ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2023年11月案件まとめ

 

 

YouTube

11/10 SixTONES【帰ってきたアポなし旅~04~】遊園地でただ遊ぶ6人の男たち… - YouTube

24秒 2人で観覧車乗るゆごじぇ
40秒 腕に付けるタイプのチケットを2人でつけてもらおうとするゆごじぇ
2分30秒 一緒に観覧車乗ってぽやぽや会話するゆごじぇ①
髙地「なんでかわかる?乗った理由」ジェシー「休めるから」髙地「1回寝られるからwww」
髙地「すごいめっちゃキレイじゃん」ジェシー「俺のおばあちゃんの方がキレイだけどね」髙地「あー、確かに」
4分 一緒に観覧車乗ってぽやぽや会話するゆごじぇ②
ジェシー「このスピードってどの観覧車も一緒なのかな」髙地「大きさで全然違うっしょ」
4分30秒 観覧車内で甘い空気を醸し出すゆごじぇ
9分14秒 迷路ゴールまでにかかった時間が3分8秒で奇跡を起こすジェシー

 

11/10 -おまけ-【帰ってきたアポなし旅~04~】遊園地でただ遊ぶ6人の男たち… - YouTube

・慎太郎にバスケのゲームに誘われたけど髙地くんのそばを離れないジェシー

 

11/17 SixTONES【帰ってきたアポなし旅~05~】伊香保温泉を散策して…ただ遊ぶ - YouTube

6分40秒 鬼コーチジェシー
ジェシー「気持ち気持ち!」髙地「どうやって入れればいい?気持ち」ジェシー「お前知ってるでしょ。お前入るの得意だろ!」髙地「入ります!」
8分55秒 ゆるいゆごじぇ会話。ジェシー「投げ輪あるよ投げ輪」髙地「輪投げな~」
9分30秒 髙地くんの読み間違えにツボるジェシー
12分 隣同士で階段登るゆごじぇ
13分40秒 隣同士で川を見るゆごじぇ
14分20秒 隣同士で温泉を飲むゅごじぇ

 

11/17 -おまけ-【帰ってきたアポなし旅~05~】伊香保温泉を散策して…ただ遊ぶ - YouTube

ジェシーの肩にチョンと手を添える髙地くん

 

11/24  SixTONES【帰ってきたアポなし旅~最終話~】ただメシ食って…温泉入る♨️ - YouTube

2分40秒 隣同士で歩くゆごじぇ
3分4秒 隣同士に座るゆごじぇ
6分30秒 愛してるゲームやりたいジェシー。髙地くんに愛してるって言われて瞬殺のジェシー
北斗の「恋の落とし穴にドボン」のあとふふふって本気で照れてるジェシー
6分50秒 ちゃんと目を見て愛してるって言われたいジェシー
ジェシー「ちゃんと目見て言ってくれないから…」髙地「目見たよ!」ジェシー「見てねぇよ。俺慎太郎の目見てたもん」
6分58秒 ジェシーの肩ぽんぽんする髙地くん
10分27秒 すい~っとジェシーの隣に移動するこうちくん
14分10秒 髙地くんの後ろで気だるげに寝っ転がるジェシー

 

11/24  -おまけ-【帰ってきたアポなし旅~最終話~】ただメシ食って…温泉入る♨️ - YouTube

愛してるゲーム続編。ゆごじぇやばい。神回。
ジェシーのあご掴んで振り向かせる髙地くん。髙地「愛してる」ニヤニヤ隠せないジェシー
髙地くんを肘で小突いて何故かオラついてるジェシージェシー「黙れよおい、こっち見ろよ。愛してる」
うなづき合うゆごじぇ。

 

11/25 SixTONES official【帰ってきたアポなし旅~最終話~】ただメシ食って…温泉入る♨️ - YouTube

髙地くんの背中を触るジェシー

 

 

Instagram

11/11 SixTONESインスタグラム公式アカウント ストーリー
ジェシーが鼻から出したどんぐりにびっくりするこうちくん

www.instagram.com


11/13 Travis Japan公式アカウント
松倉海斗くんのインライに飛び入り参加したジェシー。インスタライブしたことあるか聞かれてメンバー6人でインスタライブしたのは忘れてたけど髙地くんと2人でインスタライブしたのはしっかり覚えてたジェシー

www.instagram.com

 

 

X(旧Twitter

11/18 らじらー公式アカウント
・伊野尾くんに注目されてるゆごじぇ

 

 

 

11/28 ベストアーティスト公式アカウント
・メンカラ衣装のゆごじぇ
・髙地くんに今年一番聞いた楽曲は何か質問するジェシー
・1分10秒くらいから動きがシンクロするゆごじぇ。最終的に2人ともいなくなる
※該当のポストが削除されてしまったため記録用のアカウントに載せておきました

www.instagram.com

 

 

TV

11/14 バリューの真実 「モチベーションアップ術」
・Good Luck! パフォーマンス中に肩を組むゆごじぇ

www.instagram.com

 

11/28 バリューの真実 「記念日・写真物語」
ジェシーに寄り添う髙地くん

記念日・写真物語▽学校のイベント&恋愛系▽SixTONES - バリューの真実 - NHK

 

11/28 バリューの真実 「出会い・別れ」
・全ゆごじぇ厨が夢にまで見たゆごじぇのハグ

www.instagram.com

 

 

雑誌

11/1 週刊テレビガイド(2023年11月10日号)
・ユニット曲撮影の合間に一緒にハンバーグ食べてお散歩して落とし物を拾ったゆごじぇ
ジェシー:俺と髙地は仕事の合間に、渋谷の懐かしいハンバーグ屋さんに行ったよ
森本:いいなー!あの学生時代によく行っていた、いかついハンバーグでしょ。食べたくなってきた
髙地:めちゃめちゃおいしかった。でもさ、なんとタッチパネルになっていたのよ
松村:え、鉄板が?
髙地:注文が(笑)。ハンバーグを食べた後にお散歩しようってことで、代々木公園に行ったんだよね
ジェシー:落ちていた鍵もちゃんと届けた
京本:独特なエピソードだな

 

11/7 POTATO(2023年12月号)
ジェシーに甘える生粋の弟気質のゆごほく
髙地:北斗はイジられタイプだよね
松村:俺が一番心地よいのは“しょうがない人”扱い(笑)。両親と兄に「もう、しょうがない子ねぇ」って愛されてきたから。同じような環境にいるのが心地いいのかも
髙地:それなら俺も弟気質だわ
松村:そうだね。わかる
髙地:生粋の弟タイプよ。だから後輩と絡むのは苦手で。年上の人たちといる方が楽ちん。北斗も同じだろうけど、Snow Manと一緒にいるとき楽だったでしょ
松村:確かに楽!先輩だけど友達みたいなフランクさもあって、そのバランスが絶妙なんだよ
髙地:自分が主演やらせてもらうドラマの現場ではどんな感じなの?
松村:この間の現場では、年下で後輩の西畑(大吾)に頼ってた(笑)
髙地:いいね。適材適所だから
松村:メンバーでいるときに、そのポジションを担ってくれてるのが……
2人:(声をそろえて)ジェシー
松村:メンバーを家族構成にあてはめるとしたら、ジェシーは確実に長男だから。みんな甘えてるもん
髙地:そう。俺たちだけじゃなくてね。そしてジェシーって面倒見がいいんだ。つい甘えちゃう
松村:ジェシーは自分のことと人のことを当たり前のように並行してできる、頼りになるお兄ちゃんだよ

 

WiNK UP(2023年12月号)
・樹が口数少なくなるとフォローしてたくさん話すゆごじぇ
ジェシー:樹の“○○しがち”はさ、こういう雑誌での座談会のとき、テーマが樹的にイマイチだったときは、急に口数少なくなりがち
田中:あ~、あるね(笑)一気に口数減っちゃってるかもしれない
ジェシー:横で見ていてわかるよ(笑)
田中:でもそういうとき、さすがメンバーだよね。髙地やジェシーが急にたくさんしゃべり出して、フォローしてくれる

 

Duet(2023年12月号)
・BIGなあの人というトークテーマでジェシーを選ぶ髙地くん
ジェシー!『ビートルジュース』本当に最高だった。こんなにもジェシーにぴったりな役があるってことにびっくりしたし、その期待に応えたジェシーがマジでかっこよかった。日本中、いや世界中の人に「ここにめちゃめちゃBIGなことやってる男がいますよ!」って宣伝して回りたい(笑)。

 

・BIGなあの人というトークテーマでSixTONESのメンバーを選ぶジェシー
うちのメンバーは全員BIG。樹のMCやラップのスキル、大我の歌、北斗の芝居、髙地のマスコットキャラクター感、慎太郎の男気。みんな個性がでっかい。俺は交友関係がBIGだね(笑)。

 

・Tedのヘッドカバーを持ってる髙地くん(Tedはジェシーの好きな映画)
最近ハマってるゴルフ。ゴルフクラブを保護するヘッドカバーっていうのがあってね。俺はそれを動物シリーズでそろえているんだ。“ゴルフバッグを動物園みたいにできたらかわいいな~”と思ったの。最初に買ったのが、映画『Ted』のクマのキャラクターの形をしたカバー。あと、ニワトリとヒヨコがいるよ。

 

11/14 anan No.2373 (きょもゆご表紙)
Q. メンバーからプレゼントしてもらいたいものは?
ジェシーは、埃が溜まって掃除が大変そうみたいな躊躇がなくセンスで選ぶ人だから、俺だったら買わない置物を。

 

ジェシーとよくいると思われてることが何故か不服そうな髙地くん
髙地:俺って、ジェシーとよくいるち思われてるけど、あいつとはプライベートの話ばかりで、グループの舵取りみたいな本格的な仕事の話は、大我と一番してる
京本:俺が極端な考えを持った時に、髙地が冷静にさせてくれる。この二人は目指しているところは同じ。理解し合えているのかなって

 

 

公式ブログ

11/8 JESSEのズドンBLOG
ゆごしんの写真掲載

 

11/12 優吾のあしあと
俺のお気に入りの曲は🤩
今野教えます。
あっ、
今度教えます。
ジェシーみたいなボケやっちゃった。😆

 

11/15 JESSEのズドンBLOG
髙地くんの写真掲載

 

11/16 優吾のあしあと
ほくじぇの写真掲載

 

11/19 JESSEのズドンBLOG
伊香保温泉の川の写真掲載
(9/2ゆごあしの写真とほぼ同じ)

 

11/20 優吾のあしあと
長距離運転する人ってすごいよね。
その方々が荷物や食料を運んでくれるから
手元に届くんだもんね。
改めて感謝しなきゃ。
感謝は大切ってジェシーも言ってるし。
当たり前がなかなか出来ないそれが人間だよね。
こちゆごも人間。マイペースでがんばろう。

 

11/22 優吾のあしあと
なぜかめちゃくちゃジェシーに見える髙地くんの写真掲載
(※11/11のゆごあし写真と服装が一緒なので映っているのは髙地くん)

 

11/25 優吾のあしあと
短めなブログでごめんな西郷隆盛🙏

ジェシーのギャグ “ごめんな西郷隆盛” を使うこうちくん

 

11/29 JESSEのズドンBLOG
レコーディング中のゆごじぇ写真掲載

 

11/30 JESSEのズドンBLOG
髙地くんの写真掲載

 

今日は髙地に笑ったよ笑笑😜
ありがとう🤣
いずれ人は死ぬけど
笑いながら死にたいわ🤣
最高過ぎだよね笑笑笑笑
死ぬ前最後の夢❤️笑笑

 

ゆごじぇはお互いに笑いながら死にたいと思っていることが判明

 

 

 

慣声の法則 in DOME

11/1 通常盤 「DOCUMENT “慣声の法則” from ARENA to DOME」
・2人で登場するゆごじぇ(横浜アリーナ
・隣同士でケータリングを食うゆごじぇ。ジェシーに勧められてムニエルを食う髙地くん。髙地くんが「うまい!」って言った後とっても嬉しそうな顔するジェシー(マリンメッセ福岡)
・登場の時着てた穴あき衣装のインナー着てない髙地くん(TKB丸見え)。ジェシー「セクシーゾーンね、いいねぇ」(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
・2人で登場するゆごじぇ(東京ドーム)

 

「慣声の法則 in DOME 2023.04.23 TOKYO DOME」
・人人人 
髙地くんにどんどん迫っていくジェシー
中合わせで歌うゆごじぇ

 

「慣声の法則 2023.01.07 YOKOHAMA ARENA」
・人人人
肩を寄せて歌うゆごじぇ


・“Laugh” In the LIFE
ゆごじぇトロッコ入れ替わり。ジェシー「焼きそば焼きそば」(髙地くんの髪を指差しながら)


・この星のHIKARI
冒頭のジェシーパートで歌詞に合わせて戯れるゆごじぇ


・Good Luck!
一緒にカメラに映るゆごじぇ

 

 

管理人の近況

皆様ご機嫌麗しゅう。管理人のもんです。まだ2024年が始まって20日だけどすでに色々ありましたね。アルバム発売に当落、グッズ解禁等々今年も充実した一年になりそうな予感。正直、当落出るまで気が気じゃなかったんですが、無事にゆごじぇユニ曲を生で見ることが出来そうで一安心しました。ペンラの形にだいぶびっくりしたけどまぁ現物を手にするまでは黙っておきましょう…。

 

ツアー開始まで1ヶ月切ったので日に日にドキドキが高まってるんだけど、すとんずくんたちのセット?演出?ってわりと独特だと思っているので、行けることが確定したら今度は演出が気になってしゃーないというね…。オタクの悩みは尽きない…。フェスみたいなメンステオンリースタイルだったらどうしようっていうツイート何件か見たけど確かにそれはちょっと困るよね〜。アイドルって枠の中で自由にしてるすとんずくんが好きなので、ライブではアイドルっぽさを無くして欲しくないんだよね。フェスにはいつか出て欲しいなって思ってるけど、自分達のライブをフェスみたいにしちゃうのは違うかなって。ツアー初日無事に迎えて、全て杞憂に終わればいいなぁ。なんだかんだ始まったら楽しいと思うけど!

 

あとこうちくんの髪型も気になるところ。去年の初日焼きそばで出てきた時びっくりしたもんな……でも今は短いのが好きみたいだからパーマは無いはず…。今日のブログの自撮り見る感じ、襟足刈り上げ頭頂部長めで安定かなぁ。個人的希望としては、Blue DaysのMVあたりの髪型だったんだけど、バリカンで刈り取られてしまったからね………無念………

 

そうだ。目情を信じるとおそらく今日中丸くんのYouTubeの撮影をしてたっぽいですね。私今日たまたま用事があって新宿西口に居たのでゆごじぇの残り香を感じながら帰ってきました。最近ゆごじぇ2人でのバラエティはご無沙汰だったからYouTubeとはいえ2人でゲストに呼んでもらえるのすっごく嬉しいですね。配信来たらTLをゆごじぇで埋め尽くします。

 

ツアーのレポも頑張る!VVSもゆごじぇたくさんありますように!

 

さて、2024年もよろしくお願いします!

 

 

管理人 もん