ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2023年2月案件まとめ

 

YouTube

2/3 【SixTONES】晴れているのに…今日は富士山閉店中!? - YouTube

9分50秒 ジェシー「こーちの実家一回寄ってぇ」髙地「wwww」横浜と言えば髙地くんなジェシー

 

2/10 【SixTONES】京本チャレンジ!?俺って出来る子だから!! - YouTube

3分5秒 ジェシーの肩をポンポンする髙地くん。ポンポンした理由は謎。
5分25秒 ジェシーの肩につかまって一輪車に乗る髙地くん。
6分2秒 ぎゅうぎゅう密着しながらベンチに座るきょもゆごじぇ。
6分34秒 ずーっと引っ付いているゆごじぇ。
7分4秒 回答がシンクロするゆごじぇ。
7分20秒 大縄回してる奥でベンチに座るゆごじぇ。髙地くんがジェシーの肩に寄りかかろうとしてやめたように見える。カメラ回ってるの気づいて慌ててやめたみたいな動き。疑惑のゆごじぇ。
12分 爆笑しながら慎太郎とジェシーにあざとタッチをする髙地くん。
12分33秒 ジェシーの力強いフラフープ姿に爆笑する髙地くん。

 

2/11 SixTONES official 【フラフープ祭り】そのやり方あってる? - YouTube

フラフープするジェシーを見て「声がやばいwww」と無邪気に笑う髙地くん。

 

2/17 【SixTONES】みんなで桃鉄やってみた〜! - YouTube

2分38秒 髙地「俺と組むのは、、、、ジェシー!」ジェシー「HAHAHAHAHAHAHAHA」髙地に指名されて嬉しそうなジェシー
5分8秒 髙地「俺に押させて、俺に押させて!」ルーレット押したがる髙地くん。ジェシーの手からコントローラー取ろうとする。素直に従うジェシー。長男のジェシーと次男の髙地くんが堪能できる瞬間。髙地「何欲しい?ジェシー。俺目押しするから!」ジェシー「新幹線行けんの?」髙地「新幹線ね?、、、はい、イエローカード!」
10分52秒 ジェシー「逆に何したい?」髙地「なんもしたくない」理由は謎だが髙地くんの返答を聞いて顔がデレデレなジェシー。顔ポリポリしちゃってる。
12分20秒 髙地「なぁにやってんだよ!」ジェシー「もう買っちゃった♡」何を買うかで痴話喧嘩するゆごじぇ。
17分58秒 ジェシー「ちゃんとゆっくりいけよ!お前」髙地「はぁいっと」ちょっと素が出てて言葉遣いが雑になってるジェシー。髙地くんに対してたまにあるやつ。
18分30秒 ゴールしたゆごじぇチームが選んだ次の目的地は新潟。ジェシー「俺達の旅行先〜♪前に行った!」自分と髙地くんを交互に指差しながらアピールするジェシー。新潟、好きすぎて誰にも渡したくない。
25分17秒 ジェシーをぽんぽんする髙地くん。
25分45秒 ジェシー「もう4でいいから」髙地「よんよんよぉ~ん」ジェシー「よんよんよ~ん」ゆごじぇすぐふざける。進んだ先で良さげなカード引いた髙地くんに人差し指で触るジェシー
29分40秒 きょもじゅりチームのぶっ飛び先が高知県で盛り上がる6人。ジェシー&じゅり&慎太郎「こーちぃ~!!」ジェシー「ここにいる!」髙地くんを指でつんってするジェシー

 

2/24 【SixTONES】桃鉄のラストは衝撃的展開!! - YouTube

6分35秒 髙地「ナイスです!」ジェシー「ナイスです!」オウム返しゆごじぇ。
9分48秒 お願い!お願い!するゆごじぇ。
14分14秒 ノールックでコントローラーの受け渡しをするゆごじぇ。
18分46秒 キングボンビーが出て黙る髙地くんに「大丈夫大丈夫」と言いながらぽんぽんするジェシー
19分8秒 ジェシー「こういうの萎えるよね」髙地「萎えるよね」他チームから攻撃されて静かに会話するゆごじぇ。
19分20秒 カメラ前に出てきたジェシーを追いかけてきて回収する髙地くん。
21分 ジェシーの勘違いをキャハキャハ笑う髙地くん。
24分52秒 飛騨高山朝市が問題に出てくるゆごじぇ。もはや岐阜の方からゆごじぇに歩み寄ってる。
28分 手遊びするゆごじぇ。ジェシーの動作を自然と後追いする髙地くん。ミラー効果ゆごじぇ。
最後 小窓でいちゃつくゆごじぇ。痴話喧嘩するゆごじぇちゃん。

 

2/25 -おまけ- 桃鉄のラストは衝撃的展開!! - YouTube

会話に参加せずずっと2人の世界なゆごじぇ。

 

2/25 SixTONES official【桃鉄コラボお願いしたい!】桃ーンズかストテツか...どっちがいいかな? ~#shorts~ - YouTube

もうちょい年数やりたかった話。ジェシー「そしたら俺たち(XYZチーム)絶対1位になるもんね!」延長戦もゆごじぇは同じチームなのかな。

 

 

 

Instagram

2/1 SixTONES公式アカウント ゲリラインスタライブ
・寝かしつけチューゆごじぇ
朝6時から仕事してたから眠いらしい髙地くん。ジェシー「寝た方がいいんじゃない?」じゅり「寝かしつけてあげて」ジェシーが髙地くんを抱き寄せて「チュッ!!」楽しそうに笑い合うゆごじぇ。

・シンクロするゆごじぇ
拍手やお祈りポーズ等、何かとリアクションがシンクロするゆごじぇ。

 

2/3 SixTONES公式アカウント ストーリー
・豆まきゆごじぇ
節分の日に豆まきごっこするゆごじぇのストーリーがup。言い出しっぺは髙地くん。鬼役はたまたま一緒に部屋に居たジェシー(同日のANNで説明あり)。髙地くんのやりたいことに付き合ってくれる優しいジェシー

 

 

Twitter

2/3 POTATO公式アカウント
・髙地くんの耳をほじくるジェシー。まんざらでもない顔の髙地くん。怖いゆごじぇ。

 

 

・ゆごじぇのイチャイチャに巻き込まれて不憫な慎太郎

 

 

2/7 中京テレビ広報公式アカウント
・ジャニーズ Jr. CHAMPの審査員紹介。バラエティの荒波を乗り越えてきたゆごじぇ。

 

 

2/12 モデルプレス公式アカウント
・とんでもない煽りのゆごじぇニュース “結婚するって決めた”

 

 

2/16 SixTONESカレンダー公式アカウント
nicolaにも掲載されていたゆごじぇエピ。器用に手を動かしてくれたメンバーは髙地くんで、ルービックキューブが得意なメンバーはジェシーのこと。

 

 

2/17 モデルプレス公式アカウント
・審査員ゆごじぇコメント掲載。同じ言葉を使っていたりして感性が似ているゆごじぇ。

 

 

2/18 ポポロ公式アカウント
・すとーんずマッチ企画の紹介。ゆごじぇ年表。

 

 

2/25 Real Sound公式アカウント
・デビュー前から独自のスタイルで活躍した2人。内容すごく良いのでぜひ一読を。

 

 

2/25 BOURGEOIS公式アカウント
・撮影現場でも仲良しなゆごじぇ。

 

 

2/26 SixTONESカレンダー公式アカウント
ジェシーの誕生日写真をプロデュースしたのは髙地くん。

 

 

2/28 Amazon prime公式アカウント
・がっちり肩組みで登場するゆごじぇ

 

 

 

ラジオ

2/4 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ ゲスト:髙地くん
・冒頭 ゆごじぇ豆まきの話
樹:いきなりだけどさ、豆行きましたか?
髙地:豆行きましたっていう会話は難しいけど、察するに昨日の話ってことで良いのかな?
樹:そうだね、まぁその昨日節分だったじゃないですか。歳の数だけ食べたりだとか、鬼にぶつけて鬼は外福は内とかやったり。
髙地:でもやったよ俺はしっかり。豆食ったし鬼も退治したよ。まぁ鬼役はジェシーにやってもらったんだけどね。
樹:あぁやってたね。インスタあげてたね。
髙地:インスタのストーリーにあげさせてもらったんですけど。
樹:あれでしょ。昨日の現場に置いてあったやつだよね。
髙地:そう。現場に鬼のお面が置いてあって、用意して貰ってて、節分だしせっかくだからインスタ撮ろうって話になって、たまたまジェシーと二人でお部屋に居たんで、このタイミングで撮っちゃおうってマネージャーさんに撮ってもらった。


・スケジュール管理アプリの話
樹:だぁ!だぁ、今さぁ!俺らのスケジュール管理アプリにさぁ、2/13髙地からのバレンタインありって書いといてもらっていい
だぁくん:入れときます
髙地:入れときましたじゃねぇんだよ
樹:一応前日と前々日くらいにも髙地バレンタイン作り?って書いといて
だぁくん:わかりました
髙地:うるせぇなぁww
樹:あのマネージャー敏腕だから。髙地のバレンタインのスケジュールも押さえてくれるからちゃんと。13日は多分SONYも居るじゃない、だからSONY分も込みでね
髙地:最近さ、何なんだろ、仕事と関係ない予定入り過ぎじゃない?ジェシーとの岐阜旅行もさ、勝手にスケジュール組まれてるのよwww
樹:そうだwwwライブ終わって楽屋戻ってきたらジェシーと旅行ってスケジュール管理アプリに入ってんの!マネージャーからの強行手段。これでバレンタインもやらざるを得ない。あなたもう逃げられないですからね。

 

 

2/11  SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ ゲスト:ジェシー ※神回
・岐阜旅行の話
樹:岐阜から物語を始めさせて頂きたい。先週のメンバーが髙地優吾だったわけですよ。まあ僕たち6人+マネージャーさんが入ってスケジュールを共有するアプリがあるじゃない?それにね、ジェシーと岐阜に行く予定をマネージャーに入れられたみたいなトークをしてたんですよ。
ジェシー:入れられたっていうのもおかしいけどね…(小声)
樹:あ、あ、ちょっともうキレちゃってますけどww まぁ、彼的には入れられた勝手にみたいなトークだったわけですよ。聞いてる人からしたら完全に髙地が被害者みたいな言い方だったわけですよ。
ジェシー:あぁなるほどね
樹:これがまぁその髙地の片方からの言い分だとあれなんで、ジェシーの話も聞きたいんですけど、そのどういう流れの岐阜かとか、何が起きてそうなったかみたいなのをリスナーにね、ジェシーの言い分も込みでに聞こうかなと、、
ジェシー:あぁなるほどね、きっかけとかね。まぁまず旅行行こうよと、
樹:ちょちょ!wwちょっと待ってなんかもうキレてない?!ww
ジェシー:キレてない!キレてないよ!ww
樹:ちょっと前のめりだよねぇ?
ジェシー:旅行行こうぜぇつって、
樹:髙地と2人でね
ジェシー:そう!で、行ってぇ、箱根行ったのかな?一番最初は
樹:それどんくらい前?
ジェシー:えぇ?もう5、6年前とかじゃない?
樹:そんな前か!結成当初みたいなことか
ジェシー:そう。で、行ってこれじゃあもうツアーにしようと、47都道府県回ろうって言って
樹:箱根だけじゃなくて他にも、残り46個回ろうよと
ジェシー:そう。だからいいね!つって、それしよって
樹:それが5、6年前なの?
ジェシー:そう。で、3カ所くらいしかまだ行けてないんだけど、
樹:それどこ行ったの?
ジェシー:箱根と新潟と長野!
樹:その3つに行ったわけだ
ジェシー:そう!で、ちょっとまぁ時間が経ち、俺はちょくちょく言ってたわけよ、髙地に、次どこ行く?って、行こうぜって
樹:それさぁ、最後が?何年前?
ジェシー:最後が岐阜に行く予定だったんだよ。でも、彼がごめんちょっと体調崩しちゃってつって行けなくて。そっからもう2年位行ってない、2、3年経っちゃった
樹:それ全国回ろうって言い出しのはどっちなの?
ジェシー:おれおれ
樹:ジェシーがせっかくだから回ろうよと
ジェシー:そう
樹:で、髙地もいいねって
ジェシー:そう。仕事で疲れててもこの47都道府県ツアーがあれば頑張れるねみたいな
樹:あーちょっと息抜きにもなるねと。で、提案して、まぁ前回2、3年前に岐阜に行こうとしたけど髙地の体調不良で行けなかったわけだ
ジェシー:そう。去年も、いつ行くんだよって
樹:その話をちょいちょいしてたわけね
ジェシー:してた。でも俺はちょっともう1回置いておこうと思って。あいつから言ってくんのかなっていうのを探ってたら。去年の9月、10月くらいかな?ちょっとまじで来年は行こうって(ちょっと嬉しそうな声色)
樹:髙地から?ww
ジェシー:そうww で、オレがマネージャーさんに言うからって髙地が言ったから、ありがとう言っといて〜って。そっから2、3ヶ月経って、(髙地に)言ったの?って、そしたらまだ言ってないって
樹:あいつ2、3ヶ月経っても言ってなかったんだ
ジェシー:そう。で、こないだの福岡の公演でお前どうなってんだと?そん時にMCで話して、で、あったじゃんくだりが
樹:あー色んな芸能人とって
ジェシージェシーは色んな芸能人の方と行ってるから、こんな俺と行って楽しいのかと、
樹:あーなんかよくわかんない言い訳してたな〜
ジェシー:そう!言い訳してきた!関係ないじゃんそれは!もう47都道府県ツアーやろうって決まって、いいね!って言ったんだから
樹:もう走り出してる訳だからね
ジェシー:それでそのMCでマネージャーさんに言っとくよと、で、ライブ終わって捌けて、楽屋戻ったらスケジュール帳に、、樹が言ってくれたんだっけ?
樹:マネージャー入れといてよってMCでふざけて言ったら、そしたら捌けたらマネージャーがほんとにスケジュール共有アプリに2人の空いてる日を見つけてね
ジェシー:そう!で!そん時の!髙地の表情が(不満そうな声)、、ちょっとやってやってよ
樹:そうなんか楽屋で、あ、そういえばジェシー、髙地、これ何月何日に岐阜の入ってるよって言ったら、髙地「まじかー………」とかいって、眉間にシワ寄せて天を仰いだの、ゔぁぁ〜って。なんかそのMCもね、終わり方的にあいつ最後がきれいに締めたわけよ、なんでだよみたいな結構周りから言われて、ジェシーももういいよ!みたいな、で髙地が「いやわかったじゃあもう行こう!」みたいな。でも俺からしたらもう行こう!みたいな意を決してるのも変なわけよ。だって2人で決めてる話だし、髙地から来年行こうって言い出したわけだし
ジェシー:俺は複雑です
樹:で、楽屋入ったら「まじかよ……」って言ってた
ジェシー:ほんとに、、白目剥いてたよ(悲しそう)
樹:めちゃくちゃ嫌がってたの、嫌がってたよね?
ジェシー:嫌がってたよ……(悲しそう)
樹:でもいざ決まったら、勝手にさぁみたいな、そういうこと言うでしょ?
ジェシー:やばいよね?あいつ自分で首締めてるよね
樹:だからその、俺が付き合ってやってるんだよみたいなフリしたいんじゃない?髙地は
ジェシー:そういうこと?
樹:わかんないけど
ジェシー:どういう気持ちなんでしょう?
樹:それさ、旅行の内容的にはさ、2人で行きたいとこ決めてみたいな感じなの?
ジェシー:まぁ髙地の行きたい場所に俺がついていくみたいな、一応俺も話すけど
樹:あいつは良い事しかないじゃん
ジェシー:そうだよ、でそんなことがあったんだけど、ライブ終わってホテルで俺の部屋来て、どこ回るって会話はしたの
樹:岐阜のどこに行くって話?
ジェシー:で、そういうこともしてるんだけど、ほんとうはどういう気持ちなんだろうって知りたくなってきた
樹:岐阜の行くこところとかも決めた後のこの放送で「いや、なんかさ、勝手に入れられてさぁ」って言ってるよ
ジェシー:答え合わせしたらもう簡単なのに、なんでそういうことするんだろうって
樹:お前嘘ついたらバレるぞとww あーなるほど、そういうやり取りがあったんだね。俺はMCのくだりとかはもちろん知ってるけど例えば2人で来年は行こうねとか髙地が言ってるみたいなのは知らなかったから
ジェシー:で、なんだっけな。少年たちやってる時にお手紙頂いてたじゃないですか?ファンの方から。その時にちょうどなんか岐阜の方からお手紙貰ったのかな?で、あいつがいいじゃん、岐阜行こうぜってぱっと言ってきたの。で、どうせ47都道府県回るから俺は別にどこでもいいの。それをきっかけに岐阜になったの。
樹:だから岐阜に行こうってのも一応あいつからの発言ではあったわけだ。で、いよいよまぁいつかとかはあれだけど、行くわけじゃないですか
ジェシー:行きますよ
樹:なんかこれめちゃくちゃジェシーかわいそうじゃない?だって髙地がジェシーの前では行こうねとか言っててさ、場所も決めてるのに裏では「勝手にさぁ…」って言ってる人との旅行が着々と迫ってきてるジェシーがキツイよなぁ
ジェシー:まぁ別にいいんたけど、行けばね
樹:行けばね!行けばけっきょく髙地も楽しむし、あれだけど、そういうとこあるよね。髙地はやれやれっていう感を出したいんだろうね
ジェシージェシーのためだよっていうね
樹:ジェシーのために行くよみたいな、ほらやっぱあいつダディ感を出すじゃん
ジェシー:一番年上だしね
樹:まぁ行ったら絶対楽しいよ。行き方も色々あるじゃない、現実的な話。
ジェシー:あいつ車って言ってたよ
樹:お、車で行くの?!
ジェシー:大変じゃない?って思って
樹:そうなったら下道限定で行ってもらうしかない
ジェシー:下道限定?俺はやっぱちょっとお酒も入れたいからさ、向こうついてさ、美味しいお酒絶対あるからさ。たぶんお酒を飲まないように車にしてるのかなって思っちゃって
樹:wwww
ジェシー:ごめん俺運転だからって
樹:まぁ宿では飲めるだろうけどね、早めに飲んでいっぱい寝ればね
ジェシー:その言い訳くんのかなって
樹:下道限定で10時間くらいかければ着くみたいだからね。ジェシーはさ、免許ない訳じゃない?
ジェシー:まぁ今は無いね
樹:取る気もないでしょ?髙地の助手席に乗るわけじゃない。髙地の運転は確定でしょ?2人しかいないわけだから
ジェシー:確定です
樹:ジェシーにはぜひ寝てもらいたいね
ジェシー:hahaha
樹:行き帰り10時間くらいあったら最初の1時間半経過したくらいでちょっとこう船漕ぎ始めて、2時間くらいで爆睡して欲しい。で、残りの8時間あいつ地獄みたいな
ジェシー:どういう風に怒られるんだろう
樹:髙地って怒るかなぁ。寝たら?
ジェシー:いや怒らないでしょう?
樹:今まで旅行ってさぁ車?
ジェシー:車もあるし新幹線もあるけど
樹:ジェシーは寝たりする?
ジェシー:俺はない。大体髙地が寝てた
樹:ジェシー寝ないか。いやでも髙地は例えばジェシーが「髙地、ちょっと眠いから寝ていい?」って言ったら顎らへんを触って運転しながら
ジェシー左見ながらね(いつも見慣れてる人の発言)
樹:「おぉん、いいよぉ」とか言うんだよ絶対。でもラジオ来たら、「あいつさぁ助手席で寝てさぁ」とか言い始めて、ジェシーが「また旅行行こうね」って言ったら「お前助手席で寝るじゃぁん」とか言い出すよ
ジェシー:でも俺は寝ないと思うけどね
樹:なにするかって話したって言ってたじゃん?
ジェシー:美味しいもの食べて、観光地行って、なんかそこで癒やされましょうっていう
樹:まぁ温泉とかになるのかな岐阜っていうと。すごい大きいテーマパークがあるイメージじゃないよね。美味しいご飯と自然豊かな場所でリフレッシュとかなのかな
ジェシー:自然はすごいきれいだったよ
樹:でしょうね
ジェシー:言っちゃったらさ、バレちゃうじゃん
樹:どこに行くかとかはね
ジェシー:ずっとそこで待っちゃうじゃん
樹:いつ行くかわかんないのに?ww
ジェシー:リスナー待っちゃうでしょ
樹:岐阜で何したら楽しいかとかリスナーに募集しとく?
ジェシー:それいいね!
樹:すごい知識持ってる人いるよ
ジェシー:僕達に岐阜のギフトをお願いします!
樹:観光名所以外でもいいじゃない。髙地とジェシーならこういうことしたら楽しいかもとか、例えば温泉旅館で卓球したらいいんじゃないですかとか
ジェシー:あー岐阜と卓球似てるもんね、漢字が
樹:そうでもないだろ
ジェシー:似てる、似てるよ
樹:いい温泉ありますとか色々組み合わせたらめちゃくちゃいい旅行になるかもしれないよ
ジェシー:確かにね。髙地も調べる時間も減るし、フットサルも行けるしね

~中略~

樹:俺ジェシーのことちょっと一瞬誘ったもんね
ジェシー:誘ったね、福岡でシャワーしてる時
樹:あまりにもジェシーが髙地に断られ過ぎて、かわいそうで
ジェシー:心配してくれてね
樹:2人の時にちっちゃい声でジェシーのシャワールームのカーテンちょっと開けて「ジェシー、たぶん今年友達と旅行行くけどジェシーも来る?」って言ったら、ジェシー「ううん、俺、こーちと行く」って。髙地と行ける微かな光だけを見て彼は待ち続けてて
ジェシー:まぁスケジュールは出てるからね
樹:あんなやつやめて俺にしとけよ、お前
ジェシー:それでさぁ、その日樹と行ったらどうなるんだろうね、こーち
樹:めちゃくちゃ嫉妬しそうじゃない?

(ラジオネームあずあずさん)
髙地さんがジェシーは大物の友達が多いから、俺なんかが旅行に行っていいのかと言い訳されたそうですが、私は好きじゃない男の子に告白された時あなたの相手に私なんか勿体無いよと、下手に出る感じでことを穏便に済ませようとしています。ジェシーさんごめんなさい。

樹:実はそう思ってないけど、ことを穏便に済ませたかったのね、髙地も?
ジェシー:そういうことね?こーちぃ?
樹:心当たりがあったんだね?あずあずさんには
ジェシー:なによそれ、何歳なのよ
樹:髙地がどっちかだよね、ほんとうにそう思ってるのかだよね。俺なんかって本当に思って劣等感を感じてるか、穏便に済ませたかったのかどっちか気になるよね、髙地が
ジェシー:聞きたいねこれは
樹:じゃあちょっと髙地にLINE入れといて
ジェシー:いま??

(ラジオネームみーちゃんさん)
ジェシーと髙地の話だけどさぁ、なにこれダメな彼氏とズルズル付き合ってる人の話聞かされてる?

ジェシー:まぁそういうふうに聞こえちゃうよね、申し訳ないけどね
樹:友達の恋愛相談うけてるみたいな気持ちにはなった。上手くはぐらかし続ける彼氏となんだかんだ諦めきれない彼女みたいな

(ラジオネームやすしさん)
47都道府県旅行で僕気づいちゃったんですが、髙地さんは車で東京から岐阜に移動して、途中で通過する神奈川、山梨、静岡、長野も47都道府県旅行にカウントすると思います。あいつはそういうことをする男です。

ジェシー:うわぁ〜!でもいやほんとにライブツアーで色んなとこ回るじゃん。そういうのもカウントしようとか言ってたもん
樹:やばいな、その可能性あるな。車で色んなとこ通ってサービスエリアとか寄ってそこを行ったことに
ジェシー:最悪だよそれ
樹:最悪www
ジェシー:髙地に「起きてる?」ってLINE送ったけど既読つかない
樹:あぁそう。ジェシーそんなの早く別れなぁ?そんな男
ジェシー:いやでもまだ
樹:良いことないよ!ジェシー
ジェシー:でもまだ、、ちょっと、祈ってる
樹:騙されてるって!目覚ましなよ!
ジェシー:大丈夫!良い子なの
樹:悪い人じゃないの?
ジェシー:そう、良い子なの。良いとこしか見えてないはずなんだけど、最近悪いところが見えてきた
樹:ジェシーもう別れなよ!ジェシーのためを思って言ってるんだよ、私!
ジェシー:いやでもまだ、、、
樹:ジェシーもうだめだって!
ジェシー結婚するって決めたんだもん
樹:あぁ〜これもうズルズル行くパターンだな
ジェシー結婚するって決めたもん…

〜中略〜

ジェシー:さっきのあずあずさんのメール送ったのよ、写真で、髙地に。そしたら「あずあずさんの気持ちわかるよ」ってきた
樹:じゃああいつも穏便に済まそうとしてたってこと?
ジェシー:あ、でもその後「あ、てか大体旅館決まっちゃったよ。人気で予約結構埋まっってて」って来た。だから一応調べてくれてるんだ
樹:じゃあ髙地話し進めてくれてるんだ。旅館決めてくれたんだ
ジェシー:そう
樹:あぁ〜じゃあ髙地もだめな頼りない彼氏に見えつつ、もう決めといてるよっていうやつだね!
ジェシー「ラジオがんばってね、おやすみ」
樹:こうやって沼ってくんだよなぁwwジェシーがまたなぁ
ジェシーうわぁ、、、感情がぁ(悶えるジェシー
樹:ジェシーがこれでもう忘れられなくなっちゃうんだよ。「これラジオ終わったらおやすみって送っていいかなぁ、樹!でももう寝てるよねぇ!起こしちゃったらさぁ、疲れちゃうよね!でももう送っちゃお!」こうやってジェシーが沼っていくんだよな、ズルズル行くんだよ
ジェシー沼った、沼った、、沼地優吾か………大人になってんだなぁ、あいつも……

〜中略〜

(ラジオネームまぁやさん)
市川猿之助YOSHIKIHYDE、BIGBOSS、HIKAKIN、これだけの交友関係ある奴が夢中になる髙地優吾って何なの?

ジェシー:wwww ほらこーち!起きて聞いてればよかったのに!
樹:あとやっぱ俺が髙地でも確かにこのメンバーと交友関係あったら旅行控えるかもしれない
ジェシー:なぁんでよ!旅行はみんなとは行ってないんだから
樹:この人に47都道府県行こうって言われても、お前俺のこと馬鹿にしてんだろ?!
ジェシー:してねぇよwww
樹:お前さぁ!!THE LAST ROCKSTARSのライブHIKAKINと行ってるけど舐めんなよ!!って思っちゃうかも
ジェシー:関係ないから

(ラジオネーム失恋したら絨毯を洗えさん)
ジェシーのフリートークのメンツがすご過ぎて疑問に思ったんですけど、岐阜旅行は髙地で満足できるの?

ジェシー:できるよ!できますよ!
樹:逆にだよね、みんな
ジェシー:俺の目的はそれなんだから
樹:すっごいおいしい焼肉ばっかり食べてなんかたまに実家のご飯食べたくなるみたいに、髙地で安心感求めてるんじゃない?
ジェシー安心感とかはないよ。行くって決めてるんだから
樹:きらびやかなさぁ、トップスターと毎日のようにお会いしてるわけじゃない、ジェシーは、それがまぁ好きだから
ジェシーでもこーちは特別なの♡
樹:自分の中でね
ジェシー:そうです!
樹:そんなすごい世界トップスターといても髙地は特別なんだよね
ジェシー:そう。だから髙地超える人を探してみたいよね
樹:www 真っ直ぐな眼差し俺に向けるのやめてもらっていい?www
ジェシー:www
樹:どこがいいの?そんなに髙地の、逆に
ジェシー:なんでも話せるからね
樹:あぁww髙地とだったら俺はもうなんでも話せると
ジェシー:なんでも話せるから
樹:逆に隠すことがないんだ
ジェシー全部を知ってるしね、こーちの
樹:髙地も俺になんでも話してくれる?
ジェシー:俺もこーちの
樹:俺も髙地になんでも話してるし?
ジェシー:全部、もちろんもちろん
樹:それがいいんだね?
ジェシー:楽、楽。いやそれこそきっかけはバカレアですよ。みんなそれぞれさぁ輝いてよ、もちろん。でもこーちとは2人で1人みたいなペアのシーンが多かった。そっからだよね始まりは
樹:そっから仲良くなってったんだ2人は
ジェシー:そっから今があるから
樹:もうだから俺らなんかでは超えられない
ジェシー:撮影シーンなんか暇だったんだから俺達
樹:でもまぁ俺は別れたほうがいいと思うけどな
ジェシーなんもわかってないね
樹:wwww

(ラジオネームワナビーさん)
ジェシーの気持ちを弄ぶ男、髙地優吾。絶対に別れたほうがいいってわかってるのに、髙地から離れられないジェシー。そんなジェシーの悩みを真剣に聞いて本気で心配して元気づける田中樹。ねぇ、これ完全に樹はジェシーのこと好きじゃぁん!!おいおいおい、このドラマの続き早くくれよぉ!!

ジェシー:まぁまぁまぁ、このあとね
樹:映画でこの後俺が告白しますよね。お前なんで気づかねぇんだよ!!お前のこと好きなんだよ!!って言ったらジェシーが「でも樹、、ごめん、、私には髙地しかいないの、、」
ジェシー髙地しか見えないの、、、
樹:っていうパターンだよね。ずーっと一途な俺が振られるっていうね。悪魔のシナリオね。

 

 

2/18 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ ゲスト:京本大我
・特別企画『クイズ!あの頃!』 髙地くんの同じ話を何回もするジェシー

Q. 国分さんは髙地の何を褒めた?
京本:俺これわかるよ(食い気味)
田中:俺もわかる
京本:あれでしょ、フットサルのパスでしょ?
田中:フットサルのめちゃくちゃパスを出すってやつ
京本:そう!髙地はめちゃくちゃ良いパスを出す
田中:そうしよう!俺たちの答えは、“髙地はめちゃくちゃパスを出してくれる”

当時の音源
ジェシー:(国分さんが)こーちくんほんとすごいよとかって。え?こーちそんなすごいっすか?とか言って、そしたら(国分さんが)いやぁあいつサッカーまじ上手い

田中:ちょっと待ってww これ俺ら合ってる?
京本:合ってる、合ってる。多分ジェシーがこの話何回もしてくるから俺たちの中でブラッシュアップされちゃってる

 

きょもじゅりがクイズに即答できるくらい髙地くんの同じ話しを何回もしていたジェシー。かわいいね。髙地くんが国分さんに褒められてるの聞いて嬉しかったのかも。

 

 

2/25 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ ゲスト:森本慎太郎
・シンデレラボーイの髙地くんと暇になって彷徨っているジェシー
(ラジオネームミートパークさん)
てか俺の聞き間違いだったらごめんね。なんかさっきピンポン鳴らなかった?ピザ取った?

田中︰なりましたね?
森本︰よく来なかったね?!
田中︰僕達も鳴ったけど誰かは見えず、マネージャーが一瞬開けたんだけど、ジェシーがずーっと覗いてたらしい。髙地がジェシーの部屋に行ったらしいんだけど、多分12時くらいに髙地いつも帰るから。多分あれ12時過ぎでしょ?だから髙地が帰って暇になって来たんだけど、思ったよりも普通にトークしてたから入れなくてチラ見だけして帰ったっぽいです。
森本︰来ればよかったのにね。そしたら俺寝られたのに。
田中︰聞き間違いじゃないですよ。ジェシーが来ました。

(ラジオネームラリホーさん)
ねえ、てことはさ、ジェシーはまたゆうごのとこ行ってるってこと?あの子ほんと懲りないよね?!うちらでまた飲みに行って話聞いてやろう

田中&森本︰wwwww
田中︰ほんとそう。ゆうご止めなって行ってんのに、ジェシーには。あんなやつろくなやつじゃないって言ってんのに
森本︰でもあれだよ?今回はゆうごがジェシーのとこ行ってんだから
田中︰そうやってやるんだよ、ゆうごは。それでまたジェシーが振り回されるんだからさぁ。またこれ飲み行かないといーけない
森本︰ビール飲ましちゃお
田中︰酒で全部流さないといけないね♪

 

 

TV

2/5 スクール革命
・ストレス解消法が似てるゆごじぇ
髙地くんのストレス解消法:お風呂場でバスタオルにうずくまって「わぁーっ!!」って叫ぶ、お風呂に顔半分つけて叫ぶ(022/1/6 Feel da CITY 昼公演)

ジェシーのストレス解消法:枕に顔をつけて叫ぶ(2022/1/6 Feel da CITY 昼公演)、不満があった時は風呂場で独り言をいう(2023/1/8 ANN)

 

2/14 バリューの真実 「髙地優吾 学校へ」
・天然な髙地くんに大笑いするジェシー
何に使われるか知らずに黄昏るシーンを撮影した髙地くん
髙地「このための撮影だったんだぁwwwそういうことか」
ジェシー「お前に知らされずに座ってた!?wwwww」
髙地「再現ドラマみたいに、ここ座って下さいってwww」

 

2/25 ジャニーズJr CHAMP
・息ぴったりのゆごじぇ
後輩のパフォーマンス前にダジャレぶっ込んで会場ざわつかせるジェシー。髙地くんに「村上くんすいません!我慢できないタイプなんで!」と言われる始末。

ジェシーを“うちの”と表現する髙地くん
新生ギャガー角くんに食われそうになるジェシーを守ろうとする髙地くん「うちのに何してくれてんだ!」

 

2/27 ヒルナンデス 「温泉ソムリエ髙地優吾のおすすめ宿!関東近辺の日帰りできる宿!」
ジェシーと行った軽井沢の星野温泉を紹介する髙地くん
長野県軽井沢 星野温泉 トンボの湯
髙地「こちらの温泉実際に僕も行かせてもらったことがあるんですけど、ここはですね、季節のフルーツが楽しめる温泉となっておりまして、秋にはりんご、冬にはゆずという果物を浮かべて季節の湯を楽しめるのがポイントとなっております」

 

2/28 バリューの真実 「それって私だけ?価値観のズレ」
・突然髙地くんに絡むジェシー
SNSのいいねで好意を持ってくれてると思ったのに違ったという高校生の実体験を聞いて、、、
ジェシー「こーち気をつけてよ!」髙地「おれはやってねーよ!」ジェシー「お前はやってないか…」

 

 

雑誌

2/1 nicola (2023年3月号)
・カレンダー撮影でのメンバー裏話!
ジェシー「俺は撮影の小道具のルービックキューブをやっているときに、まさかの髙地もできると知ってびっくり‼︎」

 

2/7 POTATO(2023年3月号)
・すぐにジェシーの話しをする髙地くん
もし目が覚めて盛大に寝坊していたらどうする?の話
森本:SixTONESは遅刻が全然ないけど
松村:時間には正確。当たり前だけど、前日にお酒飲んでて…とかもない
髙地:ジェシーもいくら飲んでいても来るし(笑)
森本:ジェシー、すごいよね
髙地:ジェシーは逆に面白くて、寝坊してマネージャーさんピンポンされても“ん?どした?”みたいな雰囲気で家から出てくる。あたかも“前から起きてました”風に。
森本:わかる!むしろ“あなた5分遅くない?”くらいのテンション。謎に堂々としてるよね(笑)

 

Duet(2023年3月号)
・ゆごじぇツーショが尊いかわいさなので必見(ほっぺむぎゅーゆごじぇ)
トークテーマ“LOVE” 好きな場所は?
ジェシー回答:旅行先で印象深いのは、髙地と行った新潟。ホテルで借りた自転車で色んな所を回ったりしていい思い出がたくさんあるから“また行きたいな”と思ってるけど、まずは47都道府県をめぐる旅を再開して岐阜に行かなきゃ!

 

WinkUp(2023年3月号)
ジェシー×京本大我×髙地優吾 CROSS TALK
テキストはほのぼのしてるけど、きょもゆごじぇのスリーショットがめちゃくちゃかわいいので見た方が良いです

・連載ページ OFFSHOT
隣に居る髙地くんのことが気になって後ろを向いてたのにすぐに前向いちゃうジェシー。楽しそうにアイコンタクトをかわすゆごじぇ。

 

2/22 ポポロ(2023年4月号)
・撮り合いっこPARTY セクシー部門
モデル:ジェシー
撮影者:髙地優吾
「セクシー部門だってよ」って言ったら、彼が意識しすぎちゃったよ(笑)ジェシーの素のセクシーさを出したかったのに、出すぎちゃったよね

 

・すとーんずまっちゆごじぇ
はじまりは“バカレア”の異端児コンビ
髙地:ジェシーと仲良くなったのは“バカレア”(‘12年)のときだよね
ジェシー:俺たち、ふたり組の役で
髙地:それまではあまり話したことなくて、「大丈夫かな?」って心配だった。とにかくずっと一緒という役どころで、入り時間も待ち時間も同じだったから、そこでしゃべるようになって
ジェシー:日暮里で待ち合わせをして、ふたりで撮影現場の茨城まで電車で行ったね
髙地:お互い、グチばかり言っていたよね(笑)。俺ら、“異端児”扱いされていたようなところがあったし、、、、、そういう境遇を一緒に味わっていたからこそ、「がんばろう」って励まし合ったりして
ジェシー:ふたりで最初に何かしたって言うと“バカレア”のあとに行った箱根旅行?
髙地:そうかな。もともと、「旅行に行きたいね」っていう話をしていて
ジェシー:横浜で待ち合わせしたんだよね。一応日帰りだけど……
髙地:でもあれ、ほぼ一泊じゃない?朝までボウリングやってたから
ジェシー:ボウリングでストライクを連続で取るまで帰れないていうルールを決めちゃったからね(笑)ほら、その旅行の写真(と見せる)
ジェシー:次にふたりで遠出したのは軽井沢かな
髙地:うん。アウトレットに行った。それで、ジェシーの20歳記念に、新潟に行ったんだ
ジェシー:俺が20歳になって、初のお酒を飲んだ新潟ね
髙地:新潟、楽しかったよね!食べるお店は決めていなくて、駅前に行ってみたら店が全部閉まっていたから、結局ホテルで食べたの(笑)
ジェシー:お米が上手かったよね!あの時は、どこに行ってもほぼふたりで、俺たちが新潟県を貸し切り状態だった!!
髙地:自分たちで釣った魚に串を刺して、焼いたりしてね
ジェシー:その写真もあるよ(写真を確認して)‘16年らしい。あれ以来、旅行には行けてないんだよなー!

 

・めちゃめちゃ大人になったジェシー
ジェシー:ふたりでガチの言い合いみたいなのって、したことないね
髙地:もう大人だからね~
ジェシー:髙地がいちばんキレた感じになったのは、俺が舞台の楽屋でボールを顔に当てたときだよ(笑)
髙地:そうかもしれない(笑)。昔は俺、メンバーとより、振付師さんと言い合いになることが多かったから
ジェシー:ずーっとモメてるんだもん。おもしろかったし、「言い返せるんだ!」って尊敬していた
髙地:イキっていたからね。若気の至り
ジェシー:それが今や、忙しくなっちゃって、遊びに誘っても「ムリムリ」って断られるように……
髙地:別に忙しぶってるわけじゃないから(笑)昔に比べると、ジェシーはめちゃめちゃ大人になったよね。“バカレア”の頃はかっこつけてたけど、18~19歳ぐらいから、今のよく喋るおふざけキャラを少しずつ表に出すようになって。20歳になってお酒が入った瞬間、リミッターが外れて、かっこつけるジェシーはどこかに行っちゃった(笑)
ジェシー:“バカレア”時代も、髙地や仲いい人に対してはよくしゃべるし、ふざけていたんだけどね。髙地は根っこの部分はなにも変わらない。ただSixTONESになってからは、スイッチが入った。それはそばで感じていたし、大きな変化だったと思う

 

・‘23年はお休みをもらって旅行へ!
髙地:あー、‘23年こそ旅行行きたいな!
ジェシー:いや、マジでね!
髙地:基本、ジェシーは楽しめれば行先はどこでもよくて、新潟も軽井沢も俺が行きたいところだったんだよね。俺が温泉が好きだから、目的の温泉と泊まる場所だけ決めて、ごはんや、遊びはその場で考える。そういうゆるいプランで行くのが良いな
ジェシー:任せて下さいよ!
髙地:マジでマネージャーさんにお願いして二泊三日、最低でも一泊二日のお休みをもらって旅行に行きます!それをココで約束します!!


・“ゆごじぇ”仲よし年表
2012年:私立バカレア高校で共演、2人で初旅行@箱根
2014年:正月、ジェシーの家にお泊り
2015年:2人で旅行@軽井沢
2016年:祝☆ジェシー20歳旅行@新潟
2023年:今年こそ、2人で旅行(願望)!!!

 

Myojo(2023年4月号)
SixTONES写真館 vol.2髙地優吾
自分のこと
俺って、自分勝手ですごくわがままな人間だと思う。プライベートだと自分の都合で決めがちだし。“面倒くさい”が勝って、食事のお誘いとかを断るところもソンしてんのかな~って。ジェシーみたいにフットワークが軽かったり、連絡をまめに取る方が世界は広がるし得なのはわかってはいるんだけど、性格的に出来ない。

 

 

髙地くんって自分の性格との対比でジェシーを引き合いに出すことがたまにある印象なんですけど、自分とは違う性格のジェシーに対して素直に羨ましいと思う感情があるのかなと。あと、人に流されないしっかりした芯を持っていていつも飄々としている髙地くんを羨ましく思うジェシーも居る気がします。

 

 

公式ブログ

2/3 優吾のあしあと
SixTONESのインスタに豆まき動画あげようかな。🤣
鬼役は、、、
しんたろーかジェシーにお願いしよう^ ^

 

2/5  JESSEのズドンブログ
ではいきなり
ジェシーもーんだい!!
目の前には誰がいるでしょーか?
正解は
髙地  でした!
弁当食べてるよ🍱
うまそーだからこの後俺も食べまーす😏

 

2/6 優吾のあしあと
一人キャンプも良いけど
最近誰かとキャンプしたい欲が出てきた(^o^)
でも、キャンプできる人と現地集合現地解散が良い(*'ω'*)🤣
作った料理
ぶつぶつ交換がしたい\\\\(‘ω’)////
あーー、絶対に行こ。。。
きーーーめた^ - ^
ジェシーと岐阜でキャンプしてやる。🤣🔥

 

2/7  JESSEのズドンブログ
昨日行きつけのお店に行ったんだけど❤️
もうお店たたむらしくて悲しくなって沢山食べて飲んだ😭
メンバーだったら
北斗 髙地は行った事ある😜
SixTONESで行きたかったな~
まぁそれもまた人生👍

 

2/10 JESSEのズドンブログ
つかさ
コーチ!!!!
岐阜行くぞこのやろう!!
笑❤️

 

2/12 優吾のあしあと
久々に寝不足になってしまったこちゆごです。
だらだら起きてたなーー。🤣🔥

 

↑↑前日のANNジェシー回を聞いていたことを仄めかしているような文章

 

2/14 すとーんずのブログ バレンタインデー動画
・ゆごじぇ謎会話
ジェシー「俺アーモンド!これ筋肉になる??」
髙地「筋肉になる」

ジェシー「まずこのー、、大根から食っていいの?」
髙地「大根じゃないよ。俺もそれ入れててキャベツの千切りに見えてきたけど」

ジェシー「いただきますぅ、、、うんめ!!なんかマシュマロみたいこれ」
髙地「そう、中にマシュマロ入ってます」

髙地くんの手作りチョコを比較的大人しめに食べるジェシー。実は動画撮る前にすでに手作りチョコを食べていました、、、詳細は3月の備忘録で、、、、

 

2/15 優吾のあしあと
ジェシーの髪の毛と思しき写真が掲載

 

JESSEのズドンブログ
今日もSixTONESと仕事だった👍
ルンルンルーン^ - ^
あ!忘れてた笑笑
バレンタインだったね❤️
昨日は髙地優子ちゃんから貰った😜
さすが優子♪
来年も
よろしくお願いします❤️

 

2/19 優吾のあしあと
#髙
美味しいものを食べてお腹いっぱいになったこちゆごです(゚∀゚)
ちょっとさ、、、
髙、問題どうにかしてもらっても良いかな??
Web登録でさ、、、、
髙地優吾って入力するとさ、、、
その漢字はご使用できません。とか。
腹立つ。笑
登録できてもよ?
登録確認メールがきたら
?地優吾さん登録ありがとうございます。
誰だよ。笑

↑↑果たしてこちゆごは何の登録をしたのか、岐阜旅行関連か、どうなのか

 

JESSEのズドンブログ
フトン!
ズドン💪

今日ジム行けないから
その場でやりまーーーす^ - ^

浴衣チラ見えの自撮り写真掲載

 

↑↑なぜフトン、なぜジムに行けない、なぜ浴衣、、、、、風呂場で筋トレしたのかもしれない、、、、

 

2/20 優吾のあしあと
爆睡かまして食トレしてるくらい食べているこちゆごです。
昨日も夜にラーメン食べちゃったし😭
楽しい事をしてる時が1番癒される
当たり前のこと言ってごめん。🤣

旅館で出たと思しき料理の写真掲載。

 

JESSEのズドンブログ
えっとーーーー
あのーーー
今日は話すことありませ~ん笑笑
話したら長くなるから😜
ではいきなりジェシーもーんだい!!
今の気持ちは何でしょーか?
正解は
幸せ     でした!
よいっしょーーー❤️

 

↑↑ゆごあし、ズドブロともに幸せオーラがすごい、、、、、

 

2/21 優吾のあしあと
ふと思ったこと!
自然の空気は美味しいね(๑>ᴗ<๑)

 

2/22 北斗學園
猫の日だよ
ダイジン‼️‼️
うちの猫たち
ジェシー、樹、髙地くんのスリーショット写真掲載
ジェシーを見つめる髙地くんの横顔が見られる

 

2/25 JESSEのズドンブログ
ジェシー、髙地くん、樹のスリーショット写真掲載

 

2/26 優吾のあしあと
ガイシ夜公演のMC中のジェシー、きょも、北斗が映っている写真掲載。

 

 

 

2月はゆごじぇが念願の岐阜旅行に行くことが出来て幸せでした…。いや、しかし1/28の福岡のMCで話題になってから実際に旅行行くまで1ヶ月かかってないというね。すごいスピード感よ。ゆごじぇ47都道府県旅行が日本中に知れ渡ってしまってうれしいような悲しいような複雑な気持ちもありますが、ゆごじぇちゃんたちが幸せそうなので素直に喜んでおきましょう。岐阜旅行フィーバーは3月も続くので、また来月の備忘録をお楽しみに!

 

管理人 もん