ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ⑧ 東京ドーム

 

 

4/21

・人人人 ゆごじぇ

 

 

 

 

 

・ふたり ゆごじぇ

 

 

・急に鳴き声をあげるジェシー

 

 

 

 

4/22

・ドリンクバーごっこ

 

 

 

・髙地の天然ボケに即座に反応するジェシー

 

 

・髙地のタトゥーを気にせずにはいられないジェシー

 

 

・ふたり ゆごじぇ

 

 

・ふたごちゃんなゆごじぇ

 

 

・ゆごじゅりの間に介入してくるジェシー

 

 

・かみ合わないゆごじぇ

 

 

・ディレクター北斗に従って動画を撮るゆごじぇ

 

 

 

4/23

・人人人 ゆごじぇ

 

 

 

 

 

 

 

・髙地の首のタトゥーを確認するジェシー

 

 

 

・ゆごじぇ阿吽の呼吸

 

 

 

 

慣声の法則ゆごじぇレポまとめラストの東京ドーム編もupできました!東京ドームはゲストも居たし、見学者も多くてなんかお祭りみたいでしたね。東京ドームは全日程参戦していたんですが、ゲストがあった日のSixTONESくん達はMCの時めちゃくちゃそわそわしてて、心ここにあらずって感じで見ていて微笑ましかったです。ただ個人的には、ゲストなしだった2日目の公演が6人がすごくのびのびしていて好きだったなと思いました。まぁ何はともあれ、6人の夢がまた一つ叶って本当によかったです。ドームは人生初だったんですが、広いっすね!SixTONESに沼る前はキャパ300人くらいの小さい箱でやるライブが主戦場だったのでドームはとんでもなく広く感じました。来年からはどうなるんでしょうね。そろそろゆごじぇユニ曲もくるだろうし……ゆごじぇユニ曲がどんな雰囲気なのか暇があればそのことばかり考えています。わくわくしながら情報を待ちましょうね!

 

最近、どう受け止めたらいいかわからないニュースや出来事が多くて暗い気持ちになったり落ち込んだりすることがありますね。私もここ何日かはSixTONESSNSから少し距離を取っていました。初めてジャニウェブのブログの更新が怖いと思いました。落ち込んだ時は過去のゆごじぇエピ見て元気出してください。月ごとの案件まとめの方ももうすぐupする予定なので楽しみにしててね。

 

1オタクとして6人の幸せを静かに祈っています。

 

管理人 もん