ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2022年8月案件まとめ

 

ストチューブ

8/5 SixTONES – PARTY PEOPLE - YouTube

2分40秒 隣同士で花火を楽しむゆごじぇ

 

8/19 【SixTONES】当たりすぎて怖い…噂の心理テストをやってみた! - YouTube

3分5秒 ジェシーをどつく髙地 part①

ふざけまくるジェシーに「早く答えろよ」と言いながら強めにツッコむ髙地。

 

4分10秒 ジェシーをどつく髙地 part②

ふざけまくるジェシーに「もういいって」と言いながら強めにツッコむ髙地。

 

11分15秒 髙地の結果に納得のジェシー

髙地の診断結果 ”領事官” の説明ページを見るメンバー。計画的というワードを発見し「計画だね、あなた…」と即座に反応するジェシー

 

 

ストグラム

8/16 SixTONES公式アカウント PARTY PEOPLEオフショットストーリー ver.1

笑顔で向かい合うゆごじぇ。

 

8/18 SixTONES公式アカウント PARTY PEOPLEオフショットストーリー ver.2

隣同士で笑い合うゆごじぇ。

 

 

Twitter

8/3 少年忍者サマステレポ ジェシー見学

ステージ上に呼ばれたジェシー。髙地のことを弄って忍者メンバーを困惑させる。

 

8/5 SixTONES公式アカウント

・ザ少年倶楽部収録日 「わたし」フルサイズ披露報告

距離が近すぎて肩が重なり合っちゃってるゆごじぇ。

 

・「PARTY PEOPLE」メンバーコメント

距離が近すぎて肩が重なり合っちゃってるゆごじぇ。

 

8/10 ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- 東京ドーム公演レポ 

見学者ゾーンに髙地とジェシーが居たという目撃ツイートあり。

※目撃ツイートが少なく、本人達からの報告もないため真偽不明

 

 

TV

8/2 バリューの真実「高校生の怖い話」

17分10秒 いつもゆごじぇ

変顔するジェシー。それにすぐ気づいて笑う髙地。

 

8/5 ザ少年倶楽部 SixTONESをあばけ

・最近お前テングじゃね?というテーマでトーク

髙地:自分のことなんですけどぉ、飲みかけのペットボトルを放置してしまい、マネージャーさんに片付けさせちゃったんですよぉ、ほんとに反省してます

河合くん:ちなみにどなたですか?

髙地:ジェシーですぅ

 

8/23 バリューの真実 「トリセツ イライラ」

1分 ゆごじぇ漫才

ジェシー:参加してくれたみんなにプレゼントを用意してきました…ゲッツ!(変顔)

髙地:優吾、イライラする!

 

 

雑誌

8/1 J movie magazine

インタビュアー:グループのメンバーからは、何かアドバイスありましたか?

髙地:ジェシーからは『セリフを覚えるのを頑張ってね』と。ジェシーには今回、セリフ合わせに付き合ってもらおうかなと思います。

インタビュアー:それは、ジェシーさんのことを本気で好きになるということですよね?

髙地:そうですね。魔法をかけられた途端、本気で暴言を吐こうと思います!

 

8/5 Duet

Q. 理想のライフスタイルは?

ジェシーの回答:今の生活が理想っちゃ理想かもしれない。現状にプラスするなら、旅行に行きたいな。まとまったオフがあったら、明日にでも旅立ちたいよ。髙地とか誘ってさ。俺は海外とかでもパッと行きたいけど、髙地はムリだろうなぁ。ま、夢の国でもいいけどね(笑)

 

POTATO

Q. リズム感はいいと思う?

髙地の回答:よくない。ジャニーズJr.になる前は歌やダンスに興味が無くて、リズムとは無縁な生活だったから。カウントも数えられなかったことを考えたら成長はしたけど、まだ付き合いが浅い。ジェシーの歌を聴いていると、リズムやグルーブがすごいなって思うよ

 

Q. 日常で心地いいなと感じるリズム、音は?

ジェシーの回答:楽曲で聴く雨。日常の雨はキライだけど、作品で味わう雨は心に沁みる。自分で曲を作る時も雨の音の素材を使ってみようかなって考えたりするよ。

 

髙地:トタン屋根に雨が落ちる”パン、パン…”みたいな水分を含んだ弾けた音は、ずっと聞いていられる。一定のリズムが心地いいのかも。

 

様々な音がある中で雨に関連した音を回答するゆごじぇ。

 

8/22 ポポロ

・編集コメント

髙地の後ろをウロウロするジェシー

自分たちで選んだ衣装を何故か髙地に合わせて遊ぶ末ズ。

 

8/26 TVガイドAlpha FFF

インタビュアー:稽古に入る前「ジェシーに読み合わせに付き合ってもらおうかな」と仰っていましたが…。

髙地:「付き合ってもらわなかったです(笑)。でもジェシーがやたらと気にかけてくれて、『セリフは全部入ったの?』とか聞いてくれます。たぶん『スタンディングオベーション』のセリフが膨大で大変だったから、俺のことも心配なんでしょうね。

 

 

公式ブログ

8/1 ゆごあし、ズドンブログ

内容ダダ被り(BBQしたい、もう8月)

 

8/4 ゆごあし、ズドンブログ

内容被り(雷を怖がるゆごじぇ)

 

8/6 Johnny’s web SixTONESPARTY PEOPLE』 Photoレポ

・ゆごじゅりをガン見するジェシーの写真

衣装のブレスレットが取れてしまった樹。すかさず付け直してあげる髙地。その様子をじーっと見るジェシー

 

・いつもの距離感なゆごじぇ

樹のソロオフショットに映り込む髙地とジェシーの足。

 

8/15 ズドンブログ

髙地が俺の後ろでダウンタウンの浜田さんのモノマネしてるよーー笑笑

 

8/30 ズドンブログ

髙地は負けずに頑張ってるから

心配しないでね❤️

俺が守るから👍

この日は写真もこーちくん

※こーちくんはコロナ陽性で療養中

 

 

FC

8/6 PARTY PEOPLE』 MV密着ファンクラブスペシャルエディション

3分30秒 お肌チェック??

樹がきょもに「肌綺麗だな」と声をかけたことを皮切りに、メンバー同士が至近距離でお互いのお肌チェックをしあう。ゆごじゅりが至近距離になってる後方に真顔のジェシーが写り込んでいる。そのあとちゃんとゆごじぇもお肌チェックしてた。

 

 

おまけ

・少年忍者サマステレポ

おむさん on Twitter: "【サマステ2022 少年忍者 8/3夜】ジェシーくん ・(直前のトークテーマ"欲しいもの"に合わせる形で)「俺の欲しいものは"稲葉の靴下"でーす」 ・「みんなホント髙地よりダンス上手くて羨ましいよ」(全力否定の忍者たち) ・「みんなホント大人になったねー。特に膝から下が」(忍者「膝上は!?w」)" / Twitter

SixTONES公式アカウント ザ少年倶楽部収録日 「わたし」フルサイズ披露報告

SixTONES / ソニーミュージック on Twitter: "NHKBSプレミアム「ザ少年倶楽部」 「わたし」フルサイズで披露しました💐 ご覧頂きありがとうございました!! ▼「わたし」Music Video https://t.co/8zOLY3yNEA #SixTONES #SixTONES_わたし #ザ少年倶楽部 #少クラ @NHK_BS_Premium https://t.co/2CzvPgcu58" / Twitter

SixTONES公式アカウント「PARTY PEOPLE」メンバーコメント

SixTONES / ソニーミュージック on Twitter: "\💎メンバーコメント到着💎/ 【SixTONESから全世界のPARTY PEOPLEへ】 -SixTONES shout out to all the PARTY PEOPLE out there- #SixTONES_PP #SixTONES_PARTYPEOPLE https://t.co/VIScTUPDCN" / Twitter

ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 東京ドーム公演レポ

大毅と大貴 on Twitter: "てか、見学席にジェシーとコーチいた! #翔べ関西から #ジャニーズWEST #SixTONES #ジェシー #髙地優吾" / Twitter