ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ⑥ 真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ

 

3/17 夜公演

・虫とゆごじぇ

 

・テンポの良いゆごじぇのやり取り

 

 

 

・ボケるジェシーとツッコむ髙地

 

・まだまだ続くタトゥー弄り

 

 

・スタトロ入れ替わりでいちゃつくゆごじぇ

 

 

 

・上書きするジェシー

 

 

3/18 昼公演

・まだまだ続くタトゥー弄り

 

・ゆごじぇいぶりがっこごっこ

 

・ゆごじぇの距離感

 

・ボケる髙地にツッコむジェシー

 

 

・アンコールでいちゃつくゆごじぇ

 

 

 

 

 

 

・ミラー効果ゆごじぇ

 

・なんか良いゆごじぇ

 

・虫とゆごじぇ

 

 

3/18 夜公演

・髙地くんに辛辣なジェシー

 

 

・この星のHIKARI冒頭のゆごじぇイチャイチャ

 

・パフォ中にいちゃつくゆごじぇ

 

 

・意地悪するジェシー

 

・J2に絡まれる髙地くん

 

 

3/19 昼公演

・クラブごっこゆごじぇ

 

 

 

・髙地くんを渡したくないジェシー

 

 

・赤ちゃんになりきるジェシー

 

 

 

 

 

・スタトロ入れ替わりでいちゃつくゆごじぇ

 

・この星のHIKARI冒頭のゆごじぇイチャイチャ

 

・髙地くんをよく見てるジェシー

 

 

3/19 夜公演

・スタトロ入れ替わりでいちゃつくゆごじぇ

 

 

・この星のHIKARI冒頭のゆごじぇイチャイチャ

 

 

 

北海道公演はゆごじぇレポちょっと少なめでしたかね?これもまとめて~っていうレポあったらDMとかマシュマロで教えて下さい。見落としてるのあるかもなので。少なかったけど、いぶりがっこゆごじぇという新たな伝説が生まれたのでやっぱゆごじぇってすげーってなりましたね。あと、髙地くんが甘ったるい声で「じぇしぃ~」って呼ぶのが好きなんですけどそれが聞けたので個人的には満足でした。3/19昼公演のMCが盛り上がり過ぎてアリツアラストの夜公演があっさりしてたなという印象でしたが、本人達的には追加公演のドームがあるからオーラスって感じではなかったのかもしれないなと、、、東京ドームオーラスが楽しみですね!!ドームでもいっぱいゆごじぇのレポあがるといいなって思ってます。またレポまとめあげますのでお楽しみに~。