ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2022年2月案件まとめ

 

ストチューブ

2/11 SixTONES【すとらじ2022】あの人気企画が2年ぶりに帰ってきた!! - YouTube

・3分頃 きょもの耳の穴が小さい話

本当に小さいのか樹がきょもの耳の穴に指を突っ込んで確認。どさくさに紛れてジェシーが自分の指を隣に座っていた髙地の耳の穴に突っ込む。

 

・8分50秒頃 ガン見するジェシー

慎太郎が隣に座っている髙地の肩を組む。それをジッと見ているように見えるジェシー

 

2/25 SixTONES【こたつトーク】ユルッと6人でおしゃべり - YouTube

・冒頭 行ったことあるの?

いきなりジェシーの「髙地んち結構広いよね!」髙地「ありがとうございます」の謎会話から始まる動画。

 

・1分27秒 ソムリエさん

温泉ソムリエの髙地の冬のおすすめ温泉が聞きたいジェシー

 

・4分45秒 お菓子警察・ドSの女・髙地への愛が深いジェシー

今年はジュースを飲まないと決めたという髙地に対して「お菓子もやめろよ」と言うジェシー。「お菓子は無理!」と反論する髙地。譲らない二人。「せめて俺たちの前では食べないで」というジェシーを髙地は「ドSの女」呼ばわり。お菓子警察に怯えるきょも。「愛が深い」と言う慎太郎。テロップは ”髙地への愛が深いジェシー”。

 

 

Instagram

2/11 ストーリー

YouTube別撮り動画
画面中央で話してる髙地の頭を樹がポンポンし始める。それに気づいたジェシーも髙地の頭をなでなで。

 

2/20 投稿

・Feel da CITY熊本公演終了後の6人の写真
何故かジェシーの肩にまとわりつく髙地
https://www.instagram.com/p/CaMzVzXPTUV/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

2/25 ストーリー(おそらくゆごじぇで互いの写真を撮って載せたと思われる)
ジェシーくん25歳のお昼寝ショット
・優吾くん27歳のガン見ショット


2/26 Myojo公式アカウント
・Myojo4月号撮影裏話
髙地のスパルタトレーナーと化すジェシー

https://www.instagram.com/p/CabIg2MpetU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

Twitter

2/23 テレ東音楽祭公式アカウント
SixTONESコメント動画
不意に目が合うゆごじぇ。その後すぐに無言で目を逸らす。
https://twitter.com/teretoongakusai/status/1496434729348112385?s=46&t=-jAsdfVrw9-EHr3ri-i1_g

 
2/28 With公式アカウント
特集の集合カット撮影時「最後は自由に」と声がかかると、真っ先に髙地さんのもとへ向かったジェシーさん。
https://twitter.com/with_magazine/status/1498277125815615494?s=46&t=-jAsdfVrw9-EHr3ri-i1_g

 

ANN

2/11 ジェシー回 (樹&ジェシーコロナ復帰後初ラジオ)

・きょもゆごラジオの話
樹:この2週はきょもと北斗とこーちが入れ替わりでやってくれたんですけど、聞いてました?
ジェシー:何となく聞いてたよ
樹:先々週はきょもとこーちの2人の放送で、牛タンの話してたの?
ジェシー:牛タンの話してたよ、牛タンでセッションみたいなのしてたもん。冷凍庫に入れてたのかなぁ。その牛タンでカンカンカンとかやって
樹:音鳴らしてたの?リモートならではだね。
ジェシー:本当にそれが牛タンなのかって話なんだよね
樹:別のもので鳴らしてたってこと?きょもとこーちが牛タンが家にあるみたいな感じの話でしょ?聞かなくてよかった~
ジェシー:いやでもほんとやばかったよ笑 こーちも噛み噛みでこれ大丈夫なのかなぁと思って
樹:聞いたら我慢出来なかったかも。謎のジャズセッションラジオみたいになってたらしくて、なんか牛タンが好きみたいなことなの?
ジェシーこーちは俺知ってたよ!1回なんか無理やり牛タン専門店行こうみたいななってじゃあ行こうってなったっきり、牛タンの話は一切聞かなかったから俺は久々に聞いたよ
樹:俺どっちか忘れたけど、どっちかが家に牛タンがあって牛タンシチューだかなんだかを作るみたいな話を聞いたけど
ジェシーこーちじゃない?たぶん
樹:どっちか覚えてないからさほどどっちの印象もないんだと思う
ジェシーこーちじゃない?俺大我はあんまりそんな聞かなかった。トマトしか。
樹:だからたぶん嘘なんじゃないかなと思うんだけど
ジェシー1回ねやっぱ家行かないと

ジェシーの中で牛タンと言えばこーちだし、さりげなく家に行こうとしてる。

 

・ゆごほくラジオの話
樹:聞いてた?
ジェシー:聞いてたよ!
樹:北斗がすごい怒ってて
ジェシー:ずっとキレてたよ
樹:こーちがなんかお昼のラジオをやろうとしてたと
ジェシー:ちょくちょくそうなっちゃうんだよね
樹:こーちがリスナーからのメールのリアクションをずっと間違えて、ヒルナンデスに出てる人みたいな受け答えから全く抜け出せなくなってしまったラジオみたいな。
ジェシー:なのにまだヒルナンデス呼ばれてない。そこも不思議なところだよね
樹:ポイントはヒルナンデスに出てる人みたいっていうところだよね。
あいつたまにやるじゃない?お前そこは絶対ババン!てやり合うやつじゃんみたいな時に柔らかく全てを抱きしめるじゃない?あいつ、優しさが故に
ジェシー:そうそう、あ、そこ優しいんだみたいな。普段楽屋ではまぁ結構ビシバシ厳しいのにね~

 

ジェシーはやさしいラジオだなと思って聞いてたらしい。

 

・療養中にラジオを回してくれたきょもゆごほくにお礼を、の話

樹:3人には本当に改めてありがとうございます。
ジェシー:ありがとうございます。
樹:後で1列に並んでもらってお菓子みたいなものをあげたいと思います。
ジェシー:何あげんの?
樹:ラムネをあげようと思います。ジェシーもなにかあげといた方が良いんじゃないですか?
ジェシー:じゃあ俺、眉毛!
樹:お菓子じゃなくていいの?
ジェシーお菓子はだめ!こーちはもう
樹:お菓子食べちゃうからね
ジェシー:まぁちょっとじゃあ肩もみとか?俺は肩のマッサージで疲れを癒して……

お菓子警察しつつ、ちゃっかり肩もみをしようとするジェシーさん。

 

ジェシージングル ージングルがいっぱ~いー
ジェシー:今からこーちを驚かしに行きまーす!
髙地:どんなときも~(♪~エバーラスティングを口ずさむこーち)
ジェシー:うぇえい!!
髙地:やってんな、来ると思ってたよ
ジェシー:皆さんこれです!これです!
髙地:なんだよ笑
ジェシー:カメラがまま(かみかみ)
髙地:カメラがまま(真似するこーち)
髙地&ジェシー:笑笑(笑い合うゆごじぇ)
ジェシー:カメラが回ってたらもうちょっといい反応すると思うんですけど
髙地:納豆ご飯食べてたの!俺は、おいしかったよ笑笑
ジェシー:Ahahaha! あれなんか撮ってる人いる笑(きょもがジングル撮ってるのを発見)
髙地:ジングルがいっぱい居るなぁ
ジェシー:ジングルがいっぱい居る。ジングルがいっぱ~~い♬♬

 

2/19 

ジェシージングル ーくまもん太ももんー
ジェシーSixTONESオールナイトニッポン
髙地&ジェシー:サタデースペシャ
ジェシー:さっ!!5分前です、ライブ…熊本に来ております
髙地:はい
ジェシー:こーちくん!!
髙地:はい
ジェシー:今の気持ちを…二言!!
髙地:えーっと…寒いけど頑張る
ジェシー:寒いけど頑張る、その心は?
髙地:う~ん、くまモンに会いたい!
ジェシー:くまモ~~ン、モンモンモンモンモンモン
くまモンに触って欲しいところ、太もも!くまモン、太もも〜ん
 

 

2/26 SixTONESオールナイトニッポン100回放送記念ジングルオンエアバトル大賞
・メールが来なくて時間が余ったので今日何してたの話
ジェシー:今日仕事してたよ、こーちと
髙地:今日ずっと仕事してた
※この日は横浜ウォーカー撮影日

・第2位 こーち&ギター
こーちー↘こーちー↘こーちぃー↗ここここここちーこーちーこーちーこーちー↗
ギターでこーちを言うジングルが絶対にベスト3に入ってる自信があったジェシー。見事2位入賞!自分も受賞した気分になる髙地。

・MVJ(ジングル)賞
受賞者:髙地優吾
商品:牛タン丸々1本
1個もノミネートされなかったきょもを気遣う髙地とちゃっかり混ざろうとするジェシー。半分ごっこにずっとウケてるジェシー

髙地:大我に調理してもらうから半分ごっこ
京本:俺もちょっと食べていいかな
ジェシー:半分ごっこ
田中:半分ごっこってなに?
ジェシー:それ俺も入っていいやつぅ?
松村:こーちと京本のラジオで牛タンの話ししたからか
京本&髙地:そうだ!2人の牛タンだな、これは
ジェシー:半分ごっこってお前www

・きょもを励ますゆごじぇ
ジェシー:今日大我んち言っていい?
京本:いいよ、嬉しいよ、逆に一人にしないで、俺を
髙地:一人にしないでwww
ジェシー:今日大我んち行こう
京本:みんなで俺のジングル聞こうよ、今日
ジェシー:聞こう
髙地:聞こう聞こう!朝まで聞こう!

 

TV

2/25 ZIP!

・僕だから知っているメンバーの恥ずかしい秘密

回答者:ジェシー

ジェシー:一回見たことあるけど本当に言ってもいいのかな?

森本&田中:だれだれ?なになに?

ジェシー:髙地なんだけど

髙地:おれ?

松村:多分焦ってるんだろうな足組んじゃってる(髙地を見ながら)

京本:題名をつけるとしたらどういうタイトル?

ジェシーエゴサーチ!!(髙地が)エゴサーチしてたんですよ。名前どうやって調べてるのかな?って思ったら…優吾くんって自分のこと調べててwww

京本:くん付け?

田中:お前が思ってるよりめちゃくちゃ弱いぞ?

髙地:別に恥ずかしくなかったわ全然www

 

 

2/26 めざましどようび

・メールの返信はわざと時間をあける?

髙地の回答:×(共鳴できない)

髙地:すぐ返すかなぁ

ジェシーお前でもおれの返信遅くねぇ?

髙地:お前のLINEはちょっと重たいLINEがあるから…

ジェシー:なぁんだよ?!www

京本:どんなLINE?

髙地:予定している最中に遊ぼうとか言われると今じゃなくていいかなって

森本:それ言わないと…

ジェシー:それを言わないと!!ずっとおれ待ってるんだよ!待ってるんだよおれ!!

 

 

雑誌

2/2 TVガイド

・バレンタインスペシャル企画厳選2ショット大賞

距離が近いで賞を受賞するゆごじぇ

構って欲しいジェシーと、どんと構えて受け止める髙地…という構図が、撮影現場でよく見られるほか、髙地の発言にジェシーが大爆笑する姿も多々。密着ショットは信頼の証!

 

 

2/7 POTATO

LIKEがLOVEに変わる瞬間、愛情表現が素直なメンバーついてトークジェシー&慎太郎&髙地トリオ)

・友達だと思っていた子に恋愛感情を抱く瞬間は?

森本:目を見て挨拶してくる

髙地:いやいや、それは普通!(笑)

森本:えー、”目を見て”くるんだよ。好きじゃなきゃしなくない?

ジェシー:(目を見て)おはよ♡

森本:ほら、ね?

髙地:いや、よくわからない(笑)

森本:あとジェシーが髙地と話している時、やたらと俺を見てくる。

ジェシーそれはかなり濃厚!

髙地:恋だね。

 

・髙地に運転とサッカーを教えたのはジェシー!?

森本:髙地って本当に俺たちのこと好きだなっていつも思う。だって、俺たちがいないと泣くでしょ?

ジェシー寂しがりやで、「休みの日は何してる?」って聞いてくるし

髙地:…まぁ、そうだね

ジェシー趣味のキャンプだって俺たちが教えてあげた影響だから

髙地:全然違うし。そもそもだれがキャンプやってるんだよ!

ジェシードライブ好きは俺の影響。俺が運転を教えたんだから。

髙地:免許持ってないだろ!

森本:サッカーは誰だっけな

ジェシーサッカーも俺、俺

髙地:教わったこと1回もないよ!…こういう流れに愛は感じる(笑)

森本:実際にこれはメンバーから髙地への愛だから。それにいちいち髙地が愛で応えてくれるから好きよ

ジェシーすぐ「大好き」って言う

森本:そう。「髙地、お菓子食べ過ぎだぞ」「うるさいな、好きだぞ」って会話がしょっちゅうなの

ジェシー「今日もお疲れ、大好きだよ」って流れるように言うよね

森本:今日は「大好きだよ、おはよう」の「好き」が先パターンだった

ジェシーえっ、それ特別バージョンだよ。いいなー、うらやましい

髙地:…今の会話すべてに愛を感じてます(笑) ジェシーのメンバーへの愛情表現は、基本犬と一緒

森本:わかる。全身から「好き!好き!」って溢れてる(笑)

髙地:まんま大型犬なんだよ(笑)

 

 

Wink-UP

・大きい音が苦手な話

松村:コンサートの特攻は大丈夫なの?

髙地:ここでくるってわかってれば平気なんだけど、人のコンサート観に行った時はさすがにわからないじゃん。あれがめっちゃ怖い。あと、よくあるシチュエーションは、いきなりジェシーがワ~~って叫ぶとき

松村:あるある。SixTONESってどんなグループ?って思われそうだけど(笑)

田中:そのジェシーの声にビックリした髙地の大声でメンバーみんなから”お前の方がビックリするわ!”って、いっせいに怒られる(笑)

 

 

2/15 Songs magazine

Ordinary Heroの髙地パート ”誰かのためになれてるかな” を褒めるジェシー

 

 

2/21 ポポロ

・ホワイトデーリク写

ピンク眉毛さんからのリクエスト:ジェシーくんと髙地くんが至近距離で見つめ合い♡

 

・Jスターの最新相関図

ジェシーにとってメンバーは

髙地はデート相手。最近デートしてないけどね。気をつかわない。

 

髙地にとってメンバーは

ジェシーSixTONESの核ジェシーが先陣を切ってくれると安心する。

 

 

Myojo

ジェシー → 髙地

おふざけキャラも魅力だけど、もっとマジメな部分を出せたら、いいギャップが生まれるはず。ここぞって時はやっぱり、チームの核としてジェシーに決めてもらいたい。

 

髙地 → ジェシー

とにかく筋肉をつけて欲しい。そしたらダンスも大きく見えて、さらにカッコよさが増すのに…。今は細すぎて、まるでおじいちゃんだよ。お菓子控えて、カラダ鍛えて!

 

 

2/24 月刊TVガイド ※神回、購入を強く推奨(2ショットもゆごじぇペア)

・僕らの共鳴エピソード 誰と誰が共鳴し合っている?

髙地:食べ物に対してだと、うなぎには全員共鳴してたよね。みんな、うなぎ大好きだから

ジェシー:あと、髙地と俺は「ただ今、コント中。」でサンドウィッチマンさんと”共演”した

松村:だから”共演”はいいんだよ!”共鳴”でいってよ(笑)

~途中略~

髙地:俺は樹と靴の交換してたね

ジェシー:靴の交換ってなに?してないよね、樹?

田中:してた(笑)。俺が欲しかった靴を髙地が履いてて。「それいい?」「硬いよ。俺はそれ欲しいんだよね」って言い合って。「じゃあ交換する?」ってなったんだよね

髙地:お互い少し柔らかくなったやつをね

松村:靴の交換って普通出来なくない?すごいなぁ

ジェシー:それで言ったら、髙地は俺のパンツを返せ

髙地:あ、パンツも交換したね(笑)

田中:髙地はよく、ライブ終わって汗かいたパンツを交換してる

髙地:あはははは

松村:髙地は出身がサッカーだから。髙地にとってはユニフォーム交換みたいな感じなんだよね(笑)

ジェシー俺もサッカー部のマネージャーだし

髙地:そうなんだ?

~途中略~

ジェシー:俺は髙地と旅行に行ったとき、同じ部屋に泊まって、寝る時間が一緒だった。共鳴したね

髙地:何なら俺の方がちょっと先に寝てたよ(笑)?

ジェシーパンツ一丁でね。ずっと動画回してたから

全員:あはははは

 

・メンバーに噫

髙地優吾に噫

ジェシー:久しぶりに会ったら、「あぁ、髪伸びたな」って思ったよね

髙地:お前もだよ!「早く髪伸びないかな」って言っていたのに、今では結べるようになってる

ジェシー:お互いにだね。あと、今日髙地は改めて黄色が似合うなって思った。「あぁ、似合う」って(この撮影の髙地の衣装は黄色のセットアップ)

髙地:うん、もっとまともな「あぁ」はないのかな(笑)?

 

 

2/26 With

SixTONESの原点を感じる場所

ジェシーの回答

日生劇場の楽屋。出演舞台の後に集められて「6人でドラマ『私立バカレア学園』をやります」と言われたシーンは、今でもフラッシュバックする。当時、髙地とも仲良くないし(笑)、みんなでワイワイしていたわけではないけど、直感的にこの6人でいくのかなって思ったね

 

・髙地くんと自宅で年越しした時のことを教えて

カウントダウンコンサートを終えてから、うちに行って朝は早く起きて。マミーのアプリで、マミーと妹と4人で写真を撮ってから、お節を食べた。猫耳みたいな加工をした写真、今も残っているけど、髙地はバカレアの適役のパーカーを着てるよ

 

・メンバーとの出会いの頃の記憶&今の関係

ジェシー → 髙地

とにかくやる気が無くて絶対同じグループはやだって思ってたのにバカレアでひとつになっちゃって(笑)。今では一緒に居て気を使わないランキングNo.1

 

髙地 → ジェシー

小さい頃の印象はないけど、ペアを組んだり、楽屋で過ごす時間が長くて一番仲良くなったんだよね。今はプライベートでも最も遊ぶ仲間です。

 

 

TVガイド

・ユニット曲のMVの話

京本:北斗と髙地の「真っ赤な嘘」は、モノクロと赤に分かれた世界観が面白い

髙地:映像でも遊びたいよねってことで作っていったから、うまい具合に表現出来ているのかな、って思ってる。自分たちも実際にやってみるまで、どんな感じになるのか分からなかったんだけど

松村:それぞれのカラーの違いを演出で見せたいから、衣装も白っぽくしたんだよね

髙地:ネガティブとポジティブっていう、二面性を描いている曲だからね

ジェシー髙地のほうは、カメラマンさんが赤いフィルターみたいなものを重ねて撮影してたよ

髙地:へ~~!そういう技術を使ってくれてたんだ。俺も知らなかった。学生時代に暗記する時に使っていた、赤い下敷きみたいなやつ?

森本:そう。ジェシーと一緒に、なるほど、こういう風に撮影してるんだねって裏で見てた

 

ゆごほく撮影を見学してた末ズ

 

 

公式ブログ

2/11 ズドンブログ
・髙地の写真


2/18 ゆごあし
・こちゆごバスツアー開催のお知らせ
・行き先はいちご狩り
・バスガイドはジェシー


2/23 ズドンブログ
 ・SixTONESと仕事
・髙地がずっとお菓子食べてる😭😤


2/25 ゆごあし
・優吾くん、🤣
それは、サンドさんの時かな、🤣
大きい人!
こっそり見るなよ、笑(2/25Zip!エゴサの項を参照)


ズドンブログ
SixTONESと仕事
・髙地が腹減りすぎててイライラしてるらしい笑笑


2/26 ゆごあし
・2/25ジェシーくん25歳のお昼寝ショットと同じ写真(ジェシーのマスクに髙地が書いたにこちゃんがある)


ズドンブログ
・ずっと髙地と仕事してる
・今は合間で優吾くん寝てる😜
・また寝てる時あったらパシャパシャしていくね❤️俺も撮られがちだけどね笑笑(おそらく2/25にあがったストーリーのこと)
ジェシーもーんだい
今髙地がある行動をとりました!
なんでしょーか?😜
正解は…………あくびでした!
全部の歯が見えたよ🤪😵
・めちゃくちゃ良い笑顔のゆごじぇツーショ写真(真顔カメラ目線と2種類)


2/27 ズドンブログ
・(前日のジングルオンエアバトル大賞をうけて)やっぱり俺のコーチ&ギター流れたね❤️嬉しかった笑笑ありがとうみんな😊
その曲もちゃんと作ろっかな?😎

 

 

FC関連

2/25 FC動画 シングル「共鳴」スペシャルメッセージ

・早とちりする髙地

どうも!SixTONESでーす、の定番挨拶なはずなのに、ジェシーの「どうも!」に被せて一人で「SixTONESでーす」と言ってしまう髙地。爆笑するジェシー

ジェシー:お前さぁwww

髙地:「どうも」待てなかったごめんwww

 

・共鳴できるか!意思疎通チャレンジ 髙地の謎の行動

番号が書かれたカードを引く時に髙地が自分の腕をジェシーの頭に巻き付ける謎の行動をする。ジェシーは「えぇっ」と戸惑っている様子。

 

・家でルームスリッパを履いているか?

履いている:京本、森本、ジェシー、松村

履かない:田中、髙地

 

ジェシー:お前(髙地)履かないんだ?

髙地:俺ね、スリッパ履かない

森本:履いてると思ってた髙地

ジェシーショック

髙地:床暖房をそのまま味わいたいんだよね

 

髙地がルームスリッパ履かない派なことがショックなジェシー

 

 

Feel da CITYライブレポ 2/11, 12, 13 静岡 エコパアリーナ

2/11 夜公演


・少女漫画ゆごじぇ
僕僕で、ヒラヒラ舞っている紙吹雪をぴょんぴょん取ろうとする髙地。真似っこするジェシー。真似っこの流れで紙吹雪じゃなくて、髙地を捕まえようとするジェシー。嫌がって逃げる髙地。バランスを崩してステージから落ちそうになる髙地の腕を掴んでガッと引き戻すジェシー。引っ張ったのは胸辺りだったというレポもあり。引っ張って引き戻す動作が力強くて、顔がマジだった。ただの彼女を守る彼氏だったとの声多数。

 

・オフの髙地は秘密
MCで療養中の一日の流れを言うことに。慎太郎と樹が言い終わった後に、突然ジェシーが「髙地は言わなくて大丈夫だからね」と言い髙地の肩に触れる。スト5と会場全体が????の空気に。

 

・ゆごじぇいちゃいちゃ定期
NEW WORLDでジェシーのお腹をツンツンする髙地。

 

2/12 昼公演

ジェシーは髙地のツボ
MCでほくがきょもに告白する流れになり、もじもじする北斗。煮え切らない北斗にジェシーがエコパでチュッ!パって言っちゃえよ!と野次。ジェシーのギャグに髙地がキャハハと高笑い。そのまま左腕をジェシーの肩に回し、にこにこ。ゆご発信のゆごじぇ…。

 

・JGRに嫉妬シー
MCでJGRの話題になった時、ジェシーが急に「俺もそこ行っていいの?」って聞いてた。仲間に入れて欲しいジェシー

 

・されるがままの優吾
MC中、髙地の私服風衣装に対して、北斗が「サスペンダーか紐か止めるものはどっちかでいいだろ!!」と突っ込む。髙地は「だってスタイリストさんにこうやって着てくださいって言われたんだもん」と答える。そのきゅるきゅるボイスがかわいかったのか、その後じゅりが右サイドから髙地のズボンのポッケに手突っ込み始めて、ジェシーは左サイドからサスペンダーいじいじし始めた。髙地くんまじでされるがまま。

 

・ゆごじぇイチャイチャ定期
NEW WORLDのソロパートでモニターに抜かれる髙地。歌い終った後すかさずジェシーがやってきて、モニターに向かって2人でピース。

 

・急に接近するゆごじぇ
NEW WORLDのジェシーソロパート。センステ中央にいるジェシーにわらわら集まるスト5。みんなでジェシーの肩に手を置き始める。髙地も手を置く、そのまま顔をジェシーにグっと近づけ、マイクを通さずに何かを囁く。

 

・コチ
Everlasting前にペンラの操作説明する樹の横で、髙地に何かを話しかけ頭をポンポンするジェシー。その後、樹が「ペンライトカチッて~」と言ったら小声で「コチ」と言うジェシー

 

2/12 夜公演


ジェシーは髙地のツボ
北斗「ちびまる子ちゃんて、まるこって名前じゃないんだよ」
ジェシー「さんかく?」
髙地「ブフォwwww」(飲んでた水が口から出る)
樹「汚ね!!!!蛇口かよ!!!」

 

・もっと触って欲しいジェシー
笑いがおさまらないジェシー
髙地「発作起きちゃうから!!!」ジェシー「お前さぁ、もっと触れよ!!!」

 

・夫婦漫才ゆごじぇ
Singの番宣でアルフォンゾくんのTシャツの話に。
ジェシー「あの緑と白のボーダーラインのやつ」
髙地「ボーダーラインは超えちゃいけないやつだから」

 

2/13 昼公演


・チョコレイトの行方
MCでバレンタインデーの話に。
樹「髙地はジェシーにチョコあげるんでしょ?」←これがすでに意味わからんが
髙地「俺がジェシーに貰うんだよ」
ジェシー「へ?」←ゆごの突然の発言にドギマギするじぇちゃん好き
ジェシー「おぅ、あげるよ(小声、低い声)」

 

・ゆごじぇE.T.
MC中、ジェシーが髙地に向かって人差し指を向ける。髙地も人差し指出して、指先を触れ合わせてE.T.してた。

 

・ゆごじぇは夫婦
MC中に、ジェシーのターバンが前に来ちゃって、隣に居た髙地がさりげなく直してあげてた。

 

・ゆごじぇいちゃいちゃ定期①
苺朝食ジェシー「いちごっ♫いちごっ♫こちゆごっ♡」

 

・ゆごじぇいちゃいちゃ定期②
アンコール、ゆごじぇがバクステ下手側でパーカーのフード被せ合いっこしてた。ジェシーの後ろからフードをひょいって被せた時の髙地の顔がめっちゃ彼女の顔だったらしい。

 

2/13 夜公演


・ゆごじぇいちゃいちゃ定期
僕僕で髙地のフードを引っ張って髙地を自分に引き寄せるジェシー。隣を歩く髙地の顔を見つめるジェシーの顔がなんとも言えない良さだったらしい。

 

・通じ合うゆごじぇ
ジェシー「お菓子が水分を取ってく」髙地「水分取るから可笑しいの?」
2人の会話がかみ合ってないことに対して
樹「俺が聞いてて2人会話が出来てない」髙地「出来てないよね」
ジェシー「けどなんか繋がった感じあったよね(^^)」髙地「あったよねー(^^)」
ゆごじぇのことはゆごじぇにしかわからない。

 

・好きな人は汚くない
MC中、北斗「髙地って本当にポケットに手入れるの癖だよな」
ジェシー「(ポケットに入ってる髙地の腕を掴んで)何が出るでしょう?」
出してみると小指を立てた手が出てくる
スト4「すげぇ!アイプロミスだ!!」
その小指をおもむろに自分の鼻の穴に突っ込むジェシー。会場から悲鳴。
当の髙地はさして嫌がっていない様子。拭かなくていいって言ったというレポもあり。
慎太郎「血繋がってても出来ないのにお前ら相思相愛すごいな…」
この後リプレイでもう一回突っ込む。ゆごじぇは想像を超えてくる。

 

 

Feel da CITYライブレポ 2/19,20 熊本 グランメッセ熊本

2/19 夜公演


・こーちだもん!ゆーごだもん!
くまモンの話の時、ジェシーが髙地にひそひそ話。
ジェシー「こーちはなにモンなの?」髙地「こーちだもん♡」その後も何度か繰り返し、、、
髙地「ゆーごだもん♡」ポーズ付きでひたすらかわいかったらしい。

 

・夜が楽しみなジェシー
髙地腰振りオンステージを見たジェシー、小声で「今日の夜が楽しみだな」と発言。
ジェシーが髙地の尻を撫でてたというレポもあった。

 

・ゆごじぇ肩組み定期
フィギュアの時、花道で肩組んで歩くゆごじぇ。吸い寄せられるように肩を組んでいた。

 

2/20 昼公演


・ゆごじぇいちゃいちゃ定期
NEW WORLDの髙地ソロでジェシーと髙地が背中合わせになってたけど、ジェシーの勢いが良すぎてよろける髙地。その後ジェシーが片手をあげてごめんごめん!ってしてた。

 

・ゆごじぇ肩組み定期
フィギュアの時、花道で肩組んで歩くゆごじぇ。髙地がジェシーを包み込んでいた。

 

2/20 夜公演

 

・金のひらひら
メンステ戻る時に、ステージに衣装の金のひらひらが落ちてて、全員でしゃがんで集め始めるすとんずくん達。集めた金のひらひらを髙地の頭に振りかけるジェシー「これ、お前の髪じゃねーか!DAHAHA!」髙地「ちげーよ!お前が乗せたんだよ!」

 

・ゆごじぇ腕組み定期
ジェシーが腕を三角に開けて腕通してもらうのをンッて顔して待ってた。髙地くんがその隙間に腕を入れてゆごじぇで腕組んでメンステに戻って行った。バージンロードとの声多数。

 

・ゆごじぇいちゃいちゃ定期
1人だけ番宣の無い髙地くんの頭をポンポンするジェシー

 

・ゆごじぇいちゃいちゃ定期
Everlastingのペンラ説明の時、ジェシーがわざと(?)髙地にぶつかって、ジェシーが髙地の手を握ってこそこそ手を繋いでた。さらに髙地の肩を揉んであげてた。ほぐし合うゆごじぇ。

 

ジェシーはいつでも髙地の味方
イヤモニイラストの話(こーちくんのイヤモニはにこちゃんマークのイラスト)。
髙地「このイヤモニ可愛すぎるっていうか、ふざけすぎたっていうか、後悔してるんだよね。スーツ衣装の時とか浮くじゃん」
ジェシー「いいじゃん、自信持てよ」