ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2024年2月案件まとめ

 

YouTube

2/2 SixTONES【激写シリーズ第3弾】都内で牛を見つけることが出来るか!?🐮-前編- - YouTube

17分49秒 髙地くんの「もしもし」にこにこするきょもじゅりじぇ

 

2/3  【木村さ〜〜ん!】木村拓哉がSixTONESジェシーをトータルコーデ!先輩が選んだ服は・・・え?まさかのパジャマ! - YouTube

15分19秒 木村さんが好きなゴローズの話で髙地くんの名前を出すジェシー

 

2/16  SixTONES【八王子ラーメンを食べまくる】バクバクモグモグ動画です🍜 - YouTube

3分38秒 髙地くんの服をキュッとつかむジェシー
5分10秒 髙地くんで遊ぶジェシー。謎のダディ遊び…
6分25秒 ジェシー「う麺」髙地「うメンマ」ゆごじぇ仲良し…

 

2/17  ジェシー&髙地優吾×中丸雄一【実はシャイボーイ...ジェシー】KAT-TUNとSixTONESの似てるとこ違うとこ - YouTube

中丸銀河ちゃんねる ゆごじぇゲスト① 全編通して神動画
1分30秒 Blue Days MV撮影の合間に行ったハンバーグ屋さんの話
2分36秒 近距離でメニューを選ぶゆごじぇ
6分32秒 髙地くんをひっぱたこうとするジェシー
9分 インサートでふざけるゆごじぇ
12分29秒 ジェシーがシャイだった頃の話をする髙地くん
13分30秒 ジェシー人間性を褒める髙地くん
14分9秒 ジェシーの羨ましいところを教えてくれる髙地くん

 

2/18 SixTONES【VVS(ドームツアー)2日目】終わったばかり...髙地撮影✨ - YouTube

1分29秒 ジェシーの両足に腕を乗せる髙地くん。あざとい。

 

2/23 中丸雄一×ジェシー&髙地【未公開シーン】中丸くん待ってるよ〜👋 本編ではガッツリ喋ってるからね👍 - YouTube

ジェシーの方見てにこぉって笑う髙地くん

 

2/23  SixTONES【青春シリーズ!人狼鬼ごっこ】お前たち…騙したなぁ🤪 - YouTube

1分55秒 “ハマの番長”髙地と“柏のヤンキー”田中の喧嘩の仲裁に入る“立川のビッグベイビー”ジェシー
6分30秒 髙地くんにあっさりつかまるジェシー

 

2/24  ジェシー&髙地優吾×中丸雄一【SixTONES結成㊙️話】辞める寸前だった俺たち...。 - YouTube

中丸銀河ちゃんねる ゆごじぇゲスト② 全編通して神動画
5分38秒 スク革が終わったら事務所を辞めようと思っていた話。
6分55秒 振付師さんに反抗的だった頃の話
7分50秒 SixTONESに出会ってから歌もダンスも楽しめるようになったらしい髙地くんに対して、「よくがんばったね」と言いながら頭ぽんぽんするジェシー。髙地「うれしい!」
15分25秒 ゆごじぇの出会いの話。ゆうまこの話。SixTONESの始まりの話。「髙地、もう1回やらない?」当時シャイで他の4人には言えなくて、髙地くんに頼んだ話。

 

 

Instagram

2/9 ジェシー公式アカウント ストーリー
斜め47度の髙地くん

Login • Instagram

 

2/16 Merch Market公式アカウント
なんだかんだ隣同士に座ってることが多いゆごじぇ

Merch Market | ~Merch Market Official Artist Video #113~ VVS #SixTONES #ジェシー #京本大我 #松村北斗 #髙地優吾 #森本慎太郎 #田中... | Instagram

 

2/18 ジェシー公式アカウント ストーリー
ぴよぴよ髙地くん

Login • Instagram

 

 

X(旧Twitter

2/16 中丸くん公式アカウント
中丸銀河ちゃんねるゆごじぇ回宣伝

 

 

2/16 週刊TVガイド公式アカウント
髙地くんの富士額が大好きなジェシー

 

 

2/29 きょもスペース
・髙地くんのことはなんでも知ってるジェシー
ジェシー「こーちはこの時間寝てるからね」

Login • Instagram

 

・ゆごじぇの平和な会話
ジェシー「こーちは日々?」
髙地「笑顔!」
ジェシー「こーちお前今日笑った?」
髙地「今日笑った!いっぱい」

Login • Instagram

 

 

ラジオ

2/10 SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャ ※200回記念、6人全員出演
・『星降る夜に出掛けよう』の現場での髙地くんに興味津々なジェシー
髙地:この前の現場はすごい静かだったからちょっと俺頑張んなきゃなと思って馬鹿なキャラをずっとやってた
ジェシー:なにどういうの
田中:その場の空気に合わせて自分のキャラを演じたりって感じ?
髙地:そうそうそう、盛り上げなきゃなみたいな
ジェシー:うわ、見たいな

 

 

TV

2/6 バリューの真実 「スイーツ部バレンタインチョコレート」
・“髙地はコーヒーだめだもんね”
きょもが作ったチョコレートムースを食べるすとんずくんたち。ブラックチョコで作ったけど苦いのが苦手な人でも食べられる甘さという話の流れでジェシーが急に「こーちはだってコーヒー無理だからね」

 

2/19 ラヴィット! 「おいでなすなかにし箱根おじさんツアー」
・ロケ地がゆごじぇが行ったことある温泉 箱根小桶園ユネッサン (2014年箱根ドライブ旅行)

 

 

2/26 ラヴィット! 「おいでなすなかにし箱根おじさんツアー」
・“一番大きな石がジェシー
5人分の石をロケに連れてきた髙地くん「一番大きいのがジェシーですね」
メンバーを石に例える髙地くん。過去にメンバーを魚に例えるジェシーくん(2023年4月10日冒険少年)もいたね

 

 

雑誌

2/7 POTATO (2024年3月号)
ジェシーは頭に隙があるらしい
京本:疲れていたり、ヒマな時はジェシーの頭ナデナデ。子供にやるみたいにヨシヨシ~ってやるの
髙地:ジェシーは頭に隙があるから
京本:なんかね。なでやすい(笑)。髙地も普段ラフなスキンシップが多いけど、あれは愛情表現の一部?
髙地:いやー、息吸うようにしてるからそんな感覚もない。サッカー部のノリが抜けてないんじゃない?

・おなじみジェシーの部屋の話
髙地:メンバーの家に遊びに行ったことってある?
京本:あるよ。数年前、樹の家に
髙地:そういや、おもてなしされてる写真を送ってきたね
京本:中、すごいんだから。傘立てくらいの大きいルームフレグランスがあって、カーテンがボタンでガーっと降りてくるスイッチ式で
髙地:俺はジェシーの家に行ったことがある。イスが “寒いのかな” って思うぐらい上着を着てた
京本:服が重なってるってこと?
髙地:そう、片付いてない(笑)。あと洗濯物がわーって部屋に干してあって、ジャングルをかき分けるみたいにしてトイレを探した

 

Duet (2024年3月号)
・ゆごじぇ対談 ※神回絶対に購入して欲しい
【ふたりの出会い】
ジェシー:髙地がジュニアに入ってきた時は “何もできない子” って印象だったね。歌う時、普通マイクは口元に持っていくのに、髙地は踊ることに一生懸命すぎて、マイクまで振り回しちゃっててさ。「今、歌うところ!」って、ツッコミたくなってたもん、俺(笑)
髙地:初めて話したのは、『ABC座』の初演(2012年)の時?
ジェシー:だね。日生劇場の楽屋で俺がキャッチボールしてたら、そのボールが髙地の顔面に当たっちゃってさ。「あー、ごめん」って謝ったのが最初の会話じゃない?
髙地:そうだね、覚えてる。それでジェシーのことは “元気な子で遊ぶのが好きなんだな“って思ったんだよ。でも、俺らの距離がグッと近づいたのは『私立バカレア高校』だね。”ふたりでひとつ“って感じの役だったから、入り時間も出番も帰る時間も全部一緒でさ
ジェシー:俺らだけ極端にセリフが少なかったり、他の4人とは違う扱い方をされたから、よく愚痴りながらも「これがいつかいい思い出になるんだよ!」「売れてやる!」って言い合ってたね
髙地:俺らの仲の良さは、そういう不遇時代を一緒に乗り越えてきた絆から始まっているんだと思う


【今、そして今後のふたり】
髙地:俺、ジェシーのスーパーポジティブで何かあっても絶対にマイナスにならないところや、「いいね、いいね!」って小さな幸せを大きくしてくれるところ好きよ
ジェシー:髙地はこの業界にいるのに普通の感覚を持ってて、なんでも話せるのがいい。あと、うちの親とも連絡を取り合ってくれるし
髙地:ジェシーのママから「最近ジェシーがお金使い過ぎなんだけど、何に使ってるか知ってる?」って電話が来たりするから。「知らないけど、大丈夫だよ!」って答えてるんだよ(笑)
ジェシー:うちの親も俺が髙地を信頼してるの知ってるからね
髙地:何年か前の正月には、ジェシーんちでおせちをごちそうになったし、妹にお年玉をあげたこともあったな
ジェシー:でも、最近髙地は趣味や知り合いが増えて、俺が飲みに誘っても来てくれないじゃん
髙地:あー。確かにキャンプやゴルフを優先しがちかもね、俺
ジェシー:それになんでも “ソロ“ をつけたがるんだよ。ソロキャンプ、ソロツーリングって言って俺を寄せ付けないの。さみしいから、今度勝手に髙地んちに行くわ
髙地:怖っ!(笑) でも、俺らには47都道府県旅行があるよ。「次は飛行機に乗って、宮崎か鹿児島に行こうか」って話してるじゃん
ジェシー:でも、まだ4県しか行けてないから、このペースだと完全制覇に40年以上はかかるよ
髙地:四国は4県一度にまわるか
ジェシー:ダメだよ、それじゃ!
髙地:ダメなんだ(笑)。最後に俺からジェシーに言いたいのは、あまりがんばりすぎないで欲しい。グループのために色々動いてくれてるし、交友関係が広い分、神経使うことも多いと思うからリラックスして欲しいんだよ
ジェシー:じゃあ、髙地がその時間を作ってよ。なーんてね!
髙地:わかった。ジェシーとの時間をこれまでに以上に大事にする!

 

・ゆごしんジェシー修羅場??
髙地:こないだ仕事終わりに慎太郎が「これから買い物行く」って言ってきてさ。俺も同じ店に欲しいものがあったから、一緒に行ったんだよね。それで笑ったのが、店に着いた瞬間、店員さんに「今、ジェシーさん来てますよ」って言われて!偶然、プライベートでメンバー3人も集まっちゃう、っていう(笑)。だいたいね、俺がメンバーと買い物に行くこと自体が珍しくて、この時に行ったお店もジャンル的には俺がめったに足を運ばない所なのよ。そんなイレギュラーが重なった結果、その日は仕事が一緒じゃなかったジェシーに会っちゃうなんて、マジですごくない!?店員さんも笑ってたし、俺らも楽しくなって3人で写真まで撮っちゃったよ(笑)。

↑おそらく表参道のルイヴィトン(2023年12月20日のゆごあし写真参照)

 

2/14 週刊TVガイド (2024年2月23日号)
① ついつい許しちゃうメンバーのかわいい行動は?
髙地:俺はやっぱりジェシーのおならは、つい許しちゃうかな~


② “何年経っても一番は髙地だよ”
森本:髙地は富士額がかわいい
ジェシー:分度器も必要ないよね
森本:髙地がいるおかげで、1月1日に富士山に登って初日の出を見る必要がないんだよ。ありがたいよね。
松村:慎太郎の一番かわいいところは、こうやって笑顔でみんなのことを褒めてくれるところだと思うな
田中:でもあざとかわいいっていうことで言うと、やっぱり髙地が一番じゃない?
ジェシー:何年経っても一番は髙地だよ
京本:年々、あざとかわいくなってる!
森本:どこかから「かわいい」って聞こえてくるとすぐにパッて反応するでしょ
髙地;かわいいに対するセンサーを張っているから!

 

2/21 週刊TVガイド (2024年3月1日号)
SixTONESオールナイトニッポンサタデースペシャル200回記念
隣同士だったジェシーと髙地はいつの間にかポーズがシンクロ!ジェシーがメールを読む姿を笑顔で観察し、鋭いツッコミも(※隣同士に座って笑い合うゆごじぇのツーショが複数枚あるので買って欲しいお願い)


② 髙地くんが如何にセクシーかを熱弁するジェシーさん
田中:髙地だけ、インナーが結構セクシーな感じじゃない?
ジェシー:髙地の場合は衣装がどんなものでもセクシーになっちゃうのよ。なぜなら髙地自身がセクシーだから!!
松村:そう、髙地は根がセクシーだから
京本:そういうことだね
髙地:そんなことはないでしょ(笑)


ジェシーさんレベルになると髙地くんが前髪をおろしてしてもふたびたえを透視できるらしい
京本:また和洋折衷の世界観でやってみるのも面白いかもね
ジェシー:その時も今日みたいに髙地が一番、衣装が似合っちゃうんだろうな。“ふたびたえ!にも合うし
松村:あ、また間違えてる。富士額ね!
髙地:しかも今日は前髪を上げてないから、おでこは見えてないでしょ(笑)。
ジェシー:俺には見えたの!

 

2/22 Myojo (2024年4月号) ※神回。写真がとにかくやばいので買ってくれ
① “俺”の感強いゆごじぇハグ、ゆごじぇ膝枕


② 髙地くんから見たジェシーとの関係性は?
髙地:圧倒的長男!ジェシーには包容力があるんだよね。年齢問わず色んな人から慕われているし、すごく優しいからさ。みんなを包み込んでるっていう意味で頼りになる長男!いちばんのしっかり者だと思うよ


ジェシーから見た髙地くんのダディっぽいところは?
ジェシー:髙地がダディっぽいのは、いつも運転してくれるところ。俺が免許を持ってないから、ふたりで出かける時も車で迎えにきてくれるしね。そんなダディの姿に、いつも憧れています(笑)。この間ふたりで岐阜に行った時も自分が行きたいところを探して予約してくれたり、グループ最年長として頼れるところがたくさんあった。髙地は今も自分の趣味を仕事に繋げているけど、30代になったらもっと「髙地といえばコレ!」っていうのをたくさん作って、自分を広めていってほしいね

 

ポポロ (2024年4月号)※神回なので買って欲しい
① 髙地くんをバックハグするジェシー
ホワイトデー企画。ゆごほくじぇしでオムライスを調理。ピーラー使う髙地くんに背後から近づいて共同作業で人参の皮を剥くゆごじぇ。“ゆごじぇに湧く松村の叫びがキッチンに響く”


② 撮り合いっこ大賞2024年
セクシー部門(ジェシーが撮影した髙地くん)と連写部門(樹が撮影したゆごじぇ)にゆごじぇ

 

2/28 週刊TVガイド (2024年3月8日号)
・メンバー内で最近ナンバー1の組み合わせは?
ジェシー:俺と髙地優吾でしょ。この前、帰りの車が一緒で俺が先に降りた日に、部屋に入ってすぐくらいに髙地から「お疲れさま」ってメールがきたの。伝え忘れたことか用事でもあるのかな?と思ったら、その後はメッセージが届かなくて。「どうしたの?何かあった?」って急いで俺から電話したんだよ。そしたら「いや、さっきジェシーが降りるときにちゃんと『お疲れさま』って言えなかったなと思って」って。初めてのことだったけど、髙地ってそういうところがあるよね。

 

 

公式ブログ

2/7 JESSEのズドンBLOG
・髙地くんの写真掲載

 

2/9 もりもとーく 
・ゆごじぇと遊んだらしい慎太郎(一緒に遊んだのか個別に遊んだのかは謎)

今日は、ジェシーと遊んで、コーチと遊んでたよー!!
良いね良いね!楽しいね楽しいね!

 

2/11 優吾のあしあと
ジェシーの写真掲載(“いい顔だ”のメッセージ付き)

 

2/21 優吾のあしあと
・マネージャーから業務連絡

朝アラームより先に
マネージャーから電話がなった。
普通に寝坊したかと思ったわ(T ^ T)
ただの業務連絡でよかったけど、、、


JESSEのズドンBLOG
・寝坊しちゃったらしいジェシー

朝めっちゃマネージャーとか
メンバーから電話きてたんだけど
5年前の携帯だからか?全く鳴らないのよね(汗汗)

 

マネージャーからの業務連絡がジェシーのことを指しているのか、メンバーからの電話が髙地くんのことを指しているのか、真実はゆごじぇしか知らない

 

2/25 優吾のあしあと
・チャイティー

チャイティーを飲んで気分リフレッシュ!!

 

JESSEのズドンBLOG
・温泉

温泉入りたい(温泉)気分だわ~

 

お互いの好きな物をあげるゆごじぇ。偶然かはたまた必然か。

 

 

その他

2/2 「VVS」パンフレット
① 髙地くんの卵料理の話
森本:そういえば前回のツアーパンフでは「ケータリングの生卵を使って各地で髙地が卵料理にチャレンジする」って話が出てたみたいだけど…
髙地:あっ!!!
松村:やってなくない!?
一同:おい、頼むよ髙地ぃ~!
髙地:(笑)。なんでやんなかったんだろ。生卵なかったのかな…
田中:普通に忘れてたね。真面目な話、そんな遊んでる余裕なかった(笑)。
一同:(笑)。
髙地:そうね。アリーナ会場の楽屋ではドームの打ち合わせしてたしね
京本:あー、そっか…
田中:昔みたいに楽屋で遊ぶ時間がなくなってきた理由は、明白なのよ。ヘアメイクさんとトレーナーさんが付いてくれるようになって、交互にメイクやマッサージを受けに行くから…
ジェシー:ああ、メシ食う時間もそれでズレちゃうしね。楽屋に6人で居る時間って言うのが意外とないんだよね!
田中:で、6人揃ってる時間はスタッフと打合せとかしなきゃだし。だから卵料理やんなかったんだ!
松村:じゃあ、今回のツアーは入り時間を早くしてもらって、まず6人でメシ食ってからサウンドチェック行こうか
田中:ああ、いいよ。だって今年は遅いんじゃない?入り時間
ジェシー:(ドームだと)昼公演ないからね
森本:そこで卵料理やってもらう?
田中:朝10時に現場入りするよ
京本:はっや!
ジェシー:各地で髙地に作ってもらおう。ドーム自体が卵みたいなもんだから、4か所で4品よろしくね。それで俺らマジ、ブチ上がれるから!
一同:…
田中:全話題で使おうとしたけど、うまくいかなかったパターンだな(笑)。
髙地:今年のツアーでは何が流行ると思う?
森本:今回はパズルゲームでしょ
一同:だな!
京本:テレビに繋げてみんなで見たくない?
田中:いや、誰がいちばん最初にあれにたどり着けるか競争にしよう
松村:それ面白い!じゃ、優勝した人は髙地が作った卵料理を食べられるってことで…
田中:俺らがパズルゲームやってる間、髙地には料理しててもらって
髙地:俺、参加しちゃいけないの?(笑)
ジェシー:お前は一人で卵ゲームだ!

 

② ユニット曲について
ジェシー:髙地とのユニット曲『Blue Days』に関しては、「この曲、髙地っぽい」って思いました。彼は昔からこういう曲が好きだって(笑)。ラップ調のパートとサビのメロディーラインがきれいで、切なさもあって、“夕日系”っていうのかな?MVもちょっとオレンジっぽい色調です。赤と黄色でオレンジ、元々僕たちの中にあったイメージともフィットしていました。しっかり1曲を一緒に組むのは初めてでしたが、2人ならではの味が出ていて、いい感じに仕上がっていると思います。これまでのユニット曲を振り返ってみると、僕が一番、幅広く色んなジャンルをやらせてもらってるかもしれません。


髙地:『Blue Days』は自分が好きな和物ラップ調の曲です。「こういうテイストどう?」とスタッフさんから提案頂いた時、僕は「大好き!」と即答して、ジェシーも「いいね。逆に髙地としてやらないテイストだと思うし」って言ってくれました。多くのデモ曲を聴いた結果、僕は『Blue Days』、ジェシーは『Blue Days』ともう一曲いいなと思うものがあり、そこで大我に候補曲を聴いてもらったところ、「2人でやるならこっちじゃない?」と選んでもらったことが決め手になりました。爽やかだけどちょっとアンニュイなところもあり、でもサビは壮大で、僕ら2人の空気感にフィットする楽曲になったと思います。

 


管理人の近況

 


10連休最終日で絶望を感じている管理人です!前回の近況が暗かったので今回は明るく!と思ってたんだけどツアーの感想書いてたら全然明るくならなかった。すまん。根がそんなに明るい人間じゃないので……。読んで嫌な気持ちになる人もいると思うからなんでも大丈夫だよって人だけ読んでね。ツアー参戦出来て楽しかったのも本心だけど例年に比べるとちょっと思うところ多かったなってだけなので悪しからず。

 

 


直球で言ってしまうと360℃ステージあんまり好きじゃなかったんだよね。苦手意識を最後まで払拭出来なかった…。すとんずくんたちが一体感のあるライブにしたかった、それを実現するために360℃ステージを採用したって言ってるのインタビューとかで見たけど、個人的には一体感て勝手に生まれるものだと思ってて、見やすさよりも一体感を優先するっていうのが理解できなくてもやもやしちゃったんだよね。バンドのライブに行くこともあるから一体感を感じる楽しさもわかっているつもりだけど、アイドルのライブにはメンバーを見ることを一番の楽しみにして参加してるからそもそもそこで意識の相違が発生してるのかもしれないね。

 

すとんずくんたちのライブのセットや演出の見にくさについては過去ツアー(CITYのSカレーターや慣声アリーナRiskyの鏡とか)の時も苦言を呈してるので、前々から私の感想に目を通して下さってる方はお前毎回文句言ってんなと思うかも。なんでも否定的に捉えがちな主観的幸福度の低い人間なんです………。話を戻すと、今回は全編通して見づらさあったなと、あとデコトラのサイズ感(特に縦方向のサイズね)がドーム規模には足りてないんじゃないかなと思ったかな。慣声ドームの改造Jeepもサイズ的にスタンド上段からは見にくかったけどあれは特別感があったし、運転するこうちくん見れて良かったなと思ってたのよね(これも賛否両論あったと記憶してるけど)。今回外野スタンド入った時、目の前通ってるのにメンバーの頭しか見えなくてびっくりしたんだよね。他にも色々思ったことあるけどきりがないのでまとめると、やりたいことを楽しそうにやるのも良いんだけどもう少し客観性が欲しいなと…。パフォとかMCでお尻や背中見続けることになったり、柱とかバンドメンバーに被っちゃって見たいシーンが物理的に見えないのは一体感では賄えないよ。あと気になったのが明らかにSNSでの批判的な意見に対してコメントしてるなっていう発言が何回かあったこと。感想はたくさん呟いてねとも言っていたけど結局肯定的な意見しか受け付けてないのかなって思っちゃった。

 

でもそもそもSixTONESってそういうところあるよなって改めて気づいたんだけどね。メンバーの結束の強さや仲の良さからくる内輪ノリが彼らの良さだし、そこを好きになったのも事実だし。メンバー全員が同じ方向を見ているのがSixTONESの良さだと思っているので、今年については私の見ている方向が彼らとは少し違ったのかなと思うことで納得するに至りました。なんか例年よりも色々考えさせられるツアーだったなぁ。でも結局オーラスのBlue Daysのおかげでもやもやは吹き飛んで良い思い出になったのでやはりゆごじぇの力は偉大です。

 

ちなみにごぶごぶフェス参戦予定です。今のところ雨予報のようで野外フェス毎年参戦してた頃の雨対策グッズを押し入れから引っ張り出して準備してます。気づけばもう1週間前なんですけどタイムテーブル出てなくてこのまま当日迎えるのかなって少し不安なところもあります。日帰りするつもりだから帰りの新幹線の時間も考えないとなので……。まぁフェスって名前ついてるけど初開催のイベントだし通常のフェスとは違うところも多々あるんだろうなって感じです。今回の出演はご縁で決定したものだからすごく貴重で特別なものだけど、有名所のフェスにも出て欲しいなって思ってます。音楽と人で樹ちゃんが今後もフェスには出ていく予定って言っていたので、すでに他のフェスへの出演決まってるのかもしれないなと勝手に期待してます。個人的にはビバラロック出て欲しいんだよね〜。真っ暗な会場でレーザーバチバチに飛ばすのめちゃくちゃ似合うと思う。あと室内フェスは天候に左右されなくて好きなので。でもすとんずくんたちのイメージだとフェス=野外って感じっぽいのでたぶん夏フェスなのかなぁ。

 

最近の悩みは今年の下半期をどう過ごすかということです。ここ数年はこうちくんやジェシーくんの舞台がコンスタントにあったのでツアー終わってからもお楽しみたくさんだったけど今年は今のところ2人の個人舞台はなさそうよね…。周年イベントが徐々に解禁になると思うからなんだかんだ楽しく過ごせそうだけども。引き続きラフに楽しんでいきましょう!

 

またね!

 

管理人 もん