ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2023年12月案件まとめ

 

 

 

YouTube

12/8 SixTONES – 4th Album「THE VIBES」初回盤B収録ユニット曲digeST - YouTube

ユニット曲MV解禁。MV解禁により8/29、8/31のゆごあし、8/29、9/14のズドブロ掲載の写真がMV撮影中のものと判明。

 

12/15 SixTONES【ドローンゲームでカオス】海外お取り寄せシリーズで笑いが止まらん - YouTube

1分 安定に距離が近いゆごじぇ
3分24秒 なぜか手を繋ぎそうなモーションをするゆごじぇ。髙地くん無意識?
5分 ジェシーのお腹にツッコミを入れる髙地くん
9分 ジェシーから腰振りポイントでFive hundred Pointsを貰う髙地くん
14分10秒 ジェシーからVery Kind PointでFive hundred Pointsを貰う髙地くん

 

12/22  SixTONES【青ジャージで挑む】超至近距離ドッジボール🏀 - YouTube

40秒 ジェシーの腰振りに爆笑する髙地くん
4分24秒 雄叫びを上げる髙地くんと「すごいなぁ〜」って顔してるジェシー
9分8秒 髙地くんの腰フリ戦法に笑顔になるジェシー「やっぱ腰がね〜エナジーになるからね~」
11分50秒 15をゆうごっていうジェシー

 

12/29 SixTONES【餅つきミュージカル】年越し前に餅つきして食べたら…サイコーだったw - YouTube

2分5秒 髙地くんのお手伝いをするジェシー
5分 説明を聞くときめちゃくちゃ距離が近いゆごじぇ
6分20秒 髙地くんにノリツッコミするジェシー。「こーちこちこちこちこち…ゆーごだろ!」
7分49秒 共同作業で餅をつくゆごじぇ
8分27秒 ジェシーのボケを勘違いする髙地くん
8分56秒 髙地くんを見つめるジェシー
9分15秒 ジェシー「もっち優吾」優吾って言いたいだけのジェシー定期
10分38秒 ジェシー「もっち優吾」一人で餅をつく髙地くんをチラ見するジェシー
15分50秒 食べそびれてるジェシーを呼ぶ髙地くん

 

12/31  SixTONES【年越し緊急生配信!!】2023🐰→2024🐲 - YouTube

20分 きょもゆご頭ぽんぽんに「いいなぁ〜!」っていうジェシー
21分21秒 ユニット曲の話。Blue Daysが大好きな慎太郎。
28分32秒 ジェシー「じゃぁこーちでいっか!」にこにこする髙地くん「じゃんけんするんだって」
30分49秒頃から 外の景色を眺める髙地くんとのんびり会話するジェシー。髙地「天気良くてよかったよねほんと」ジェシー「よかったよね、髙地どう?日本の景色は」髙地「ここに降り立って29年だからね」
39分15秒頃から 髙地くんの腰振りが好き過ぎるジェシー。それとなく話を流そうとする髙地くんに腰振りを懇願するジェシー「お願いお願い!俺だけ見るから」結局ジェシーにだけ特別で腰振りしてくれる髙地くん。メガネずらして裸眼でしっかり見てるし、正座待機してるジェシー

 

 

Instagram

12/19 SixTONES公式アカウント
・仲良さそうに会話するゆごじぇ(23秒頃)

SixTONES on Instagram: "⁡ ⁡ ⁡ ⁡ SixTONES 4th Album 「THE VIBES」2024.1.10 Release リード曲「アンセム」MV公開中! 裏側を公開! #SixTONES_アンセム #SixTONES_THEVIBES"

 

12/20 SixTONES公式アカウント
・髙地くんをぎゅうぎゅう押すジェシー

SixTONES on Instagram: "⁡ ⁡ ⁡ ⁡ SixTONES 4th Album 「THE VIBES」2024.1.10 Release リード曲「アンセム」MV公開中! #SixTONES_THEVIBES #SixTONES_アンセム"

 

12/31 SixTONES公式アカウント
・ゲリラインライ

SixTONES on Instagram: "⁡ ⁡ ⁡ ⁡ サプライズ生配信‼︎‼︎‼︎ ⁡ #見逃したteamSixTONES用 #いつも急にごめんね #2023年もありがとう #来年もよろしく"

40秒頃 ジェシーの肩に手を置く髙地くん
10分15秒頃から 2024年のリーダー予想。悩んだ末に髙地くんを選ぶジェシー

 

12/31 SixTONES公式アカウント ストーリー
・6人の手、ゆごじぇ隣同士

https://www.instagram.com/p/C3M5SSxBZ55/?igsh=MWxzeThma2lvZzl6Mg==


・中華を食べる髙地くんの隣に座るジェシー

https://www.instagram.com/p/C3M5iU7hJ8Q/?igsh=MWI4Z3p0NW43YmtieA==

 

 

X(旧Twitter

12/6 TVステーション公式アカウント
・犬を愛でるゆごじぇ

 


・仲睦まじいゆごじぇ

 


ジェシーをなでなでする髙地くん

 


・お互いを犬だと思っているゆごじぇ

 

 

12/9 SixTONES公式アカウント
・海をバックにした仲睦まじいゆごじぇのツーショット

 

 

12/13 FNS歌謡祭公式アカウント
・ずっと距離がバカ近いゆごじぇ

 

 

12/18 CDTV公式アカウント
・並んで立つゆごじぇ

 

 

12/27 SixTONES公式アカウント
・シリアルID動画詳細公開 ユニット曲ペア

 

 

 

TikTok

12/22 SixTONES公式アカウント
距離が近すぎてバシバシぶつかりあうゆごじぇ

https://vt.tiktok.com/ZSNssCe7g/

 

 

TV

12/2 ベストアーティスト
今年のベスト〇〇というトークテーマでジェシーが樹の耳ほじくってる写真の説明をする髙地くん

 

12/5 バリューの真実
ジェシーに寄り添う髙地くん

記録用 on Instagram


・古参髙地担のジェシー

記録用 on Instagram

 

12/14 めざましテレビ

・擬音で会話するジェシーにやさしくツッコむ髙地くん

記録用 on Instagram

 

12/19 バリューの真実
・髙地くんがショートケーキ食べる時にちょっかい出すジェシー。最後のひと粒のでっかい苺を髙地くんにあげるジェシー。最後の苺を食べる時に口に生クリームつけちゃう髙地くんさすが。

記録用 on Instagram

 

 

 

雑誌

12/6 TVstation(2023年25号)
・ゆごじぇ対談 2023年振り返り
髙地:2023年の俺らのトピックで言えば、やっぱり岐阜旅行だよね。ずっと二人で食べ歩きしてた
ジェシー:そう。お蕎麦食べたり、モンブランが横に長いの食べたり
髙地:お店の人がラジオを聴いていて、俺らのことを知ってくれていて
ジェシー:他にお客さんが入って来なくてリラックスして出たら、表に「本日、貸し切りです」って。俺たち、何も言ってないのに(笑)
髙地:手厚くサポートしてくれた
ジェシー:俺らの旅はスローライフだからね。まったりよ
髙地:寝る前に「明日、何やる~?」って決めたり、ゆるいよね
ジェシー:うん。現地に行ってみてキレイだから、おいしそうだから行ってみようって感じ
髙地:鍾乳洞行ったりね
ジェシー:ペースは俺が髙地に合わせてるんだよ(笑)
髙地:そう、合わせてもらってる。基本、俺の行きたい所に付き合ってるよね。ジェシーは(変身する)メタモンみたいに合わせられる人だから。最近の話で言うと、ジェシーの知り合いのお店を紹介してもらって買い物をしたよ。あと、ジェシーが教えてくれたご飯屋さんにも行ったな
ジェシー:最近、みんな個々に行ってんだよね。樹も行ったって
髙地:えっ、樹も!?
ジェシー:大我も
髙地:すごいな。俺、ジェシーのことは“食べログ”と思ってるから(笑)。どこでご飯食べるか困ったらすぐ連絡して教えてもらってるよね
ジェシー:そう、僕、“食べログ”なんです。なんでも紹介出来るよ!
髙地:ご飯からファッション系まで顔が広いから。気になっていたブランドもジェシーに話をしてもらってから行くと、「あ、ジェシーさんとこの間~」って話が広がってありがたい。優しいから律儀に連絡しておいてくれるもんね
ジェシー:そりゃあそうですよ!
髙地:いつもありがとね(笑)


ジェシーが忘れものしてないか確認してあげてるらしい髙地くん
ジェシー:(メンバーに)助けられたことか。髙地が忘れたサングラスを届けてくれた
髙地:届けたね!ジェシーは色んなとこに物を置いちゃう癖があるから代わりに確認してる


・初の単独ドーム公演の思い出
髙地:ドームで俺が運転する車の上にメンバーが乗って暴れてたりしたじゃん。その時、すごい誇らしいなと思ったんだよね。カッコイイ5人乗せてんなって
ジェシー:髙地の運転があったからだよ!助かった!


・締めの合図?
ジェシー:髙地!(指を鳴らす)
松村:締め?
京本:締めの合図だな(笑)

 

12/7 Duet(2024年1月号)
・2024年も髙地くんと旅行に行きたいジェシー
ジェシー:髙地と旅行もするだろうね。え、髙地の上半期の予定に入っていないって?隠してるんだよ(笑)。北海道もいいし、まだ行ってない場所を旅したい。


WiNK UP(2024年1月号)
・2023年のベストショットを選ぶ企画。ジェシーのベストショットは、自分で選んだ写真(5月号)も読者1位の写真(11月号)も髙地くんとのツーショット写真

 

12/11 横浜 LOVE Walker (2024年冬) 髙地くん表紙、単独出演
ジェシーとの47都道府県旅行の話
―メンバーのジェシーと敢行中の「47都道府県旅行」で横浜を訪れる予定は?
髙地:あ~、それは考えたことなかった(笑)。もし横浜で泊まるなら昔ながらのところ…『ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル』がいいかもね。横浜で育ったから俺も泊まったことがないし。でも、そもそもそれは温泉目当ての旅行なんですよ。だから、神奈川なら横浜じゃなくて箱根に泊まっちゃうかも(笑)。でも帰りには横浜に寄って、中華街で食べて帰ることにします…って、前々回の『横浜 LOVE Walker』でジェシーと中華街に行ったし、船にも乗っているんですよね。だから、横浜は済み!もう、いっそのことあのときに関東地方は制覇したってことでいいか!(笑)。ジェシーと47都道府県旅行を始めた時は、まさかここまで取材で聞かれることになるとは思っていなかったんですよ。だから、実際はまだ4か所くらいしか行けてない(笑)。でも、ジェシーとは『今年の冬にそろそろどこか行きたいね』っていう話はしてます。飛行機に乗ってどこか、ゆっくりと。ま、のんびり、僕らのペースでぼちぼち進めていきますよ。

 

12/13 TVLIFE (2023年25号)
・髙地くんの愛せないところがカップルの愚痴みたいなジェシー
ジェシー:俺も髙地に対して愛せないところ1つあった。スマホのタップ音がうるさい
髙地:…(苦笑)
松村:おじいちゃん的な音がするよね。カッカッカッ…って。爪?
髙地:そう。爪が当たるの

 

TVガイド (2023年12月29日号)
・メンバーのチャームポイント
ジェシー⇒髙地くん
世界遺産級の富士額
富士額がかっこいいから前髪を上げたほうがいいと思う!男っぽさが際立つよね、完璧な髙地の富士額は世界遺産だよ!


髙地くん⇒ジェシー
清潔感のあるひげの生え方
ひげの生え方がチャームポイントだと思う!ひげが似合う!ジェシーみたいに生え方がきれいで清潔感あるひげは貴重だと思うよ!

 

テレビジョン (2024年冬特大号)
・メンバーに今言いたい!
ジェシー⇒髙地くん
次いつ旅行に行く?そろそろ計画を立てよう


髙地くん⇒ジェシー
忙しい夏が終わって、今、満喫できてる?頑張って乗り越えた分、楽しいよねー

 

12/13 Talking Rock! (2024年1月号)
ジェシー×髙地優吾ユニット曲「Blue Days」について
髙地:スタッフと話をする中で、この二人なら、寂しい気持ちがある中でもポジティブに頑張ろうと思わせる楽曲が似合うんじゃないかと
ジェシー:バラードでもなくラップでもなく、その中間で二人のカラーが描かれるような。情景で例えると夕日の感じというか、海辺のイメージというかね
髙地:そこからいくつか候補曲を聴いて、お互いにこの「Blue Days」がいいよねとなり、最終的には大我にも聴いてもらって同じ意見だったのでこの曲に決めました。歌割りも細かくせずにブロックごとに大きく割ってお互いの雰囲気を出せるように意識して。結果、歌詞やサウンドに僕とジェシーのカラーが強く出せたんじゃないかと

 

12/15 TVfan (2024年2月号)
・一人だけ一緒に行けなかったジェシーにお土産を買ってあげた髙地くん
ジェシー:メンバーでアウトレットも行った
京本:アルバム「THE VIBES」のリード曲「アンセム」のミュージックビデオ撮影の合間に行ったね
ジェシー:撮影の都合で俺は行けなかったんだけど、髙地がお土産を買ってきてくれた
松村:お土産マジで変なんだよ(笑)。アウトレット行って、ブルーベリーヨーグルト買ってくる髙地
森本:蓋が無くてすぐ食べた方がいいタイプのやつね
松村:もちろんヨーグルト自体は美味しいんだけどね
田中:髙地が車の中でずっと手で持ってたのも含めて変だったよね
京本:その時昼飯も食べたんだけど、時間がなくて10分以内に食べた!
森本:回転寿司に行ったんだよね
田中:アウトレットにいられる時間が1時間ぐらいしかなくて、すぐに食べないといけないことになって。時間が無い中でもジェシーにお土産って探した結果、髙地が選んだのがブルーベリーヨーグルト。ジェシーはめちゃくちゃ喜んでたね
ジェシー:あれ、Sサイズしかなかったの?

 

月刊TVガイド (2024年2月号)
・お互いへの推しコメント
ジェシー⇒髙地くん
一番普通の感覚を持ってる人。あとキャンプや温泉といった自分の趣味を仕事につなげているところもいいよね。身近に感じられる存在だし、男が好きな男。ぜひとも男性ファンを獲得していってもらいたい


髙地くん⇒ジェシー
バラエティーの嗅覚が鋭い。一発ギャグでスベったとしてもしっかり自分で回収できる能力を持っているし、打率が悪くても必ずヒットを打つ。その自身の力で笑いを生み出すところと負けないメンタルが推せます

 

12/15 S Cawaii! (2024年2月号)
・ユニット曲について
ジェシー:俺と髙地の楽曲はね、いつも髙地が聴いているような曲で、俺もこういう楽曲って歌ったことなかったから。あっ、SixTONESとしてはね。プライベートではあるんだけど
髙地:知らねーよ!(笑)
ジェシー:なんか2人のイメージがね、ちょうどこういう感じで。夕日というか、色的にはオレンジなのかな
松村:なんか曲の持っている温度感がオレンジって感じではあるね


ジェシーが思うメンバーの愛すべきところ
髙地は(近くにいて上目遣いで見てくる髙地くんに対して)こういうとこ!ちょっと注目されるとチャンスだと思ってカワイコぶるんだよ。そこがかわいいんだけど(笑)


・髙地優吾が思うメンバーの愛すべきところ
ジェシーはね、すごいピュアなところ。電球の替え方がわからないから切れたままにしておくとか(笑)、わからないことを隠さない素直さが愛おしいよね

 

12/21 Myojo (2024年2月号)
・ゆごじぇ対談(ユニット曲の話、髙地くんが荒れてた頃の話、思い出し笑いの話)
髙地:固定観念にとらわれずに音遊びをしたり柔軟に対応できるのがジェシーの素晴らしいアーティスト性
ジェシー:まさしく、その通りだね
髙地:受け入れがはやい(笑)
ジェシー:自覚を持っておかないと個性が死んじゃうからね。髙地とのユニット曲『Blue Days』は音遊びするというよりかは、自然さが大事だから遊び過ぎないようにしたけど
髙地:それも柔軟性があるからこそ
ジェシー:髙地っぽい曲だと思うよ。よく聞いてる曲調じゃない?
髙地:日本語ラップのミディアムテンポな感じね
ジェシー:そうそう。だから髙地の穏やかな声としっくりきてるし、いっしょにやれて光栄です
髙地:と言いつつ、まだ俺ら2人の声が合わさった完成形を聞けてないんだけど(笑)。アルバムのタイトルにちなんで “お互いをグッドバイブスにするものが何か” ってことだけど…
ジェシー:髙地ってさ、そもそも気分の波みたいなものがあんまりないよね
髙地:うん。テンションの上下はあるけど、気分の波はないかも。昔はそれこそ波だらけだったけど(笑)
ジェシー:スタッフさんに対して不貞腐れたり、ケンカ腰になったりね。髙地がそうなったときは俺は笑って見てた。髙地みたいな態度ができないからこそ、楽しみにしてたかも(笑)
髙地:あ~なるほどね
ジェシー:振付師さんとケンカして髙地が「もうライブ出ねぇ」って、シャワー浴びに行ったことあったでしょ
髙地:あったね~11年くらい前か
ジェシー:振付師さんがシャワー室に入ったら、髙地が出てきて鏡越しに俺と目が合ってニヤついてんの(笑)
髙地:俺も感情に任せ過ぎた自覚があったから “あとに引けねぇ“ っていうニヤニヤね。そして鼻をかむっていう
ジェシー:ちゃんとそこまで俺は見てたから。鼻かんだティッシュをゴミ箱に投げ入れようとしたんだけど、めっちゃ外してた(笑)
髙地:もうぜんぶがカッコ悪い(笑)。でも収拾がつかないから “どうにでもなれ!” っていう気持ちだったね。素直にごめんなさいって言えばいいのにそれもできないっていう
ジェシー:そのときの髙地をなだめても意味ないから見守るか、目を合わせて笑わせるしかなかった。目が合うと少し冷静になれたんだろうね
髙地:目が合ったら笑って機嫌がよくなるっていうのが子ども(笑)
ジェシー:今はすっかり大人に
髙地:今はもうよっぽどのことじゃないと怒らないと思う
ジェシー:髙地の機嫌をとる必要がなくなっちゃったね
髙地:もう30歳になろうとしてんのに機嫌とられてたらヤバいよ(笑)。ジェシーのテンションを上げたり、機嫌をとる方法は簡単だよ
ジェシー:何?
髙地:昔のおもしろい動画を見せたり、思い出話をする。なつかしいハプニング話とか大好き。ひとりで動画を見て笑ってるときもあるし
ジェシー:ある。髙地のバカなエピソードとか思い出して笑ったりもする
髙地:テッパンは横山(裕)くんとの話
ジェシー:ハハハハハ!
髙地:入りだけで爆笑だから
ジェシー:映画の撮影で横山くんが役で足を引きずってた時に、メイク室で会った髙地が「横山くん、足…大丈夫ですか?」って本当に怪我をしてると思って話しかけたやつね(笑)。横山くんになんて言われたんだっけ?

髙地:「役やで」って
ジェシー:ハハハハハ!
横に居た京本:まーたその話してるの!?本当に好きだね、その話
髙地:きょもにこんなリアクションをされるぐらい何回もこすってる(笑)
京本:毎回初めて話すくらいの熱量で笑ってるのがすごい(笑)
髙地:俺にこうやって話を振ってくるときもあるし、ひとりで勝手に思い出して涙流すくらい笑ったりもする
ジェシー:するね~。この話以外にも本当にいっぱいある
髙地:笑いの燃費がよすぎる(笑)。ずっと同じ燃料で笑ってるから、ジェシーのバイブス上げるのはマジで簡単!

 

ポポロ (2024年2月号)
・本日のなかよし大賞を受賞するゆごじぇ
おふざけが絶えないジェシーも髙地には甘えたがり♡

 

12/22 日帰り温泉&スーパー銭湯&サウナ 2024年首都圏版 髙地くん単独出演
・もしもメンバーと一緒に温泉に行くなら
ジェシーの場合:ふたりの旅行だったら俺が行きたいところに着いてきてくれると思うから、松山の道後温泉にしようかな。昔ながらの温泉街を散歩したり、新鮮な回線を楽しんだりしたいですね

 

 

公式ブログ

12/1 優吾のあしあと
ジェシーの写真掲載「イケメンみーつけた。」

 

12/2 JESSEのズドンBLOG
あ!
今日お茶飲んでる間に髙地に
お腹触られてこぼしそうになった、、、
誰か注意しといて!!!!!!

 

12/3 優吾のあしあと
LE SSERAFIMさんの振り付け
足、間違えちゃった( ; ; )
ごめんなさい。
1分間のCMでみんなで練習したのに
練習した時から逆で覚えてました。
反省( ; ; )
ほんと俺ってこーゆーとこあるよね。笑
でも、まじ楽しかった。笑

 

JESSEのズドンBLOG
昨日のベストアーティスト見てくれたかな?
痺れたね😎😜
色々と笑笑
手繋ぎダンスもやっちゃってすいません❤️
髙地が惜しかったけど😜
それも個性ということで🙆‍♂

 

12/13 優吾のあしあと
ティッシュ使い切ったら
すごいの出てきた。笑

慣声の法則ツアーグッズ箱ティッシュジェシーデザイン:相合傘にオレとオマエ)の写真掲載

 

12/21 優吾のあしあと
昨日、仕事の合間におもむろに
ジェシーがガムテープ丸めてボール作り出してさ
マネージャーとこーち、じぇしーでキャッチボールしたのよ。笑
すげーーー広い庭があって、、、
結構本気でやった。。。😆
おかげで肩が痛い。😆

 

12/25 優吾のあしあと
Blue Days MVのロケ地の海辺の写真掲載「ぶるーでいずろけち」

 

 

FC関連

12/1 Christmas Special Movie 2023
冒頭 立ちポーズがシンクロしてるゆごじぇ
2分55秒 髙地くんと同じチームがいいジェシー
16分9秒 アイマスクしてるジェシーの顔をいじくる髙地くん「美味しく食べるんだよ〜?」
16分20秒 いちゃいちゃするゆごじぇ(他の2ペアは全くいちゃついてない)
16分40秒 ジェシーを赤ちゃん扱いする髙地くん「は〜い上手に食べれたね〜」
16分58分 格付けの時の思い出話をする髙地くん
17分29秒 スプーン齧って遊ぶジェシー。笑う髙地くん(他の2ペアは全くいちゃついてない)
18分32秒 やけにセクシーな話し方するジェシーに笑う髙地くん
23分50秒 髙地くんにあーんするジェシー
24分16秒 髙地くんに何ものってないスプーンを嗅がせて遊ぶジェシー
37分3秒 ジェシーを呼ぶ髙地くん

 

12/3 きょもバースデー動画
2分55秒 髙地くんをガン見するジェシー
3分10秒 髭を髙地くんにアピールするジェシー
5分20秒 デニムのチャック全開の髙地くんが気になるジェシー
5分29秒 チャックのくだりでふざけ合うゆごじぇ。ジェシーに強めのツッコミする髙地くん
6分5秒 髙地くんの足に引っかかるジェシー

 

12/12 THE VIBES特設サイト セルフライナーノーツ

SixTONES | THE VIBES


Blue Days
ジェシー:髙地とジェシーのユニット曲です。ラップですが、ガツガツしたラップではなく、思いを素直に伝えていく形のラップです。サビは美しいメロディラインで、この二面性で届けられたらなと思っております。色で例えるならオレンジ色なのかなと!個人的には午後の夕日とともに聴いて貰えたら嬉しい気持ちです。


髙地:ジェシー&髙地の初のユニット曲。ちょっぴり切ない恋愛ソングを、日本語ラップ調のリズムで収録。切ない歌詞の中にもポジティブさが垣間見え、2人の優しさやアンニュイさを堪能できる1曲になっている。

 

 

その他

12/25 SexyZone東京ドーム公演見学 ジェシー、髙地くん、慎太郎

 

 

 

 

 

管理人の近況

ちょっと語気強いとこもあるので大丈夫な人だけ読んでね。

 

どうも!VVSツアー色んな意味で波乱の幕開けでしたね。特にMCの腰振りネタね、荒れたね~。ついに髙地くんかブログで言及しちゃったもんな。一応MC見てたので、振り返ると、2日目はジェシーくんが急に見たいって言いだしてやる流れになったんだけど、やらせた後に何もフォローしないから若干微妙な空気になった記憶。まぁぶっちゃけ髙地担も他担も楽しくないでしょあれ。好意的に見てる人も居なくはないみたいだけど、少なくとも私は何も面白くないよ。3日目は最初は髙地くんが会場を6色のペンライトで分けて光らせたいって話をしてたんだけど、髙地くんが最初にピンクを指定した時点で、え、これまた腰振りの流れになるのでは?って思っちゃった個人的には。そしたら予想通りの展開になったわけで、、、。3日目は北斗がふって、自分もフォロー入ってたけどいまいちウケなくて尻すぼみになって、そっからバク転できるかっていう話に移行していった感じだった気がする(この時腰振りネタにも飽き飽きしてたし、センステの柱に視界を邪魔され過ぎて疲労してたから記憶が曖昧)。2日目に腰振りネタ始めたのは確かにジェシーくんだけど、3日目は北斗だし、流れ止めなかった他のメンバーも同罪だと思うから、ジェシーくんだけ悪者にされるのは少し可哀想な気がする(何件かそういうツイート見ちゃった)。ジェシーくんて前々から髙地くんに対してちょっと横暴な時あるけど(ダンス弄りとかお菓子警察とか)、あれも素の一つなんだろうし、髙地くんに対しては特にその辺の制御が効かないよね。髙地くんもジェシーくんのそういうところをわかってるから、いなしつつ、限度超えたらちゃんと注意するって感じなんだと思う。だから別に今回の腰振りの一件で関係悪くなるとかもないと思うし、あのくらいのごたごたは2人にとってはそんなに珍しいことじゃないんじゃないかな。私はちょっと歪な関係性も含めてゆごじぇが好きなので、今回の件はいい加減にしなよとは思いつつも、髙地くんにもジェシーくんにも笑っていて欲しいからこれ以上大事にしたくないし、もやもや引きずるのも嫌。待ちに待ったゆごじぇユニット曲のツアー、たった10公演しかないんだから少しでも楽しい気持ちで過ごしたいよ。髙地くんがブログではっきり意思表示してくれたから、さすがに以降の公演では腰振りネタは封印だと思うし、気を取り直して残りの公演楽しみましょうの気持ちです。


てかVVSツアーの髙地くんめちゃくちゃ良い仕上がりですよ!衣装も全部かわいい!特にお気に入りなのはブラウンのセットアップ衣装!細身のパンツが最高過ぎる!ジャケット脱いだ後のテロテロ素材のシャツも最高。DRAMAでシャツはだけさせた時は膝から崩れ落ちるかと思った。アンコのツアーTシャツもアレンジがすごくかわいい。髙地くんてかわいくて、凛とした強さもあって、もちろんかっこよさも兼ね備えてて、見ていて本当に飽きないんだよね。あとCall meの髙地くんパートにすごく感動した。声にしっかり芯があってそれでいて丸くて優しくてバラード向きの声だなって改めて思った。2度の舞台やボイトレを経て確実にステップアップしてるのを耳で感じ取ることが出来て嬉しかったな。髙地くんてめちゃくちゃ強いんだよ、周りが敵だらけでも、絶望的な状況でも髙地くんの周りは空気が澄んでいて、本人も常に前を向いてる。絶対に負けないし、折れない強さを持ってる。だから髙地くん見てると元気貰えるんだよね。大阪参戦してどんな時も笑顔でステージに立ってくれる髙地くんを応援することが出来るのは本当に光栄なことだなと再認識しました。30歳の節目の今年、髙地くんにとって実りの多い一年になることを願っています。


あー、、、、そうだ。ライブレポまとめ、今回はどうしようか迷ってる、、、、例年のツアーと比較して参戦できてる人多いと思うし、腰振りレポを記録に残すのもどうなんだろうって思うし、、、、どうしようかなぁ。

 

管理人 もん