ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2021思い出しまとめ~ラジオ編~


1/30 ANN 髙地回

【洗車お出かけエピソード】
髙地近況トークにて前日深夜に眠れなかった髙地が『うやむや』MVを見てダイスケリチャードさんについて調べそのまま寝落ち
髙地:そんで朝、ジェシーのメールで起こされるっていう
田中:あ、でなんか今日会ってたんだろ
髙地:遊んでたっていうか、あいつずるいんだよね、 やっぱ仕事現場とかでもさ、よく昔はみんなで遊ぼうとかなってたじゃん
田中:まあまあ飯行ったりとか、3、4年前とかは
髙地:最近ジェシーに誘われてたりとかしてたんだけど、正直めんどくさくて断ってたの
田中:まあ、自分の時間もあるしね
髙地: そうそうそう
田中:せっかくの休みをゆっくりしたいしね
髙地:あの笑い声聞きたくねえなっていうのもあって隣で、断ってたんだけど、最近あいつの誘い方が遊びに行こうじゃなくて、 話題作りに行かないっていう
田中:わ、なんか嫌だな
髙地:まじで!ムカつくのよ仕事だと、俺と遊ぶのは仕事だと!
田中:仕事の派生みたいな誘い方してくるんだ
髙地:そう! 本当にもう、嫌なメール見ちゃったと思って!でも、このオールナイトまで結構空き時間あったから、どうしようかなと思って
でも、俺元々今日洗車行こうと思って
田中:空き時間使ってね
髙地:車洗いに行きたかったから、じゃあ、もういいやと思って、ジェシーを手伝わせようと、俺のプライベートに付き合わせようと思って、洗車連れてったんです
田中:うん
髙地:動画撮るだけで何にも手伝わないwww
田中:さっきその動画見たよ、なんか髙地が一生懸命こう洗剤みたいなのをかけるのよ
髙地:ちゃんと洗車場行ったからね
田中:そうそれでこうホースで流して綺麗にすんだけど、ジェシーがその動画を撮って「見てぇ~白~い!え、こんな出るんだ!髙地すごくね~!」とか言って、髙地がなんかパパみたいな笑い方しながら車に洗剤かけてる動画
で、ジェシーが最後自撮りにして、トムクルーズみたいな笑顔して動画終わるみたいな
髙地:そうそうそう、そんなんやって、ただただなんか話題作りじゃないけど
田中:でも洗車楽しいよな
髙地:洗車楽しかった、やる?
田中:俺も週一くらいでやってる
髙地:www俺初めて行ったのよ洗車場!だからさ道具とかも持ってかなきゃいけないみたいな、ちゃんとyoutubeで調べて行ったから、ジェシーと2人でオートバックスよ!オートバックス行って
田中:買うわけだ
髙地:買って 持ってってめっちゃ楽しかったね
(中略)
田中:でもわかるわ楽しい、楽しいよね
髙地:いつかみんなSixTONESで洗車場行こ
田中:なかなか今こう、例えば遊園地行ったりとかできないからね
髙地:そうそう遊び行けないから、なんかそういうちょっとしたところでジェシー
田中:ちょっとリフレッシュしてみたいな過ごし方が増えるよな
髙地:うん
田中:そうだよ、お前結果的に話題できたじゃん近況トーク
髙地:ジェシーの思うつぼだよね

【髙地ジングル】
髙地:どうも~髙地優吾です~え~毎回恒例になってきてますが、僕の生活音クイズを出したいと思います
今回のは簡単だと思うんで、みなさん当ててみてください!いきます!
(ぷしゅぷしゅ)
髙地:なんの音でしょう!正解はジェシー君が発表してくれます!
ジェシー:正解は!ぷしゅ!AHAHAHAHAHAHAHA!
髙地:SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ
(ジングル終了)
田中:あいつ答え全然言わないじゃん
髙地:いやいや、ダメだよ、隣で見てるのにね
田中:いや、俺分かるよ
髙地:なに?
田中:スプレー、アルコール除菌
髙地:おお!よく分かった!!正解!!!
田中:ポケットに入れられる小さいタイプの
髙地:そう、携帯用のやつです、あれを車に入れてて
田中:それを洗車終わりかなんかでしゅってやって
髙地:そう、やって、そしたらジェシーが「しゅっしゅっ」ってwww
田中:あいつに答え出させちゃだめよ
髙地:なんか隣にいたから参加させてあげようかなって思って
田中:なるほどね

ジェシージングル】
ジェシーSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん
どうも!スペシャリストのジェシーです
え~恒例なんですけれども!この生活音はなんでしょう!
(なにかを叩く音)
髙地:いてっいてっ!
ジェシー:さぁ!髙地くん正解を!
髙地:いや、打撃音よ
ジェシー:残念!正解はチューでした~!AHAHAHAHAHAHA
(バシバシ叩く音)
髙地:痛い痛いww
(ジングル終了)
田中:深夜に何聞かされてんだ
髙地:ちょっとね、これ流した方がいいと思うw俺も触れたくないw
田中:成人男性の謎のイチャイチャ
髙地:www
田中:何聞かされてんだ

ジェシーは俺に落ちてるの】
「節分って春だよね」と発言した田中
リトルストーンから「田中さん来週からジャニーズのバカでアホ狩り頑張ってください」と言われ
田中:俺もっとちゃんと勉強しとけばよかった、そしたらリトルストーンにこんなに言われなくて済んだのにな、って思うわ最近
髙地:いや、でもリスナーとのこういう掛け合いが俺らのラジオの良さだと思うよ
田中:出たこいつ!
髙地:なに?
田中:やってる、好感度上げてるよな?お前さっきジェシーに言われてたじゃんLINEで
髙地、ラジオ聞いてるけど全然違くない?運転のときかっこつけすぎだよって
髙地:wwwww
田中:らしいな、お前w恥ずかし!
髙地:違う違う違うwww
田中:え、恥ずかしくない?表ではかっこつけないでジェシーと2人でかっこつけてるってことはこいつジェシーを落とそうとしてるw
髙地:落とそうとしてないww
何ならジェシーは俺に落ちてるのw
田中:うわーwww
ジェシーの「ラヴュ~」SE)
田中:ラヴュ~だってほら!いや、なんかやだよ成人男性のそんな
髙地:ほんと、やめよやめよ

 

2/16 髙地ゲスト「カリメン」

【1/30ANNでの洗車エピの続き】
Q.最近のキュンな話は?
→メンバーのジェシーと車の洗車に行ったときに車の屋根が届かなかったが
自分よりはるかに身長の高いジェシーが車の屋根を拭いてくれたときに
「かっこいい、背高くていいな」とキュンとした

 

3/28 ANN ジェシー

【北海道公演中 髙地・京本乱入】
北海道公演中のホテルの謎の小部屋からラジオをお届けしていたJ2
そこに乱入してきたきょもゆごだが少し会話に参加し部屋に戻ることに
京本:直接おやすみが言えだけよかったよ
田中:これ今流れてるからね
髙地:全国に流れてる
田中:マジで俺ら楽屋みたいな会話してるけど
京本:ね
田中:うん、ありがとう
京本:いや、こちらこそありがう
田中:じゃあよかったらこの後も聞いてね、部屋でradikoで聞けるから聞いてね
京本:20分ぐらいしたらくればいい?
田中:そんな頻繁に来ないで
髙地:俺はオードリーさんから聞くから
田中:いや俺らから聞けよ!俺らまだ企画残ってるから!じゃあありがとうね
ジェシー:聞けよ!ちゃんと聞けよ髙地!
髙地:じゃあね
田中:明日もよろしくね
ジェシー:な、あとでな!な!
田中:まあ2人が遊びに来てくれたということであんまりない感じですよ2人以上のメンバーでやるというのは
ジェシー:ですよね
田中:はいはいということで、じゃあテーマメールの方届いているということで
ジェシー:はい!
田中:そちら読みますか、北海道メールですね
ジェシー:北海道mail
髙地:鍵なくした
ジェシー・田中:は!?
髙地:ふふふwホテルの部屋の鍵どこいった?
田中:知らないよ
ジェシー:俺の部屋で寝ればいいじゃん
田中:それは知らないよ、うわ入ってんじゃねえか!携帯にお前!
ジェシー:うわ~
田中:初老もいいとこだ
ジェシー:すごいね、やっぱ

 

6/5 ANN ジェシー

ジェシージングル】
ジェシーSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さん。
どうも!こんにちは。あ、こんばんはか。スペシャリストのジェシーです。
え、こぉぉぉんかぁいは、シャワールームに入ってみましょう!という企画です!
えーただいま、髙地のシャワールームに入ってきました。
(口笛とシャワーの水の音)
ジェシー:ばぁっ!
髙地:わぁ!びっくりしたぁ!
ジェシー:AHAHAHAHAHA!
髙地:なんやねん!マジで俺今ふふっ。笑
ジェシー:きれいなお尻~♪

 

6/19 ANN 髙地回

ららぽーとデート】
田中:はい髙地さんデートのお話
髙地:あのー、そうなんですよ、先日ジュシーから急にメールが来まして、俺のスケジュールとかもSixTONESのスケジュールもわかってるじゃん
田中:6人共有してるから
髙地:そうそうそうそう、で髙地お前今日空いてるよなって言われて
田中:こわっ!って連絡きたの?
髙地:きたのよ
田中:第一声がそれ?
髙地:第一通目がそれなのよ
田中:こわっ
髙地:今日お前空いてるよなってきて、なんか嘘つけなくなっちゃってw
田中:お前言われてるもんな
髙地:そう、動揺しちゃってw
田中:急だしな
髙地:あの夕方にちょっと予定があったんだけど、夕方までなら空いてます、と
そしたら、東急ハンズ行こうぜって言われて
田中:あー、なんか欲しかったのかな
髙地:そうで、東急ハンズかと思って、なんか買い物だったら俺断ろうと思ってたの。でも、東急ハンズの買い物だったら、俺もレザーとか好きだから
田中:あー、なるほど、なんかか色々買えると
髙地:そういう材料とか見れるから、めちゃくちゃいいなと思って、 でも夕方まで結構時間あったから、東急ハンズだけじゃつまんないなと思って、逆に俺がちょっと提案してあげたの。ららぽーと行かないっていう
田中:なるほど
髙地:ちょっとドライブがてらみたいな感じで、わかったって言って。何時にどうするって言おうかなと思ったら、俺が返信する前に、じゃあ、家に迎えに来てねっていう
田中:こわっ
髙地:半強制メールがきて
田中:あいつ免許持ってないから
髙地:迎えに来てって言われて
田中:免許持ってないのに偉そうだな
髙地:そうそう、まあじゃいいや迎えに行こうかって迎えに行って、結構遠かったわけですよ。30分ぐらいかけてドライブしながら、そしたらなんか知らないんですけど、 俺の車に、ジェシーbluetoothがもう勝手に繋がってるんすよ
田中:www オーディオに繋がってんだww
髙地:だから、ジェシーの携帯の音楽が勝手にかかるわけですよ、車内に
田中:bluetoothオンになってたからな
髙地:勝手に俺乗っ取られて、車内の音楽は乗っ取られてららぽーとにドライブ行って
田中:ジャックされてたわけだ
髙地:ジャックされて、特に会話することもなく、ジェシー東急ハンズ行きたいなんて珍しいね、ちょっと見たいもんあってねって
ららぽーとついたんですよ、ららぽーとついて、お昼ぐらいだったから、軽くご飯食べて、ちょっとお寿司でも食べよって食べて
東急ハンズついたんですよ、お前何したかったのって言ったら、俺これ欲しかったんだよね、って手に取ったのが150円の学校とかである画鋲www
画鋲を買うためだけに俺車出して!その画鋲だけのために買い物連れて行かされるっていうww
田中:やばいなwww
髙地:やばくない!?しかも俺ほんとにいろんなもん見れると思って、ららぽーとを選んであげたのに、550円の画鋲だけのために、そのららぽーと連れていかれるていうww
田中:あれじゃね、あいつモロッコ風の天蓋とかに使おうとしたんじゃない?あいつモロッコ風の部屋作ってるって言ってたじゃん
髙地:本当に俺ムカついちゃって、ちょっと!お前150円のために車出させて、車乗っとって、車内のミュージックを
田中:で、いざついたら画鋲買って終わりって
髙地:いや、嘘だろと思って!で、雑貨屋さんがあったから、お前モロッコ風の部屋あるだろって、俺はあんまり推してなかったんだけど、 結構高い猿の銅像を買わせるってww
田中:画鋲だけじゃ元とれないってw 車わざわざ出してるからw
髙地:もうほんとムカついちゃったから、これちょっと高いけど、これジェシーめっちゃいいよって言って
田中:どのくらいのサイズのやつ?
髙地:このアクリル板の位の高さの
田中:結構あるじゃん!50センチぐらいあるんじゃない?
髙地:50センチぐらいのマイケルジャクソンのハットかぶってるような
田中:ちょっと洒落っけがきいてるやつ
髙地:これめっちゃ良くない!?って言ったら、ジェシーもめっちゃ尻尾振って、うわ!めっちゃいい!って 綺麗にのってくれたから
田中:それでまあいいかと、結構高い買い物したし
髙地:そう、結構諭吉さん出してたけど
田中:あ、そうなの
髙地:まあいっかなと思って、元とれたジェシーとのデートの話でした!

 

6/19 ANN 北斗回

ジェシージングル】
ジェシー:俺のマネしてね
髙地:はい
ジェシー:らららら~↑
髙地:らららら~↑
ジェシー:らららららアッハッハ!
髙地:らららららアッハッハ!
ジェシー:ぬAHAHAHA!
髙地:ぬっはっは!
ジェシー:AHAHAHAHAHA!
髙地:あっはっはっは!!! Www
ジェシー:今ダメキーが上がったAHAHA!
髙地:はいいま〇×△あっはっは!!
ジェシー:ら~♪
髙地:ら~♪
ジェシー:HAHAHAHAHA!!!
髙地:あっはっはっは!!!
ジェシー:な~♪
髙地:な~♪
ジェシー:なななな~♪
髙地:なななな~♪
ジェシー:な~♪↑
髙地:な~♪↑
ジェシー:HAHAHAHAHA!!!
髙地:あっはっはっは!!!
ジェシー:はっひっふっへっほ~♪
髙地:はっひっふっへっほ~♪
ジェシー:んっふっふっふっふ
髙地:んっふっふっふっふ
ジェシー:じゃあこれで
髙地:はーい

 

8/7 ANN 髙地回

ジェシージングル】
ジェシーSixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルへようこそ。
今回はいつもふざけてこ~ちぃ~こ~ちぃ~って言ってるのをギターで色々なこ~ちぃ~を出していきたいと思います。
(ギターと共に)
こ~ちぃ~♪こ~ちぃ~♪こっちぃ~↑こっちぃ~↑こっちぃ~↑↑こっちぃ~↑↑こ~ちぃ~↓こ~ちぃ~→
こぉ~こここ~こここ~ちぃ~
こっちぃ~♪こっちぃ~♪こっちぃ~↑こっちぃ~↑↑こっちぃ~↓こ~ちぃ~♪
こっち~♪こっち~♪こ~ちぃ~♪
(ジングル終了)
田中:wwwwww
髙地:あーはっはっはっはっは!!!!(大笑い)
田中:今のジングルまじ最高だねww
髙地:これやばいわ!
田中:これだけをひたむきにやり続ける男、これを俺は世の中全員がバカにしても俺は褒めたたえたいね!
髙地:いやすごいわ!
田中:こーちぃー♪こーちぃー♪こーちぃ↑が最高なんだよね!
髙地:自分を苦しめてってるだけだけどねwキー上がるごとにww
田中:俺はこの男の、が、敵になっても全員が俺は味方でいたいって思った!
髙地:全員こいつの心持ったら平和になるわな
田中:天才!ちょっとあとでもっかい聞きたい
髙地:おもしろいわぁw
田中:こいつは世界を平和にできる
(中略)
髙地:あいつも舞台頑張ってるからな
田中:そうだね、大変な中でたぶんこれが癒しだったんだな

ジェシーは8/3~主演舞台公演中真っただ中

 

11/13 ANN 北斗回

【髙地ジングル】
髙地:今日あれ、オールナイト誰?
(歩いているような音)
ジェシー:わかんない、俺じゃない
髙地:俺じゃない、そうなんだ、、、誰だろうね、、、
(足音)
髙地:(小さく)ふふっ今ね、ジェシーとお散歩してるんですよ
ジェシー:AHAHAHAHAHAHA
髙地:ふふふふふっこういうのを盗聴ジングルと言います!
ジェシー:はい!なし!失格!笑
髙地:ということで皆さんいいお天気なのでよい一日を~!
ジェシー:俺なんか変なこと言ってるかな

 

11/20 ANN 森本回

ジェシージングル】
ジェシー:はーい、どうもこんにちは!SixTONESジェシーです
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャルをお聞きの皆さんどうも、右にいるのは髙地優吾そして左にいるのは俺!
ふたり合わせてゆごじぇ!はい!ドライブ中です!
髙地:はぁーい!
ジェシー:ふぅー!いけいけとばせとばせー!あー!あー!AHAHAHAHAHAHA!
髙地:ふふふふふふ
ジェシー:いいね、夜のドラァイブも
髙地:ドライブスルーって感じだよね
ジェシー:たしかにね、ドライブスルー最近行ってねぇな、、、よいっしょ~!
じゃあ、最後に一言!3、4、
髙地:夜は、、増えて、カウントアップしてんじゃねぇか
(ジングル終了)
田中:なんかこいつら先週もふたりで録ってなかった?
森本:仲いいね
田中:録りだめてんのかな、それとも毎週一緒にいんのかな
森本:毎週一緒にいるよ
田中:どっ、えっほんとに!?
森本:だって俺今日髙地からLINEきたもん、ジェシーといるよって
んで写真付きで送られてきた
田中:個人LINEで!?
森本:うん
田中:何それ!?急に?
森本:俺今日髙地と個人で連絡とってたからそれでジェシー送られてきて
買い物してるんだ~ってなんか変なマウントとられたけど
田中:なんて返したの?それで
森本:え、楽しそうじゃーん!って本当は別のことなんだけど言っちゃいけないから・・・
ジェシーがとあるブランドさんにいるからジェシーが〇〇にいる~!って
田中:全然分かんないw

 

11/27 ANN ジェシー

【髙地の呼び方】
海外でスタッフさんを呼ぶとき指パッチンはよくないという話から
田中:ジェシーの感覚では手を叩いて音をならしているみたいなことだよね
ジェシー:そうそう、俺が髙地呼ぶときに(口笛音)チュッチュッ
田中:お前髙地を犬だと思ってる?
ジェシー:犬じゃないの?
田中:犬じゃないよ、髙地って呼べば来るよ
ジェシー:AHAHAHA

【バカレア話】
メールテーマが『勇気エピソード』だったため
ジェシー:これはあれでしょ、里中ユウキエピソードでもいいわけでしょ
田中:いやその”ゆうき”じゃない
お前がバカレア高校やってたときの役名だろ
ジェシー:よくお前覚えてるな!やっぱお前すごいよ!!伝説だよ!!!
田中:お前何年前だよ!俺ら高校生のとき日テレでやってたバカレア高校の役名だろ『里中ユウキ』
ジェシー:里中ユウキ!AHAHAHAHAHA!
田中:バイリンガル、最強バイリンガル『里中ユウキ』
ジェシー:AHAHAHAHAHA!でも台詞内から喋んないの!AHAHAHAHAHA
(中略)
ジェシー:久々さ、ベストアーティストでプロデューサーさんに会ったじゃん
田中:会ったね!日テレさんだから
ジェシー:「老けたねぇ」って言われたけど「2待ってますよ」って俺言っといたよ
田中:今やったらめちゃくちゃおもろいよね!
ジェシー:俺セリフなくて全然いいから
髙地といれれば全然いい
田中:お前らあのときずーっとふたりで撮影待ちして探検しまくってた
ジェシー:探検してた、廃校でやってたから
田中:懐かしい
ジェシー:貸切ってやってたから
田中:楽しかったな
ジェシー:ふふふふふふ