ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ③ マリンメッセ福岡A館

 

1/28 昼公演

・ゆごじぇ顎クイ再び

 

 

 

 

・言葉の意味を髙地に聞きがちなジェシー ~FF外から失礼します編~

 

 

・ゆごじぇの些細なやり取り

 


・ゆごじぇ定番イチャイチャ

人人人

 

 

 

 

この星のHIKARI

 

 

1/28 夜公演

・ゆごじぇ痴話喧嘩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ホテルで毎晩ジェシーの部屋に行く髙地???

 

 

 

 


・言葉の意味を髙地に聞きがちなジェシー ~絶対領域編~

 

・癖になるゆごじぇの些細なやり取り

 

 

 

1/29 昼公演

・髙地がMなことを知ってるジェシー

 

 

 

 

 


・癖になるゆごじぇの些細なやり取り

 

 

 

 

・オンガクでジェシーに投げチューする髙地

 

 



・膝枕の連鎖

 

 

 

 

 

 


・ゆごじぇ定番イチャイチャ

人人人

 

 

 

 

 

この星のHIKARI

 



1/29 夜公演

・髙地探偵と早く見つけて欲しい死体役のジェシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・末ズに絡まれる髙地

 


・ゆごじぇ定番イチャイチャ

人人人

 

 

 

 

福岡お疲れ様でした。レポがゆごじぇの痴話喧嘩で溢れかえる公演があるなんて誰も予想できなかったはず笑 ただ、個人的にはとめどなく流れてくる痴話喧嘩レポを複雑な気持ちで眺めていました。髙地くんが責められる流れになるのが苦手なのと、悲しそうな顔してるジェシーを想像して勝手に切なくなってしまったので、、、、。まぁでも、2月4日のANNで髙地くんの口からSixTONESのスケジュール共有アプリにゆごじぇ旅行の予定が組まれているのを知れたし、ゆごあしからなんだかんだ岐阜旅行を楽しみにしていそうな空気が感じられたので、今はひたすらゆごじぇってやっぱいいなぁ~~!!!の気持ちです。慣声の法則アリーナツアーも折り返しですね!残りも楽しんでいきましょ!!では!!