ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

年末のご挨拶

こんにちは。ゆごじぇ備忘録の管理人もんです。

 

2022年も残りあと3日となりました。

先ほど2022年1月分の案件まとめをupし終えたので、今年分のノルマクリア出来てやっと少し落ち着きました。

ゆごじぇ備忘録は、元々もう一人の管理人むぎちゃんが私に声をかけてくれて今年の5月にスタートしました。最初の方は手探りだったし、供給される案件が多いのでまとめるのが正直しんどい月もありました笑。でもゆごじぇ案件を振り返ってまとめていく作業はとても楽しいし、癒しの時間でもありました。

最初はあんまりお知らせもせずに細々運営していたんですが、徐々に広まっていって総アクセス数が10000超えた日はなんか達成感感じました~笑。

ゆごじぇ好きな人いっぱい居るんだって実感出来て嬉しかったです。

 

私個人としては、ゆごじぇ備忘録を

・忙しいゆごじぇ厨が効率よく、かつなるべく詳細にゆごじぇ案件だけを摂取できるツール

・最近ゆごじぇを知ったNewゆごじぇ厨が過去案件を知るためのツール

として活用して頂ければなと思って運営しています。TwitterInstagramでもSixTONESについて調べることは出来るけど、色んな情報が溢れすぎているし、埋もれてしまった情報を掘り起こすのってめちゃくちゃ大変ですよね?忙しくて情報追えてない時期とか取り残された気分になるし。でもゆごじぇ厨のみんなは大丈夫です。このブログにたどり着けば案件まとめてあるので!誰も置いていかないから!安心して!

 

そうだ。むぎちゃんが今2021年の主要案件をまとめてくれてるのでそれも楽しみにしててください。追々upされると思います。

 

今後も細く、長く続けていけたらと思っているので来年もどうぞ宜しくお願い致します。2023年もたくさんのゆごじぇ案件をまとめられますように…。

それでは皆さん良いお年をお過ごし下さい。

 

ゆごじぇ備忘録 管理人 もん

 

 

 

 

 

以下は、私の自我丸出しの個人的な今年の振り返りなので読み飛ばして頂いても大丈夫です。

 

2022年はたくさんSixTONESに会えて本当に幸せでした!今年の前半はCITYのツアーで、秋は髙地くんの舞台「夏の夜の夢」もあったしね。色々あったけど一番印象に残ってるのは、夏の夜の夢初日を日生劇場で見れたことかな。髙地くんがコロナ陽性って発表されてから髙地担のみんなは気が気じゃなかったと思うんだよね。私もその一人だった。幕が開いてからもソワソワしてどこか落ち着かなかったんだけど、カーテンコールの終盤で、芝翫さんに客席に手を振るように促されて、髙地くんが満面の笑みで手を振った瞬間、劇場内の空気が一瞬で変わったの。どんな空気かというと、花がいっぱい咲いててポカポカしてる春みたいな空気で、本当に温かくて、キャストの皆さんにも、お客さんにも、あそこにいた全員に髙地くんが愛されていることを肌で感じることが出来た。号泣しちゃって手振り返す余裕無かったもんな。皆から愛される彼の人柄が好きだなと改めて思った瞬間でした。

 

そんな感じでめっちゃ良い年!!!ってなってたんだけどね、、、、急に雲行き怪しくなりまして、、、、、11月末の慣声の法則初期当選全滅、からの復活当選全滅、さらには職場でクラスターが発生してコロナ陽性、追い打ちの横アリ制作開放全滅という踏んだり蹴ったりの年末になっております~笑(ちなみにコロナはだいぶ良くなりました)。横アリはありとあらゆる手段を使ってどうにか入るつもりでいるので、またゆごじぇレポとかもあげられたらなと思っております。ライブレポまとめもしないとね。

 

そうそう。明日か明後日にもんの独断と偏見による2022年ゆごじぇ案件ベスト5を開催しようと思ってます。前にゆごじぇライブレポベスト10をスペースでやったんだけどあれと同じイメージです。でも今回はまだ声出ないのでツイートするだけになります。スペースもね、したいと思いつつ中々タイミングが難しくてね。

 

来年もゆごじぇにしがみついて強く生きていきます。

 

ゆごじぇを偏愛するアラサー もん