ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ④ 日本ガイシスポーツプラザガイシホール

 

2/25 夜公演

・ゆごじぇ岐阜旅行の詳細は2人だけの秘密??

 

 

 

 

 

 

 

 

・あべゆご焼き鳥デート話を聞くジェシーさん

 

 

 

・指先から伝わるゆごじぇ

 

・隙あらば絡んでくるジェシーさん

 

・ヲタクにもわからないゆごじぇの絡み

 

 

・髙地くんに銀テをプレゼントするジェシーさん

外周に落ちた銀テをスタンドとアリーナのファンの子にあげて、一本だけ持ったままメンステに戻って行ったジェシー。最後の一本は髙地くんにプレゼントして、髙地くんは銀テ持ったまま捌けていった(該当ツイート消えてしまっため文字起こし)

 

 

 

2/26 昼公演

・パフォ中のゆごじぇ

 

 

 

・髙地のタトゥーを隠したがるジェシーさん

 

 

ジェシーに負荷をかける髙地。ゆごじぇの日常は非日常

 

 

 

 

 

 

ジェシーの体が一番良かった by髙地

 

 

 

 

ジェシーと一緒に見たい髙地

 

 

 

 

2/26 夜公演

・髙地のタトゥーを隠したがるジェシーさん再び

 

 

・髙地くんのお世話をする長男のジェシー

 

・隙あらばいちゃつくゆごじぇ

 

・ブログを書く髙地を至近距離で覗き込むジェシー

 

 

 

・ゆごじぇ毎日更新ありがとう

 

ジェシーを信じる髙地

 

・手繋ぎゆごじぇ

 

 

 

 

ガイシもゆごじぇレポ大豊作でした!嬉しい!楽しい!ジェシー!岐阜旅行の話はラジオでするからMCの時に言わなかったのかな?どうなんだろうね。岐阜旅行の代わりに差し出されたあべゆご焼き鳥デート話になんとか食い込んで来ようとするジェシーさん、好きなジェシーさんでした。あとガイシで印象的だったのは、「ジェシーの体が一番良かった」と照れながら言ってのけた髙地くんかな。「ジェシーの唇ってほんとに綺麗」とかもそうだけど、髙地くんてたまにびっくりするくらい直球でジェシーのこと褒めるよね。あんな風に直球で褒められたら照れちゃいそうなもんだけどジェシーさんは純粋に喜んでるんだろうな、、、。きょもの裸に対抗心燃やしてホテルの部屋で突然脱ぎだすジェシーもほんとに好き。レポ見た時ゲラゲラ笑った。あと、特大案件ではないけど、髙地くんがペットボトルをもう一回こぼさないようにさりげなく移動してあげたりとか、ブログの毎日更新の話になった時のやり取りとか、ゆごじぇの関係性がよくわかるレポが多くてとっても幸せでした。宮城と北海道もすぐupします~!!