ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

慣声の法則レポまとめ① 横浜アリーナ

 

1/4

・聞き間違えるジェシー

 

オムらいす on Twitter: "【SixTONES 慣声の法則 / 横アリ 1/4 レポ】 樹の言葉聞き取れなくて 「デブですか?」と聞こえてしまったジェシーwwwww そんなジェシーに 髙地「マッチョになったもんな!!」って言ってさすってあげてた😭 年明け早々の特大ゆごじぇ #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・さりげなく髙地をフォローするジェシー

 

 

 

ジェシーはいつも髙地の味方 ~髪型編~

 

もん on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/4】 MC 樹「お前髪どうした?!」 髙地に詰め寄るJ2。めちゃ距離近い。 ジェ「(髙地の髪見てたら)腹減ってきちゃった」 慎「髙地はさぁお湯かけたら髪伸びるの?」 髙「乾麺じゃねぇよ!」 ジェ「麺は麺でも違う麺だからね!」 スト5 シーン…… #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・MER番宣


 
・ゆごじぇ定番イチャイチャ
この星のHIKARI

 

MC

 

 

1/5 昼公演

ジェシーの真似なの???

 

おむむ on Twitter: "【 SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 昼】 髙地が白黒でサングラスかけて自撮りする 髙地「ジェシーの真似だから」 ジェシー「俺もやってた」 ゆごじぇ2人で肩組み合ってた😭😭😭😭😭 #SixTONES_慣声の法則 https://t.co/txP7fIVcDd" / Twitter

 

こっしー on Twitter: "髙地の白黒髭写真 ジェシー「俺も白黒髭写真撮ったよ」 髙地「ジェシーの真似したんだよ!」 ゆごじぇ肩組み ゆごじぇ「白黒髭写真(?)最高だよな!」 嗚呼ゆごじぇ" / Twitter

 

ゅ on Twitter: "横アリ1/5昼 髙地「こんなピチピチなアラサーいないと思う❗️」 樹「でも朝のこいつら(ゆごじぇ)さ…髭が…(笑)笑いダネの髙地ヤバかったよね?格好つけちゃって」 髙地「違うの❗️あれはジェシーの真似をしたの❗️」 ジェシー「良かったよ❗️」 仲良く密着するゆごじぇ☺️ #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

ゆん on Twitter: "1/5 昼 横アリ ゆごじぇ 先日番組でのひげの写真にメンバーから「室内でサングラスはない」「白黒加工がきつい」と言われる髙地くん意に介さず「あれねジェシーのまねしたの☺️」隣にいたジェシーが髙地くんの肩組みに行って「よかったよ、いいよなあれ」と二人の世界に入り一瞬たじろぐじゅりちゃん" / Twitter

 

みぃ on Twitter: "SixTONES 慣声の法則 横アリ1月5日昼 笑いダネで白黒ヒゲこーち 樹「レイバンのサングラスに白黒加工して…」 ジェシー「俺もやるよ」 髙地「俺はジェシーの真似をしたの」 ゆごじぇ肩を組む 北斗「お前自分のこと小栗旬だと思うなよ!?」 #SixTONES_慣性の法則" / Twitter

 

 

ジェシーはいつでも髙地の味方 ~髭編~

 

おむむ on Twitter: "【 SixTONES 慣声の法則 横アリ 1/5 昼】 髙地の髭自撮り写真がいじられた時 ジェシー「お前ら髭生えないのか!!!!」 北斗「え"逆マウンティング!!???!」 #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

きぬ on Twitter: "横アリ 1/5昼 俺らがヒゲ生やすの嫌?って話 樹「(自粛期間中に)ヒゲ生やして外出ないのにサングラスして自撮りして白黒加工してるのキモイじゃん」 ジェ「それは俺もやってるから」 ゆごじぇ肩組み 北「お前自分が小栗旬だと思うなよ?!」 ジェ「シュンってしちゃうから…」 #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・癖になるゆごじぇの些細な会話

 

 

 

ジェシーはいつでも髙地の味方 ~笑い声編~

 

ゆん on Twitter: "1/5 昼 横アリ ゆごじぇ 話の中で自然に蝶のように舞い…的な事を言う流れになり 京本「髙地の笑い方って豚のようにブヒ馬のようにヒヒーンww」 髙「俺ちょっと傷ついたよ!」 ジェ「シュンって?」髙「シュンって…」 2人とも顔くっつくんじゃないかって距離でシュンシュン言い合っててゆごじぇ怖い…" / Twitter

 

 

・MER番宣

 


・ゆごじぇ定番イチャイチャ
人人人

 

 

1/5 夜公演

・ゆごじぇ髭写真

 

京子 on Twitter: "【慣声の法則 1/5 夜 横アリ レポ】 セット、ペンラ、スポットライト全消灯 会場真っ暗になってからジェシーの「時を超えて〜🎶」に合わせて全モニターに髙地の髭写真(笑い種の)とジェシーの髭写真が交互にジワジワ映し出される #SixTONES_慣性の法則" / Twitter

 

もん on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/5夜】 会場真っ暗にして、ジェシーが小田和正さんの「たしかなこと」を歌い出す ♬時を越えて君を愛せるかほんとうに君を守れるか~ ジェシーの生歌をBGMにして結婚式のムービーみたいな感じでゆごじぇの髭面写真が交互にモニターに流れてたww #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

なにうまめ on Twitter: "【慣声の法則 1/5 夜 1/6 夜MC レポ】 樹が結婚式で流す(らしい)髭ゆごじぇムービー再現してみた😂 ・会場はペンラも照明もなしの真っ暗 ・BGMはジェシーが歌う小田和正さんの「たしかなこと」 https://t.co/xIF1Bk61Cs" / Twitter

 

 

・MER番宣

 


・ゆごじぇ定番イチャイチャ
人人人
【慣声の法則 横アリ 1/5夜】

 

 

スタトロ

 

 

1/6 昼公演

・子供と同じくらいかわいいこちゆご

 

ぬるまゆ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6昼】 会場にいる女性、男性、子供にC&Rするところで、子供ちゃんの声がめちゃくちゃ可愛かったんだけど、「アンパンマンミュージアムにいるみたぁい♡」ってきゅるるんボイスで言ってた髙地くんも負けないぐらいかわいかったよっ😭😭😭" / Twitter

 

 

ジェシーの子供??

 

ちきろ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ1/6昼】MC 髙「客席に赤いパーカーの子がいたよ!」 ジェ「あれ俺の子供」 樹?「そういうこと言うとまたネットで言われるよ!結婚とかw」 ジェ「カンボジアの?だっけ?ww」 慎「あと縦読みも言われるよ!今斜めでも言われるからね!」 樹「今の時代はジグザグ読みだから」 →" / Twitter

 

 

・はひふへほゆごじぇ

 

ᴇʀɪ on Twitter: "【SixTONES 慣声の法則 1/6 昼 レポ 】 髙地「はぁ?」 ジェ「ひ!」 髙地「ふ!」 ジェ「へ!」 ゆごジェ「ほぉー!!」←2人でバンザイw ゆごジェ〜〜!!!!!!!!!!!!" / Twitter

 

もん on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6昼】 LIVEがクラブっぽいの話 北「クラブ行ったことないのにクラブみたいって言ってる人」 チラホラ上がるペンラ 北「ダッセェ!」 髙地「いいじゃんドラマとかであるじゃん」 北「はぁ?!」 ジェ「ひぃ!ふぅ!へぇ!」 ゆごじぇ「ほぉ~~!!」←www #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・韻を踏むすとーんず

 

 

・ゆごじぇ定番イチャイチャ
人人人
この星のHIKARI
スタトロ

 

ぬるまゆ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6昼】 この星のHIKARIで、冒頭からゆごじぇで向かい合って歌うんだけど、「目をそらす」のタイミングで髙地くんが顔隠すみたいにしてプイってそっぽ向く感じの仕草したのむっちゃくちゃかわいかった…😭💘" / Twitter

 

ゆゆ on Twitter: "1/6昼 "Laugh" in the LIFEの時のラスサビ前ジェシー「What an Amazing day」がお手振りしてたら言えなくてトロッコで一緒になった髙地くんが代わりに言ってクシャって笑っててとってもかわいいゆごじぇだった" / Twitter

 

N。 on Twitter: "この星のHIKARI。メインステ。ゆごじぇ向かい合ってて😊ジェシーくんの「目をそらす♪」でそっぽむく髙地くん♡♡めちゃくちゃ可愛かった♡♡ 慣声の法則 1/6 昼" / Twitter

 

もん on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6昼】 この星のHIKARI冒頭ジェシーパートでゆごじぇが向かい合って見つめあって、"目をそらす"の歌詞に合わせて髙地くんが顔を両手で隠してそっぽ向く振りをしてた。ゆごじぇのイチャイチャ今日も健在!! #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

1/6 夜公演

・ゆごじぇE.T.

 

8年と246日振りのダブルピース。 on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6 夜 】 ジェ「髭左右で剃るのと残すのよくやるよね!」 優「やるー!」 →ゆごじぇET🥹👉👈 #慣声の法則" / Twitter

 

ぬるまゆ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6夜】 MC中にクリスマス動画でもしてたETしてるゆごじぇいて仲良し〜ほっこり〜になった☺️👉👈" / Twitter

 

あすきゃっと🦔💛 on Twitter: "【慣声の法則 横アリ1/6夜】 ジ「髭、右だけ剃って左残すのやらない?」 髙「わかるー」 ゆごじぇE.Tポーズで分かり合う👉👈❤️💛 #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・こーちはいつもジェシーの膝の上?

 

杏 on Twitter: "【慣声の法則 横アリ1/6夜】 髙地のヒゲ写真、背景について ジェシー「ソファ座んの?!」 髙地「座るよ!!」 ジェシー「いつも俺の膝じゃん」 髙地「っ!…す、わるけど」 なんか特大のゆごジェ落とされた?" / Twitter

 

🍳 on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6夜】 髙地くんの髭写真見ながら ジェ「髙地ってソファーとか座るんだ〜」 髙「座るわw」 ジェ「いつも俺の膝の上座ってるから」 髙「まあ座ってるね」" / Twitter

 

ちきろ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ1/6夜】MC ヒゲ髙地くんの写真の話 背後に映り込んでるソファーが気になる ジェ「髙地ってソファー座るんだね」 髙「座るよ!!」 ジェ「いつも俺の膝の上に座るじゃん」 髙「…まあそうだけどね」 🤔???" / Twitter

 

ぬるまゆ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6夜】 髙地くんのお髭写真のときに ジェ「ソファとか座るの?」 髙「座るだろ」 ジェ「いつも俺の膝の上に座るからさ〜」 髙「…座るけどぉ」 座るんか!?!?座るんか!??ってなりました、詳しく教えてください" / Twitter

 

 

・こーちがどこに住んでるのか知りたいジェシー

 

よなかのだいさんじ on Twitter: "【1/6 夜 横アリ】MC 髙地の家の情報を聞き出すSixTONES ジェ「いいからいいから!どこに住んでんだよ!」 ゆご「横浜横浜!」 樹「ウソつくなって…😂」 ↑横浜って言った瞬間即座にジェシーが嘘じゃんってマイク通さずに優吾に絡んでたのおもろかった #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

ぬるまゆ on Twitter: "【慣声の法則 横アリ 1/6夜】 髙地くんのおひげの話から、写真に映るものから部屋の感じを聞き出そうとするメンバーたち。ソファーとかテーブルとかめちゃくちゃ詰めてたんだけど、ジェシーくんの「どこ住んでんのか言えよぉ!」が1番圧感じて笑った" / Twitter

 

 

・癖になるゆごじぇの些細な会話

 

 

・ゆごじぇ定番イチャイチャ
スタトロ

 

こと on Twitter: "横アリ 1/6夜レポ スタトロでゆごじぇがすれ違うとき、ジェシーくんが歌いながら髙地さんにちょっかい出してた(可愛い) しんじゅりは田中さんが慎ちゃんに「お前わざとぶつかってきただろ!!」ってきゃんきゃん吠えてた(声だけ聞こえてきた、見逃して泣いてる) #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

1/7 昼公演

ジェシーの携帯の話

 


・タップル疑惑こーち

 

まるこ on Twitter: "【 慣声の法則 横アリ 1/7 昼 レポ 】 髙地のタップル発言の時、ジェシーがボソッと俺が紹介してやるって言ってて泣いたー😭 そんだけ交友関係広かったら、、そりゃね😭 #SixTONES_慣声の法則" / Twitter

 

 

・MER番宣

 

 

・ゆごじぇ定番イチャイチャ
スタトロ

 

 

1/7 夜公演

ジェシーの部屋が散らかってるの話

 


・ゆごじぇツーショット



・ゆごじぇ漫才 ~太鼓の達人編~

 


ジェシーの落とし物を回収するこーち

 


・ミラー効果ゆごじぇ

 

 

横浜7公演お疲れ様でした。ゆごじぇレポ書いてくれる皆さんに大きな感謝を。