ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2023年4月案件まとめ

 

YouTube

4/4 Love music公式チャンネル

『Lovemusic』4月9日(日)25:40から放送トークゲストSixTONES収録直後のアフタートークを公開!!【フジテレビ】 - YouTube

1分3秒 自分が言いたかったことを髙地くんに言われてしまったらしいジェシー。ゆごじぇの茶番劇。
ジェシー「あー…言われちゃった…😔」髙地「ごめん🙏言っちゃった😫💦」

 

4/7  【SixTONES】スカイツリー顔バレせずに登れるか?〜完結編〜 - YouTube

16分 慎太郎の似顔絵を見て「あ、じぇすぅ…だ?」髙地くん久々のじぇす呼び。

 

4/14  SixTONES – ABARERO -Dance Practice- - YouTube

冒頭 ゆごじぇ強めのロータッチ

 

4/21  【SixTONES】ストがスト2やってみたら...カオスに - YouTube

4分28秒 北斗にやられっぱなしのジェシーをキャハキャハ応援する髙地くん
7分48秒 ジェシーに素早くツッコむ髙地くん
8分10秒 きょもほくが真剣に戦う横でキャハキャハ会話するゆごじぇ
10分24秒 ジェシーの発言を拾う髙地くん「ジェシーの今おもろかったぁ」
13分 ゆごじぇビリ決定戦。ジェシーが興奮して顔真っ赤になってる。
16分43秒 ジェシー「髙地優5!!」
17分 髙地「今日イチはもうジェシーの『逃げちゃえ』だよねw」

 

4/28 【SixTONES】占い2023運勢ランキング - YouTube

2分38秒 髙地くんを押し退けて前に出てきたけど、ゆごじゅりに制止されるジェシー
3分17秒 「今日髙地はナシだね」と言いつつ髙地くんを手で押さえるジェシー
5分 ポーズがシンクロするゆごじぇ
11分24秒 樹の「パンちゃんて呼んでね」というフリにちゃんと乗っかるゆごじぇ。バラエティ三銃士。
12分19秒 「それに興奮して俺が…」と言いかけてやめたジェシーをじっと見る髙地くん
14分25秒 今年は温泉旅行に行って下さいという先生の発言に顔を見合わせて驚くゆごじぇ

 

 

Instagram

4/15 CDTV公式アカウント
・ゆごじぇだけ向かい合わせで立っている。お辞儀する時に頭がぶつからないように折り重なるように頭を下げるゆごじぇ。なんで向かい合わせなのか。

CDTV♪TBSテレビ on Instagram: "#CDTVライブライブ 4月17日(月)よる7時から生中継⚡️⚡️ #SixTONES の皆さんからコメント到着😍 #CDTV #TBS"

 

 

Twitter

4/2 POTATO公式アカウント
・疲れたきょもゆごを励ますジェシー

 

 

・一緒にスマホ見ながらにやつくゆごじぇ

 

 

4/5 TVstation公式アカウント
ジェシーからのバックハグで途端に乙女な表情になったらしい髙地くん

 

 

4/12 モデルプレス公式アカウント
・ゆごじぇコンセント

 

 

4/15 CDTV公式アカウント
・なぜかゆごじぇだけ向かい合わせで立っている

 

 

4/16 Love music公式アカウント
・メンカラハートを使いこなすLove music公式アカウント

 


4/29 テレビ東京公式アカウント
ReebokのCMでジェシーが着ていた赤いスカジャンを衣装で着ている髙地くん

 

 

 

ラジオ

4/8 Fm yokohama「The Burn」 髙地くんゲスト出演
ジェシーと樹にレザーのキーケースを作った話
髙地くん宛メール:YouTube動画でファイヤースターターを華麗に扱う髙地くんが大好きです。何か最近ギアを書いましたか? レザークラフトが得意だそうですが、皮のこだわりも教えてください。メンバーに作ったお話とかありますか?

髙地:キーケースを田中樹とジェシーに作ってあげましたね。黙々と穴を開けて、トントンカンカンやって縫うって感じなんですけど、自分の作りたいものを作れるって良いなって思います。小物だったら作れるので。

 

KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN REAL|BAY-FM 髙地くんゲスト出演
・笑顔になってしまうことでジェシーのポージングの話をする髙地くん
髙地:メンバーのジェシーっていうのが居るんですけど、最近筋トレにめちゃめちゃハマってまして、ほんとに筋肉大きくなってきてて、腕もめちゃめちゃ立派な大根みたいになって、胸筋とかもついてるし。それをメンバーに見せるんじゃなくて、楽屋で一人でこっそり鏡に向かってやってる。こっそりやってる時に俺らが楽屋に入って行くとめちゃめちゃ面白いんですよ。本人はもうガチで決めちゃってるから、でもだからって「キレてる~!!」みたいに声かけるわけではなく、「あいつまたやってるわ」みたいな心の中で笑ってます。見つかるとジェシーはへらへらしてます。「見んなよ!」とか言ってきたりして。「逆に触ってきて」とか、「ここやばくない?ここついてきたんだよね」って自慢が始まる時もあります。唯一ジェシーの長続きしている趣味が筋トレで、ほんと三日坊主ですぐ飽きちゃうんですよ。

 

 

TV

4/2 スクール革命! 「江の島の絶景を目指せ!クイズドライブ!髙地が地元横浜ドライブ」
ザキヤマさんによるゆごじぇ案件投下
髙地「ラクスパ鶴見は1回だけ行ったことあって、ほんとにめちゃくちゃ充実してて、カップルがすごく多いんですよ。僕、一人で日曜日に行って悲惨な目に遭って帰るっていう。すごい寂しい思いをして」
ザキヤマジェシー誘えばいいのに!ジェシーをねぇ」
髙地「目立っちゃいますよwww」

 

4/4 バリューの真実 「ヘアケア術」
・髙地くんのシャワーシーン&セクシーショットに全肯定のジェシー「いいよ!CM来るかもよ!」

 

4/9 相葉マナブ 「包丁王子 春の相模湾を握る!」
・相葉くん大好きな髙地くんに気を遣うジェシー
ジェシー「メンバーでは髙地が相葉くんにお世話になってます」
相葉「そうだね。よくご飯一緒に行ったり。でも俺ジェシーのLINEのスタンプが渋いなって思った。藤田まことさんとかのスタンプが送られてくるのよ。意外と渋いセンスしてんだなって」
ジェシー「はい。番組とかでお世話になったりしたら、お疲れ様でした、ありがとうございましたとか。新年あけましておめでとうございますとか、誕生日とか。ただ髙地がいるんで、入っていいのか分からない」
相葉「別に俺髙地のものじゃないからね!?」


・相葉くんと髙地くんが何を話したのか気になるジェシー
ジェシー「髙地は相葉くんの家行ったことあるんですよね?」
相葉「うん。あるよ」
ジェシー「髙地と何話すんですか?」
相葉「なんだろ…、『今後僕はどうしたらいい?』とか」
ジェシー「wwww」

 

4/10 冒険少年
・髙地くんに教えてもらったお気に入りのなぞなぞ
ジャニーさんの病室で髙地くんから出題されたクイズを冒険少年でも出題するジェシー

 

 

 

4/11 バリューの真実 「スイーツ部」
・冒頭ゆごじぇコンセント
ジェシーが腰に手をあてて、その間に両手を差し込む髙地くん。何をしている。


・かみ合わないゆごじぇ
時短ティラミスを食べてる時にコーヒーが苦手な髙地くんのことを気にかけるジェシー「これこーち(コーヒーだけど)余裕でしょ」髙地「余裕だよ、作るの!」ジェシー「全然コーヒーの味もしないし」かみ合わないけどかみ合ってるゆごじぇ。

 

4/14 Aスタプラ
SixTONES結成秘話
ジェシー:元々、AKBさんと僕たち6人がドラマをやってたんですよ。私立バカレア高校という。バカレア組って言われてて、横浜アリーナでもメインでLIVEやらせて頂いて、よしデビューできんじゃんて思ってたら何故かバラバラになりまして。ジャニーさんは僕をソロでデビューさせようとしてたみたいで。でも僕は『いや、俺はソロやだ』って言って。で、髙地優吾に「ちょっともう一回みんなでやりたくない?ちょっと言ってよ」って。
鶴瓶さん:言ったん?
ジェシー:言いました。メンバーほぼみんな辞めようとしてたので、その時期に。
鶴瓶さん:この時はメンバーは仲良かったん?
ジェシー:仲良かったです。僕もこのまま行くのかなって思ってたけど行かなかったので。僕も僕で色んなジュニアの子と雑誌載ったり、ピースしたり、笑ったりしてたんですけど。あんまり心地よくなくて、やっぱこいつらだなって思ったんですよ、その時に。


・ゆごじぇ47都道府県旅行の話
藤ヶ谷くん:なんかさ、聞いたんだけどさ今、髙地くんと2人で47都道府県旅をしてるの?
ジェシー:はいそうですね、今やってる最中で。
鶴瓶さん:やってる最中?
ジェシー:この間は岐阜に行きましたね
鶴瓶さん:岐阜行って。別にコンサートせぇへんやろ?
ジェシー:してないです。プライベートで旅行しに。岐阜で4個目ですね
藤ヶ谷くん:髙地くんすごいジェシーと仲良くて、例えばライブ終わりとかそのまま部屋飲み?部屋でお酒飲んだり、ご飯食べたりして2人で部屋で過ごすらしいんですよ。で次の日、昨日二人で何したのって聞くと、いやいや、まぁ良いじゃん良いじゃんて、2人のことは4人は誰も知らないらしくて
鶴瓶さん:それ多いな笑 良いじゃないですか
ジェシー:まぁまぁ、その、世界がありますからね
藤ヶ谷くん:なんかやっぱ落ち着く?髙地くんていうのは
ジェシーこーち、それこそ、バカレアの時に2人で1つだったので、何してもずーっと一緒に居たんで。なんでも話し合えますね
藤ヶ谷くん:おもしろいですよね。だってグループでね、プライベートでも旅行行って

 

4/15 めざましどようび
ジェシーの部屋までピンポンしに行くらしい髙地くん
髙地:けっこうマネージャーさんと一緒に(ジェシーの部屋に)ピンポン押しに行くことが多いんですよ。仕事の時間には間に合っているんだけど、起きてないのよ!
ジェシー:アラームが…暴れないんですよ…

 

4/16 Love music
・推しシーンに髙地くんのシーンを選んで秒数まで覚えてるジェシー
28曲のMVからメンバーの推しカットを選ぶ企画。ジェシーが選んだのは「NEW ERA」で髙地優吾が風に吹かれるシーン。
ジェシー:初めてシングルで外ロケだったんですけど、風だったり、煙焚いてなびかせたりして。そん時の髙地の風とか表情が全てが完璧だなと思って、その印象が強い。YouTube 1分17秒!いいな!素晴らしいなと思って!!
髙地:なんで覚えてんだよ笑 逆に怖いよ

 

4/30 スクール革命! 「絶対行きたい!バズってる旅!」
・ゆごじぇ岐阜旅行の写真(2枚)と岐阜旅行の話
急に話を振られる髙地くん。「髙地さん最近旅行はどうですか?」
髙地:旅行、そうですね、大好きで、この間もメンバーのジェシーと岐阜に二人で
(スクール革命の皆さん:え〜。2人で〜!? 仲良いねえ 仲良し〜!)
ザキヤマさん:どっちが取ってあげるの?なんかその…
髙地:全部僕がやりました。僕が飛騨高山の温泉に入りたかったので、取って、ジェシーはついてくるだけっていう…
ザキヤマさん:ついてきてギャグやるだけね?
髙地:そうです。ひたすら食べ歩きでギャグやってました

 

 

雑誌

4/1 CHEER(Vol.32)
・最近断捨離をしているらしい髙地くん
髙地:僕、最近、断捨離をしていまして……
松村:突然どうした?笑
髙地:そろそろ、タイトルにちなんで “最近、荒ぶったことはなんですか?” って質問が来るかと思って
田中:今、わりと良い話してるところだったけど!?笑
ジェシー:質問する前に答えるの、新しくていいね!笑
田中:たしかにね。せっかくだからこのまま続き聞くか。断捨離したの?
髙地:そう。洋服もそうだけど、キッチンや冷蔵庫の中まで全部やって
ジェシー:髙地、うちにも来てよ。色々捨ててくれない?
髙地:なんでお前の家で暴れないといけないんだよ!笑

 

4/3 Eye-Ai(2023年5月号)
SixTONESの強みを世界に向けてアピールするなら?
ジェシーSixTONESは、ヒップホップ、ロック、R&B、EDMとか、本当に色んなジャンルの曲を歌えていることが強みなんじゃない?
森本:そうだね。そして、何よりジェシーがいることが強み。英語もできるし、コミュ力が半端ないからね。海外でも誰とでも友達になれると思う笑
髙地:願わくば、ジェシーの顔が世のブームになって欲しい。ヨン様みたいに
ジェシー:アハハ。ジェシ様?いいねぇ~♪


・ツアー中のメンバー内のマイブームは?
森本:じゃんけんじゃなくて “指スマ“ で物事を決めることが多いよね?名古屋公演では、うどんときしめんがケータリングで用意されていて、1つ余った時に、「じゃあこれ誰が食べたい?指スマで決めよっか」ってゲームして。髙地が勝ったんだっけ
ジェシー:そう。でも髙地は食べずに俺が普通にいただいた笑。そうだ。ブームっていうか、公演が終わってホテルに戻ると、だいたい髙地が俺の部屋に来るのもお決まりの流れ
髙地:ご当地ものも2人で喋りながら食べるとより美味しいでしょ?
田中:ただの仲良しかよ!?

 

4/5 TVstation(2023年8号)※神回購入を強く強く推奨。ゆごじぇバックハグペアショも神です!!
ジェシー×髙地優吾crosstalk
髙地:ジェシーは、本番前のサウンドチェックでいろんな歌い方を試してそれを本番でやってみたり、ツアー中でもちょっとずつ歌い方を変えてたりする。そういうところがかっこいいよね
ジェシー(ニヤニヤ顔)
髙地:その遊び心はライブだからこそ成長できる部分だし、近くで聴いていても楽しいよ
ジェシー:最近はSixTONESの楽曲にボイパが入ったり、髙地の特技が出せるようになっていいよね。もっと出して欲しいよ
髙地:ありがと。もっと頑張るよ。ツアー期間中にジェシーと岐阜旅行に行ったけど、いいリフレッシュになったね。露天風呂付の部屋で、湯船の隣に休めるところがあって
ジェシー:そこでオレ、風呂に入る前に筋トレしてた
髙地:裸で腹筋してた笑。その板が劣化して毛羽立ってたみたいで、オレ、お尻がかゆくなって
ジェシー:赤くなってた
髙地:お風呂ではしゃいだバチがあたった笑!あと、鍾乳洞を観に行った帰りにバスに乗ったら、ちょっと混んでてジェシーと席が離れてね。予定より一つ前で降りた方がいいかもと思ってジェシーに声をかけようとしたら、ぐっすり寝てて。起こすのがかわいそうで、終点まで行っちゃった笑
ジェシー:あはは笑!終点の一つ前で降りようとしてたけど
髙地:あまりにも気持ちよさそうで、寝かせておいてやろうって笑
ジェシー:楽しかったね!
髙地:その後のラジオでジェシーと一緒に旅行の話をしたら「ジェシーを弄んでる」ってリスナーや樹に言われたけど笑
ジェシ:オレはもてあそばれてる感じはしないけど。まぁ、もてあそぶならオレだけにしとけよ!
髙地:あはは笑!
ジェシー「オレだけにしとけよ」って言っておけばオレだけだから
髙地:いや二人で旅行に行く時点で、もうお前は特別だから。正直、ジェシー以外だったらホテル取ったり、旅行の手配しようと思わないもん
ジェシーそっかー!!(嬉)
髙地:ジェシーはどこに行っても楽しんでくれるからいいよ。安い宿でも楽しんでくれるでしょ?
ジェシー:楽しむよ、そりゃ!


ジェシー×田中樹crosstalk
田中:オレら愛知で一回だけ一緒に風呂に入ったよ?一つしか風呂がなくて、ジェシーが先に入ってたんだけど、時間がないから一緒に入っちゃえってことになって
ジェシー:意外と広かったよね
田中:うん。ジェシー、すごいボディーソープ使うんだよね
ジェシー:ちゃんと洗えているか不安なんだもん
田中:見てたら、左手でいつまでもプッシュしてるから「お前、出し過ぎだろ!?」って
ジェシー:クセなんだよ笑
田中:そんなに洗ったら「肌乾燥するぞ!」って言って。風呂上がったら、ボディクリームもすごいたっぷり塗ってた
ジェシー:少ないよりは多い方がいいよなって
田中:昔、髙地が「ジェシー、ボディーソープをプッシュしないで、蓋開けて中身出して浴びてた」って言ってたんだよ。ウケを狙って話盛ってると思ってたら、マジで使うんだなってホントにびっくりした
ジェシー:オレは変わらないよ♡


京本大我×松村北斗crosstalk
京本:ライブツアー中の楽屋は6人一緒だから、何をしてるかわかるんだけどさ。ホテルに到着してから、北斗はどうしてる?
松村:大抵YouTubeを流しながら、ご飯を食べて。湯船に浸かる時間がめちゃくちゃ長いよ。長風呂して寝るだけ
京本:そっか。俺も似たようなもんかな。一人でお酒飲んだり、ゆっくりしてる。ジェシーと髙地は集まってるみたいだけど
松村:そうだね
京本:あの二人、ずっと語ってそう

 

4/7 女性セブン(2023年4月20日号)
Q. メンバーのここだけの秘密を一つ暴いて!
ジェシー回答:髙地の秘密かぁ…おれらオープンにしすぎて何もないや。おれたちに内緒でパーマを落としたとか?(笑い)あと、本人も気づいてないかもしれないけど、たまにあざとい。

 

4/8 WinK UP(2023年5月号)
・ゆごじぇペアショットがめちゃくちゃかわいいので購入を強く推奨。オフショットの“大きいジェシーにキレイに隠れる髙地”も絶対に見て。


・髙地くんがジェシーにあげたレザーのキーケースの話
髙地:今月のテーマは、“お互いのクリエイティブなところ”なんだけど…
ジェシー:髙地はレザークラフト!革でいろいろ作ったりしてるじゃん
髙地:あぁ、やってるね!小物を作ったりしてる
ジェシー:前に手作りのキーホルダーをもらったことがある。赤い革のやつ
髙地:樹はずっと使ってくれてるのに、ジェシーは使ってくれてない…
ジェシー:違うんだよ、なんかもったいなくて使えないんだよね。でもちゃんと大事にとってあるよ!


・髙地くんに一番いいミシンを買ってくれるらしいジェシー
ジェシー:いつか作ってみたいものってある?
髙地:ちゃんとした大きめのバッグ!ポーチは作ったことがあるんだけど、ちゃんとしたバッグになるとミシンが必要になってくるのよ
ジェシー:いいじゃない、いいじゃない!オレが買ってあげるから作っちゃいなさいよ!誕生日プレゼント、ミシンがいい?
髙地:何目線なんだよ笑。くれるって言うならありがたくもらいますけど、それを置くスペースがない。だから引っ越ししたらちょうだい笑
ジェシー:OK!いつでも言いなさいよ。一番いいのを買ってあげるから!
髙地:ジェシー太っ腹だね笑
ジェシー:オレはいつか、髙地に革ジャンを作ってもらいたい
髙地:あぁ~、革ジャンいいね!ジェシー似合いそうだし。靴も作ってみたいな。それこそ、その時はミシンが必要だけど笑
ジェシー:待ってなさいって。オレが買ってあげるから!

 

POTATO(2023年5月号)
・ゆごじぇペアショットがめちゃくちゃかわいいので購入を強く推奨

・新曲「ABARERO」の話 ジェシー×髙地優吾crosstalk
髙地:MVも凝ってる。俺から見たジェシーの見どころは運転シーンね。ハンドルを握る姿を見せるのは初?
ジェシー:雑誌の企画とかではあるけど、動いてるのは初
髙地:めっちゃサマになってたよ
ジェシー:ドリフトが難しかったね
髙地:やってないだろ笑
ジェシー:髙地はライトセーバー
髙地:光る棒を持ってるシーンね笑。新鮮な雰囲気が出せたと思う。

 

Duet(2023年5月号)
・最近ひとめボレした物
ジェシー回答:岐阜にひとめボレした!こないだ髙地と念願の岐阜旅行をしてきたんだ。少し雪に降られたけど、楽しく観光できたよ。高山の鍾乳洞がすごくよかった。今でも、現地で撮った写真を見るだけでパワーを感じるの。旅館の温泉ではお肌がツルスベになったし、高山ラーメンもうまかった!髙地と岐阜旅行の約束をしたのは、もう6~7年前。こんなに待たされるとは思わなかったよ。泊まった夜に「次はどこに行く?」って話が出来たから、今度はそんなに待たされないかも笑。四国か鹿児島に、年末か年明けくらいに行けたらいいな


髙地回答:2月にジェシーと岐阜旅行した時に見た景色。山みたいにそびえたった岩の斜面をつららが覆っていて、それがめっちゃキレイだったのよ!岐阜へ行った目的は、アニメ映画「君の名は。」に出てくる神社へ行くことと高山ラーメンだったけど、思いがけず自然が作り出す壮大で美しいアートみたいなものを見られて感動した!


・近況
髙地回答:岐阜旅行中はバス移動してたんだけど、鍾乳洞から次の場所へ移動する時に、バスの時間まで30分あってさ。近くにあったおばあちゃんがやってる昔ながらの喫茶店でコロッケとココアを頂いたのよ。で、驚いたことにその店でも電子決済が出来て。その後にモンブランを食べに行ったイマドキのオシャレなカフェでは電子決済が出来ないっていう、ねじれ現象を岐阜で体験した笑

(↑この話ラジオでもしてて正直エピソードとしては弱いと思うんだけど、ゆごじぇ的にはツボだったんだね。実際にその場にいた2人にしかわからない面白さがあったんだろうなぁ)


・過去のABARETAエピソード
髙地回答:昔の俺はけっこうとんがってたかもなぁ~。例えば、自分がポテトのスナック菓子を食べてる時、ジェシーに「1枚ちょうだい」って言われて、指についてた塩をパパっと飛ばしたりしてたしね笑。正直に言うと、俺自身は忘れかけてた過去だけど、メンバーはしっかりその光景を覚えているらしいしさ。何よりそれをやられたジェシー本人がいまだにその時の証拠動画を持っていて。ちょうど昨日見せられたばかりだから言い逃れができない!

 

4/11 週刊女性(2023年4月25日号)
・デビューまでの経緯などつらい時期の話をしている最中、急に岐阜旅行の話を挟むジェシー
ジェシー:そういう時期を経験出来て良かったです。焦らず、冷静に物事を判断できるようになったし、グループの仲も良くなっている。このあいだ、プライベートで髙地と岐阜に遊びに行った時、偶然お会いした方から “一生応援します” って言われたんだよね
髙地:急だな笑。そうなんです、僕らには一生支えてくれる人がいるんです。

 

女性自身(2023年4月25日号)
・最近、6人で過ごしてるとき、とくに楽しかったエピソードは?
森本:みんなで鎌倉に行った時じゃない?
京本:確かに、あれはすごいたのしかった!
田中:全員の休みが重なって、急遽出かけることにしたんだよね
松村:え、そんなことあったっけ…?
ジェシー:髙地が運転して、俺は助手席で音楽を流す係やってた!
田中:髙地さ、思いっきりコーヒーこぼしてなかった?
髙地:ジェシーがむりやり飲ませようとしたから!

想像の旅でも髙地くんが運転する車の助手席に座って音楽を流すジェシーさんでした。

 

4/13 Songs magazine(Vol.10)ジェシー京本大我、髙地優吾crosstalk
・最終的に岐阜で合流するゆごじぇ
―「ABARERO」のMVも圧倒的なクオリティですね。サイバーパンク風の映像世界で、各々の演じる人物やストーリーにも細かい設定がありそうですが、皆さんは詳しく設定を聞いたんですか?
髙地:それが、俺らも全然説明されてないのよ笑。シチュエーションだけ与えられて、あとはもう自分たちの解釈に委ねられてた
ジェシー:大我なんか相当やばいモンスターなんだろうね?念力でガラス割っちゃうんだから笑!
京本:まあね~。俺だけ幽閉されてね
ジェシー:俺はずっと逃げてるモンスターだから。
京本:あれって逃げてんの?何か追いかけてるわけじゃなくて笑?
ジェシー:そう。(車の)ドリフト大変だったよ
髙地:やってねぇだろ笑
ジェシー:カッコつけて運転してるけど、免許持ってないって面白いよね。あと俺は、髙地がトンネルでライトセーバーを回してるとこが好き!
髙地:最初は人から隠れようと思ってトンネルの中を歩いてたんだけど、後半はバイクに乗ってジェシーの後ろを追ってるシーンになってた笑
ジェシー:多分、髙地も追われているんだよ。それで最終的に岐阜で合流する(※最近プライベートで岐阜旅行に行ってきたふたり)
京本:あはは!友情ソングだったんだな
ジェシー:そうそう。「ABARERO」の “A” は愛で、”B” はBrotherだから笑

 

4/21 Myojo(2023年6月号)
・髙地はジェシー専属のコンディショナー???
松村:地方公演で、ジェシーの夜を盛り上げてたのは、完全に髙地!
森本:あ~、そうだね
田中:髙地、本当に毎晩のようにジェシーの部屋行ってたよな?
髙地:いや、なんか~。ライブ後にシャワー浴びるタイミングで「今日ももちろん来るよね?」って言われて。いっしょにごはん食べるルーティンになってた。結局、地方全都市でいっしょに食べたっけ?
ジェシー:うん、食べた!
松村:ジェシーがジムに行きたいと思ってた日、髙地は「いいよ。別に俺、ひとりで食うから」って言ってて。それで終わればいいんだけど、しばらくしてまた「大丈夫。今夜はひとりで食うから」って笑。結局ジェシーがジムやめたんだよね?
ジェシー:そうそう
髙地:北海道でもジェシーがいない日があってさ。ひとりだと、ごはんの時間が短くてさみしかった
京本:ジェシーがラジオ出てた日か!
髙地:そうそう。いっしょに食べる時間がなかったから、俺もそうだけど、ジェシーのパフォーマンスも落ちてなかったのかなって
田中:髙地がジェシーのライブのクオリティまで支えてたんだ
ジェシー:コンディショナーだよ
髙地:キューティクルケアしてるから笑
森本:3プッシュくらいかな
松村:つけすぎだろ!
森本:髙地がベストコンディショナー部門のMVPP、決定ね
田中:しかも、ジェシー専属”ってのがいいよな!


ジェシーは筋肉を髙地向けて仕上げている???
松村:終演後、いちばんパワフルなのがジェシー。楽屋で筋トレしてるからね。ライブって動くから体が熱くなるじゃん。熱いうちに筋トレすると、効くよね。正直、寝る前のジェシーがいちばん仕上がってたでしょう?
ジェシー:うん。寝る前の俺をみんなに見て欲しかったよ
髙地:それを俺は見せられてるからね
田中:髙地に向けて仕上げてんの笑?
ジェシー:見に来てくれるからね。ありがたいかぎりだよ
松村:髙地のカメラロールは、ムキムキのジェシーだらけ
髙地:ちゃんと部位ごとにフォルダ分けてるからね笑


・総合MVPPPはジェシーと髙地
田中:やっぱジェシー!髙地に向けて筋肉を仕上げてるところが
松村:残り4人も見たいと思っちゃってるもん
髙地:俺はみんなで見ようって誘うんだけど、「いいわ」って…
松村:いや誘われてないよね!?
京本:誘われてない!
森本:でも全部二人で行動してたのは確か。もしかしたらMVPPがジェシーと髙地なのかもしれない
松村:ペアだから、MVPPPだよ
森本:“パーティピーポーペア”ね!
髙地:俺、誘ったけどな~。「みんな何してるの?ごはん食べようよ」って全員に言ってるもんね~?
ジェシー:まぁまぁごはんはね


・ツアーの思い出
髙地回答:(広島グリーンアリーナ)スタッフさんおススメのあなご弁当がおいしくて、あなごが大好物のジェシーも喜んでた

 

ポポロ(2023年6月号)
Q. アリーナツアー中の事件簿は?
ジェシー回答:公演後のホテルで
公演後、ホテルの部屋に髙地が来たんだけど、すぐ寝落ちしちゃって。ふだんあまりそういう姿を見せないから、意外だった。

きょも回答:ジェシーと髙地がいっしょの部屋で
ツアーの最終日はジェシーの部屋に髙地が行って、2人でワイワイ楽しんでいた。隣の部屋だったから笑い声が聞こえてきた!

 

Q. 最近うれしかったこと
ジェシー回答:髙地と岐阜旅行に行った!
2日間オフをもらって、髙地と高山へ!景色を見て、ごはんを食べて楽しんだよ。外国人の観光客に「ジェシー?」って声をかけられた。

 

・オフショット
コソコソ、にやにや笑顔を見せるジェシーと髙地。2人の世界観に置いてきぼりの田中。

 

CanCam(2023年6月号)
Q. 一緒に住んだら楽そうなメンバーは?
ジェシー回答:(食い気味に)髙地だね~。もうなんでも話してるし、楽かなぁ。別にみんないいんだけどね!


Q. 甘えん坊なメンバーは?
髙地回答:ジェシーは甘えん坊っていうか寂しがり屋。何かやるにも絶対誰か誘ってるイメージ

 

 

公式ブログ

4/2 JESSEのズドンブログ
今日はSixTONESとも仕事して
良き1日だったぜ~
髙地は赤い水筒で飲んでて
樹はガムを噛んでて
北斗は何かを見てて
慎太郎は騒いでて
大我は腕組んでる


4/4 優吾のあしあと
岐阜旅行で食べた飛騨牛握りの写真。また食べたいという文字入り


4/16 優吾のあしあと
いつも通り
ホテルでジェシーと食べました。笑
そんな、京セラ初日の思い出です。


4/17 優吾のあしあと
未来のスター(京セラ公演見学に来た関西jrたち)とジェシー、髙地くんの写真掲載


4/18 JESSEのズドンブログ
ABARERO衣装のゆごじぇツーショット写真掲載
(ちなみにジェシーはこの日ソロ仕事)


4/20 優吾のあしあと
さぁーーーー
突然のこちゆごクイズ
今、こちゆごは
何が食べたいのでしょうか。。。🤣
なんか、
ズドンブログみたいになっちゃったーー。
正解は、
エッグベネディクトでした🤣
作ったことねーし、、、
あんま食べたこともない。🤣
美味しいの?🤣


4/24 優吾のあしあと
俺、昨日ステージにいたよね?
夢じゃないよね?
あの景色は現実だよね!?


JESSEのズドンブログ
はぁ~
なんか余韻がすごいね❤️
夢みたいだよ!!
現実だったよね??

(ドームの感想がどことなく似ているゆごあしとズドブロ)


4/25 今日も今日とて京本大我
4/16京セラ公演、MC中のゆごじぇツーショが掲載。改造ジープの運転席に座る髙地くんに寄り添って操作方法を聞くジェシー


4/27 優吾のあしあと
ふと思ったこと。
二度寝してたらジェシーの電話で起こされた。
良い時間に起きれたわ。
ジェシーサンキューー!笑

(おそらくジェシーがスカイダイビング前に髙地くんに電話した日)

 

 

FC関連

4/12 ABARERO 通常盤シリアル動画
・マイクに拾われてないけど2人で何か会話するゆごじぇ
・樹が描いたおしゃべりマッチョモンスター(明らかにジェシーをイメージして描いている)を見て「これすごいね、似てるね。髙地じゃない?」というジェシー

 

4/12 デジタル会報 #13
・「慣声の法則Live Report」でMC中にジェシーの肩を組む髙地くんの写真が掲載


・PHOTODIARY ライブ中バックステージでの「メンバーの○○な瞬間」をテーマに撮影
撮影者:ジェシー
#タオルこちさん(タオルを頭の上に載せた髙地くんの写真)
#歯磨き中歯磨き後(J2ツーショだけど中央に髙地くんの背中が映り込み)


撮影者:髙地
#アナゴを持つ優吾とジェシー(髙地くんが持ったあなご弁当を夢中で見つめるホテルのパジャマを着たジェシーの写真。餌付けみたい)
#アメリカンなキャップを被る本番前のジェシー(上裸の髙地くんと遠くに座っているジェシー


撮影者:慎太郎
#奥の不意のジェシ(髙地くんを撮ってるけど背後にいるジェシーもカメラ目線)
#名古屋での一枚(慎太郎と髙地くんとジェシーのスリーショット)

 

 

 

 

4月もけっこう案件豊富でしたね。雑誌とテレビが多かったのかな。藤ヶ谷くんに髙地くんとの仲の良さを掘り下げられるジェシーかわいかったですね笑。そしてやっぱり2人で何を話してるかは教えてくれないという。特別な話してるんだもんね。2人だけの秘密なんだよね。いいよ教えてくれなくて。ずーっと2人だけの秘密にしててね。あ!TVstationは新たな経典の誕生でしたね。髙地くんに翻弄されるジェシーがせつなかわいいし、2人で赤くなった髙地くんのお尻見て笑った話とかピースフル過ぎて世界救える気がした。ゆごじぇは世界を救うんだよ。感想言い始めるときりがないのでこの辺で!現実は絶賛案件過疎期ですが、過去案件振り返るには良い時期ですね。ゆごじぇへの理解を深めるために時間を使いましょう。

 

 

あと、地味に今月でゆごじぇ備忘録が1周年を迎えました。すごいね、続いてるね。飽きずに続けてる理由を少し書いておこうかな。せっかくだし。私がゆごじぇにハマり始めたくらいの頃に案件をまとめて下さってるブログに出会って、当時すごくお世話になったんですよね。で、ありがたく読ませて頂いてたんですけど、投稿が徐々に減り始めて、でも連日たくさんの新しい案件が投下されてて、このままでは尊い案件たちが埋もれていってしまう、、、どうしよう、、、自分でまとめてみるか、、、ってな感じで、まぁ、つまり先人たちへの感謝が備忘録を続けている原動力の一つになってます。2ヶ月遅れで更新しているのは雑誌とかの売り上げの邪魔をしたくないからです。備忘録読んだら内容わかるから雑誌買わなくていいやってなってしまうと本末転倒なので。ありがたいことにこの備忘録を読んで下さっている方も増えていて、一方で、ゆごじぇのことをあまり得意でない方々の目に触れる危険性は増しているのかもなと思ったりもします。皆さんどうぞ引き続きひっそりとお楽しみください。

 

管理人 もん