ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ⑦ 京セラドーム大阪

 

4/15

・ふたり歌唱中のゆごじぇいちゃいちゃ

 

 

・彗星の空歌唱中のゆごじぇいちゃいちゃ

 

 

・ゆごじぇはいつも突然に

 

 

 

 

 

ジェシー様の気まぐれな戯れ

 

 

・急に二人の世界なゆごじぇ

 

 

 

・運転する髙地が大好きなジェシー

 

 

 

4/16

・髙地のナチュラルな言い間違えにツボるジェシー

 

 

・親しき中にも礼儀ありなゆごじぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・髙地のタトゥーが気になって仕方ないジェシー

 

 

 

 

 

 

 

 

・髙地はジェシーをほっとけない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・人人人でいちゃつくゆごじぇ

 

 

・運転席にいる髙地くんに引き寄せられていくジェシー

 

 

 

 

 

京セラは2日目がゆごじぇレポ大豊作でしたね。きょもちゃんによってゆごじぇが毎回夕飯食べる約束をし合ってることが判明したわけですが、、、、これ個人的にすごい好きでした!ジェシーと夕飯食べるのはルーチンと言いつつ、事前にちゃんと約束し合ってるのかわいすぎますよね、、。親しき中にも礼儀ありというかお互いへの気遣いが感じられて温かい気持ちになりました。あとジェシーをほっとけない髙地くんね、、、。前に雑誌で髙地くんがジェシーはギャグを連発しすぎてスルーされることも多いけど、拾ってあげると嬉しそうな表情するって言ってたのを思い出しました。ゆごじぇってお互いのことほんとによく見てるんですよね。てか岐阜旅行を経て髙地くんがデレ期入った気がするんですが、、、皆さんどう思いますか?久しぶりに二人で旅行して、ジェシーが仲良くなった頃と全く変わっていなかったことに気づけて心境の変化でもあったんですかね。良き良き。ドームでは外周とかが大きくなった関係で、この星のHIKARIのゆごじぇが無くなったのはちょっと悲しかったかな。やっぱドームデカいですね(京セラは参戦してないので東京ドームに入った感想です)。なるべく小さい箱が好きなのでアリーナツアーは無くならないで欲しいなぁって思いました。ドームもお祭りみたいで楽しいですけどね。

 

東京ドーム編もupするつもりなので楽しみにお待ちください!

 

 

管理人 もん