ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ⑤ セキスイハイムスーパーアリーナ

 

3/4 夜公演

・ハマ蹴り一緒に見たゆごじぇ

 

 

 

・尻穴タッチゆごじぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・京都の舞台も見に来てくれるらしい末ズ

 

 

 

ジェシーにちょっかい出す髙地くん

 

 

・ゆごじぇ定番イチャイチャ

 

・好きすぎて誰にも渡したくない

 

 

3/5 昼公演

・ただのジェシー

 

・夜に腰振ったらあかんで

 

 

 

 

 

 

・京ジェに割り込む髙地くん

 

 

 

 

 

 

・パフォ中にいちゃつくゆごじぇ

 

 

 

 

・ゆごじぇの謎会話

 

 

 

3/5 夜公演

ジェシーよりデカいらしい優吾pro max

 

・ゆごじぇの謎会話

 

・スタトロ入れ替わりでいちゃつくゆごじぇ

 

 

 

 

・髙地くんバースデイ

 

 

 

・ひげこっちとひげじぇっち

 

 

ジェシーが小声で言ったことを拾う髙地くん

 

・ゆごじぇ夫婦漫才

 

 

 

・ネタバレくらってジェシーを呼ぶ髙地くん

 

 

 

 

尻穴タッチゆごじぇ、、、、、、怖すぎて言及出来ない。尻穴タッチ止められたジェシーがまだこれからだったのにみたいな顔してたらしいじゃない?あの、、、、ジェシーさん、、、公共の場ですよ?宮城は特にゆごじぇレポ多かった気がします。それだけゆごじぇを見てる人たちが居たってことよね。嬉しい。ゆごじぇ好き人口もっともっと増えて欲しい。CITYの時はきょもが髙地くんにバックハグしてるの見たジェシーがステージの端っこから飛んできたってレポがあったけど、今回はジェシーの取り合いをきょもゆごがしてたようですね。素晴らしい。きょもからジェシー奪ったと思ったら尻蹴りしたりもしてて、髙地くんてほんとに行動が気まぐれな猫ちゃんみたいだなって。ジェシーくんはひっかき傷だらけでもにこにこ笑ってそうだよね。さぁさぁ宮城もお疲れ様でした。北海道のまとめもお楽しみに~。