ゆごじぇ備忘録

ジェシーは俺に堕ちてるの

2022年6月案件まとめ

 

ストチューブ(他の番組の公式チャンネルも含む)

6/3 LinkBuds S「SixTONES突撃レポート」|音楽編【ソニー公式】 - YouTube

SixTONES突撃レポートゆごじぇ編。ジェシーの世界からキャンセリングされる髙地。

 

6/10 LinkBuds S×SixTONES「ながら聴きも、ハマり聴きも、思うがまま。」(full ver.)【ソニー公式】 - YouTube

48秒 通話性能の高さをアピールする場面で髙地に電話するジェシー

 

6/17 SixTONES【アポなしキャンプ旅】「仲良し6人でBBQしてるだけだから!」美味しいBBQ編~06~ - YouTube

2分9秒 サンチュ!サンチェ!

髙地がサンチュ!と言ったのに被せてサンチェ!と言うジェシー。数回このやり取りを繰り返す。サンチェはジャニーズで有名な怖い振付師さんの名前。

 

2分57秒 おでここっつんこ

きょもの一押し購入品、BRIX9(ブリックスナイン)トマトの箱を見てジェシーがボソッとお下ネタを呟く。すかさず髙地がニヤニヤしながら自分のおでこをジェシーの顔に押し付けてツッコむ。

 

10分 駆け寄る大型犬

アイラップに入れてお鍋で炊いているお米の様子を見る髙地。見て見てと言うとすぐさま駆け寄ってくるジェシー

 

10分30秒 手袋どーっちだ

炊けたお米を取り分けるために、ジェシーから手袋を借りようとする髙地。どーっちだとふざけるジェシー

 

 

ストグラム

6/11 サプライズバースデイストーリー

6月11日、ジェシーお誕生日おめでとう~~!!この動画はサプライズの動画となっております。26歳も笑顔溢れる、一発ギャグ溢れる、かっこいいジェシー、かわいいジェシーをたくさん見して下さい。素敵な誕生日を過ごしてね。それではまたね~~!!以上、髙地優吾でしたぁ!

 

 

Twitter

6/8 

・テレビステーション公式Twitterアカウント

取材裏話。ジェシーくん&髙地優吾くんペア。

腕枕をお願いすると、すっぽりとジェシーくんの胸元に収まり、「気持ちいぃ~」と髙地くん。その居心地の良さで表情がまるで乙女に!?ジェシーくんもしっかりと抱きしめてまるで彼氏のよう

 

・Lovely Day (FMヨコハマ)公式Twitterアカウント

ゲスト出演した髙地くんの写真が掲載。ポールスミスのシマウマロンT(恐らく私服)を着てピースサインする髙地。シマウマロンTはシマウマに赤と黄色のペイントがあるデザイン。偶然かもしれないが、シマウマと言えばジェシーだし、赤と黄色はゆごじぇのメンカラ。

 

 

ANN(他のラジオ番組も含む)

6/7 ミュージックライン ゲスト:ジェシー

MC:もうすぐ夏がやってきますが、今年の夏やりたいことってありますか?

ジェシー:夏?!まぁどっか旅行行きたいですけどねぇ……うーん、海にでも行きたいですね、プライベートで。ほんとは、こぉちと行こうみたいなことずっと言ってて、行けてなくて、夏行けんじゃね?と思ってたら舞台入ったんで、彼。だから多分行けないでしょうね。忙しいんで、、、こぉち、、、。夏、海行きたいっす。

MC:海で何したいですか?

ジェシー:波を見ながらビールでも。ちょっとね、東京を離れて、一回全てを忘れて、リセットしようかなみたいな。ていう動きをしてみたいですけどね。

 

6/9 FAV FOUR ゲスト:髙地

MC(はなわさん):ジェシーがこないだ家に来てくれて!ヒロミさんの八王子リホーム、有吉ゼミでね。

髙地:大丈夫でしたか?粗相してないですか、ジェシー

 

 

TV

6/4 MUSIC FAIR

”わたし”しか知らないメンバーの秘密 髙地→ジェシー

髙地:先日ジェシーがですね、雑誌の企画でめちゃめちゃ身体を鍛えたんですよ。それにハマっちゃったのかわかんないんですけど、楽屋でこっそりボディビルみたいなポーズを連取してるとこを僕見ちゃって、衝撃的過ぎて声かけられなかったんですよ。

ジェシー:なぁんでよ!!!!

 

6/6 CDTV

「わたし」フル披露。冒頭でゆごじぇ向かい合わせで触れ合う手と手。

(フルとTV披露サイズでは振り付けが違うためゆごじぇ手合わせが見られるのはCDTVだけ。)

 

6/7 バリューの真実 「誰でも撮れちゃう奇跡の瞬間」

リモート参加の高校生たちと映像作品を制作。ジェシーと髙地もスタジオを飛び出して空の写真を撮影。スマホを空に向けて並んで写真を撮るゆごじぇ。

 

6/8 ZIP

・メンバーにおねだりしたいプレゼントは?

ジェシー:手作り料理食べたいです。(髙地に向かって)何作ってくれるんですか?

髙地:えぇ、、ラザニアとか作ってあげようかな。あとポトフとか。あとやっぱキンキンに冷えたビール。

ジェシー:いいねぇ、ビールが一番嬉しいです。

 

6/11 新しいカギ

力見なんでもセンター SixTONES in ハワイ 

出演:ジェシー、髙地、樹

同時にプールに落とされるゆごじぇ

 

 

雑誌

6/1 テレビジョン

SixTONES 6人でシェアハウスするなら部屋割りはどうする?というトークテーマ。それぞれの希望の部屋を発表。

京本:俺は、、、髙地の隣希望で

ジェシー:俺もそれ考えたんだけどね~、俺が騒いで髙地に迷惑掛けたら悪いから、慎太郎にしといた(笑)

髙地:ジェシーは時間帯考えないからね。夜中の2時でも歌いだす男だからね!

ジェシー髙地とホテル同室だったときでしょ。あれはね、不意にいい声が出そうな感じになったから仕方なかったんだよ(笑)

 

インタビュアー:管理人は誰にする?

髙地:俺だろ

森本:髙地だね!

ジェシー:ちゃんとしてそうだしね

森本:全員の部屋の掃除してくれそう

髙地:何で全員の分やんだよ

京本:髙地、頑張れ(笑)

インタビュアー:そんな管理人・髙地を助けてくれそうなのは?

髙地:やれって言ったら、何だかんだ動くのはジェシーだな

ジェシー:そうそう、それはマジでそう(笑)

森本:でもジェシーは空気清浄機にステッカーめっちゃ貼るよ

髙地:そんなことすんのオマエ!

ジェシー:そんな俺の空気清浄機、髙地、見に来いよ!

 

6/7 POTATO

・森本×京本×髙地でトーク

メンバーを見てカッコつけてんな~って思うことある?の話

髙地:最近のことで言うならジェシー。フィットネス雑誌の表紙をやってから筋トレが趣味みたいになって。常に胸とかを「触って、触って」って言ってくる

京本:だれも触らないんだけど(笑)

森本:一時期みんなでホメまくって、うれしくなっちゃったんだろうね

髙地:子供なのよ(笑) 最近は鏡の前でサングラスかけて、ずっとポーズ取ってる

 

ストーンズ選手権

野菜詰め放題王決定戦 ジェシー vs 髙地

真剣に野菜を袋に詰めながら動きが合ってしまう2人。

 

duet

・喜怒哀楽がトークテーマ ジェシーが最近怒ってること

怒りの感情は生まれさせないようにコントロールしてる。怒ったっていいことないもん。先月は、オレの目の前でお菓子ばかり食べてる神奈川県出身の人にイライラしたけど(笑)、最近セーブしてるらしい。そういや昔、髙地ににらまれたことがあったな。『ABC座』初演に出た時、jr.の楽屋でみんなと遊んでたら、オレの投げたボールが髙地の顔面に当たったの。その時は別に仲良くなかったからギロっとにらまれた。でも俺の方が先輩だから、チッて舌打ちされて、微妙な空気が流れて終わったよ(笑)。

 

・慎ちゃんに相談だ!(連載ページ)

お菓子がどうしてもやめられないという相談に対する回答

知り合いにお菓子とバイクを愛するKって人がいるんだけど、Kのことを大好きなハーフのJが「食い過ぎだ!お菓子禁止!」ってよく言うんだよね。

 

 

WiNKUP

・TONES FILE

今、究極に彼女に甘えたいです、どうする?というテーマでのペア撮影。

髙地:ジェシーの脚に巻き付いて、太ももに顔をぴったりくっつけるポーズ

ジェシー:髙地の腕に巻き付いて、首元に顔をぴったりくっつけるポーズ

 

週刊女性

ゆごじぇ爽やか肩組みツーショ。

 

6/8 テレビジョン

・肩組みするゆごじぇ、髙地の手にはジェシーうちわ

 

・激アツ誕生日プレゼン、髙地がジェシーにあげたいもの

ジェシー:次は髙地プレゼンして

髙地:はいはい、俺はね、秘湯に連れていく~(ドラえもん風)

 

・誕生日メッセージ

to JESSE from 髙地

今更お祝ってむず痒いけど、何歳になってもお誕生日は嬉しいものだと思うし、年々色気を増していって、年相応になってきてるんじゃないかって。これからもストイックに色々頑張ってもらったらいいかな。これからの変化も楽しみにしています!

 

TV satation(※神回、購入を強く推奨)

・わたしの最新トリセツ ジェシーの怒

あんまり怒らないけど、歯磨きの時、ちゃんとかがんでペッてしない髙地には怒る。

 

・メガネ男子のペアショット ジェシー&髙地優吾(添い寝ゆごじぇ)

ジェシー:2人のエピソード、あり過ぎて分かんないよね。プライベートでも遊ぶし

髙地:そうだね。何か話せるようなことあったかな(笑)そもそもオレ、事務所の中でプライベートでも「遊びに行こう」ってなった人ってジェシーが初めてかもしれない

ジェシー:オレ、髙地には何でも話してるよ。ここではちょっと言えないけどね~!(笑)そういえば、オレが20歳になって2人で新潟旅行をした時、髙地がシャンパンを用意してくれて。あれには心が動いたな

髙地:それ、アルコールで心拍数上がっただけじゃねーの?(笑)

ジェシー:あははは!最近の髙地は、ようやくここ数年オレが言い続けてた「お菓子やめろ」っていうのを守ってるよね?家で食べてるのかもしれないけど

ジェシー:ようやくオレもほっとしたよ。もう言わなくて済むなって。「お菓子じゃなくてご飯をしっかり食べて、ジムに行って体を大きくしたほうがいい」ってずっと言ってるのに、髙地は「オレがそんなに体大きくなったらおかしいだろ」って言うんだよ。でもそんな簡単に体は大きくならないから!

髙地:分かんないよ?すぐに大きくなっちゃうかもしれないじゃん!そしたら今の服着られなくなっちゃうし~(嘘泣き)着られなくなったらジェシーの服くれる?マジでスナック菓子は28歳になってから食べてないし、ジュースも100%しか飲んでないからね

ジェシー:いいね。それを続けて、もっとご飯食べてジムに一緒に行こうよ。オレの洋服あげるから(笑)

 

SixTONES Cross Talk

松村:髙地のバイクはさ、2人乗っていいやつ?

髙地:うん、乗っていいやつ

松村:じゃあ、モテモテだよね

ジェシーオレ、乗ったもんねー!ダディのバイク乗ったもん

森本:オレもダディのバイク乗ったことあるよ!好きになるよね

ジェシー好きになっちゃった♡

 

6/22 Myojo

・「Feel da CITY」完走!記念ライブの思い出トーク

ジェシー:熊本公演の帰りの新幹線で食べた馬刺しのにぎり弁当も最高だったね。髙地がうまさに感動したのか知らないけど、キョロキョロ周りを見てて。ちょうど俺と目が合って「うまいよね?」「うまいねぇ」的な会話を目線で交わしたよ。

 

・同じミスをするゆごじぇ

髙地:広島のアンコールで思いきり「ありがとう大阪~!」って叫んじゃったんだよね

樹:それ、ジェシーもやってた

ジェシー:『S.I.X』でね。でもエフェクトかかってたからギリバレなかった!

 

ポポロ

・ゆごじぇ浴衣ツーショ

 

・お互いの魅力について掘り下げよう ゆごじぇ対談

髙地:グループ内で、いちばんプライベートで会っているのがジェシーだよね

ジェシー:そうだね。なんか接しやすいんだよね

髙地:波長が合うんだよね。「今日空いてるならジム行く?」って感じ

ジェシー:今日も俺が声をかけた

髙地:このあと、一緒にジムに行くんだよね!

ジェシーようやく、一緒に行動してくれるようになったね(笑)

 

・自分の内面と見た目の好きポイントは? ゆごじぇ対談

髙地:俺は、自分自身でいいなと思うのは、自己中なところと………

ジェシー甘えん坊なところ(笑)

髙地:見た目は、内もものほくろ

ジェシー:(爆笑) いいね~!それ知らなかったよ!!

髙地:みんな知らないよ(笑)!!セクシーなほくろがあるのよ(と、言いつつ片脚の内ももを見せる髙地)

ジェシー:ないよ?

髙地:あ、逆だった!こいつがかわいいんだ♡

ジェシー:セクシーかかわいいか、どっちかにしろよ(笑)

髙地:今度機会があれば見せるよ

 

・ポポロ創刊30周年記念 自撮りグランプリ2022

コンビ部門 刀を持ってポーズを決めるゆごじぇ(撮影はジェシー

 

・すとーんずマッチ ゆごじゅり対談

誕生日の話

髙地:去年は樹から電話をもらったよね

田中:たしか、そうだった

髙地:今年は、みんなでMVを撮っていたから

田中:そう、仕事をしていたから、今年は電話も何もない。去年の髙地の誕生日は、たまたま電話をしたんだよ

髙地:その時は、ジェシーからのメールに返信しようとしてたら、樹からメールが来て、返信する前に電話もきた!

 

 

公式ブログ

6/3 ゆごあし

ジェシーが出演したトークィーンズの話。

トークィーンズスタッフさんにお願いする髙地くん。

 

6/11 ゆごあし

今日は、、、、大きい人の誕生日だね。

 

6/29 ゆごあし

団扇が欲しい髙地。家にある団扇は顔が写ってるから外で使えないと言いつつ

ジェシーの顔なら良いかな?笑

 

 

FC

6/1 シングル「わたし」スペシャルメッセージ

・夏の夜の夢の宣伝をかんじゃった髙地の横でニヤニヤするジェシー

・”わたし”をもじって”たわし”でカーリング選手権を開催

吠えてるよ!でシンクロして、わかってるね~みたいな顔でうなずき合うゆごじぇ。

ジェシーの首をたわしでツンツンする髙地

 

6/8 デジタル会報 #10

・メンバーが撮影したバックステージの写真

ジェシー撮影:ドアップの髙地

ほくと撮影:ゆごじぇでおふざけトークしてる瞬間の変顔髙地

髙地撮影:髪の毛が伸びた記念のゆごじぇツーショ、炊飯器を持ち上げて筋トレするジェシー

森本撮影:オリジナルドリンクを作るゆごじぇツーショ

 

・ライブ本番直後のフリートーク動画

1人ずつメッセージを言う流れで髙地の番。手をいじいじしながら髙地にぴったり寄り添うジェシー。髙地の挨拶が終わると素敵♡とコメントするジェシージェシーの番では最後ふざけるジェシーを髙地が抱えて回収。

 

6/11 ジェシーバースデイ動画

ジェシーを赤ちゃん扱いする髙地。ずっと頭触ってる。

 

6/15 樹バースデイ動画

挨拶する樹の後ろや前を通って映り込む髙地(指示したのはジェシー)。

 

 

CDメイキング

6/8 "わたし"A盤 MVメイキング

・ゆごじぇインタビュー

ニゲラの花をマジックみたいに差し出す髙地。

ジェシー:えぇ!きれーい!!

髙地:びっくりぃ~!!きれーい!!

ジェシー:えっ!かわいい~~!!(髙地の肩を触りながら)

髙地:なにこれ~~!!

5分くらいずーっとゆごじぇの素っぽい会話。

(会話の内容は5月案件まとめに記載)

 

・審判髙地

きょもがジェシーを踏んで転んじゃった場面で、すかさずそばに来てレッドカードを出すフリをする髙地。「だめだよ~足かけちゃ!」何もしてませんアピールをするジェシー

 

・どこまでこーちは許してくれるのか検定

ごめんって言ったらどこまで髙地は許してくれるのか検定で、髙地にぶつかったり、強めに叩いたりする樹。それを隣で静かに見ていたジェシーがスッと髙地の肩を抱き寄せて、真顔で樹と慎太郎の顔を見る。何も気にしてない様子の髙地とまるで番犬みたいなジェシー

 

"わたし"B盤 Documentary of "CITY"

ジェシー&慎太郎 ユニ曲

末ズユニ曲レコーディング現場にいる髙地。

髙地:(レコーディング)がんばってねぇ

ジェシー:まぁ、、うまくやるよ

髙地:おつかれっしたぁ

ジェシー今日、家くる?

(髙地:苦笑い)

ジェシー:あ!こぉちぃ!

髙地:なんだよ!?

ジェシー:気を付けて帰ってね!

髙地:帰るよ!

 

・Rosy MV撮影

撮影合間のSixTONESの会話

ジェシー:樹、お疲れ(肩を揉む)。(髙地に向かって)ナレーションしてよ。

髙地:ジェシーと樹はいつもこうやって互いを解し

ジェシーそれはお前と俺だろ!

Rosy MVメイキングにも収録されていたので2回目の登場。

 

 

 

Feel da CITYライブレポ 6/1, 2 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

6/1 昼公演


・髙地専属の通訳さん
MC中。樹に「シャラップ!!!!!」って言われてシュンてする髙地。すかさずジェシーが近寄ってきて
ジェシー「今英語で…」
髙地「黙れだろ!!!!知ってるよ!!!!!」
ジェシー「……」(元の立ち位置にすっと戻る)

・ゆごじぇアルゴリズム体操
MC、オムライスにかけるのはケチャップ派かデミグラスソース派かの話。
ケチャップ派は赤いペンラ、デミグラス派は青いペンラを振ることになった時に髙地が白いペンラはバターライスって言いだして、メンバーから猛反発くらって全国のトマト農家さんに謝る流れに。
髙地「この度はカゴメさんをはじめ全国のケチャップさん、トマトさん、トマトを作る樹のお母さん…」
この謎謝罪の間、ジェシーはずっと髙地の首に手を当てていて、髙地が謝罪を述べ終わった後に何故かジェシーが頭を下げる(手は髙地の首に添えたまま)。髙地が直立不動のままだったから、お前が頭下げろ!と騒ぎ出すメンバー。髙地が頭を下げるとジェシーの頭が上がってくる。
北斗「そういう仕組み!?」
ジェシーが髙地の襟元を引っ張って頭を上げさせる。この流れで腕を横に振ってそれを避けるという遊びをゆごじぇが始めて、
慎太郎「あー!これ見たことある!ピタゴラスイッチのやつだ~!!」
メンバー大盛り上がり。アリーナにアルゴリズム体操の歌が響き渡ってたらしい。

・マーキング……??
MCの最後の晩餐の件で、前後の会話は不明だが、、、
樹「こいつはココが違うからなぁ!!!」←髙地の後頭部をポンポン
やや困り顔だが、されるがままの髙地。その後髙地が樹から解放されると、ジェシーがスッと近づいてきて樹が触っていた場所をしばらく触る。それに対し無反応の髙地。

・キスシーンで興奮するジェシー
MC、恋マジ見た?の話で盛り上がるメンバーたち。最新話はまだ見てない髙地。ストのグループラインにジェシーの好きなシーンの画像が送られてきてネタバレだって怒ってる髙地。
髙地「ネタバレされてすげーいやだった!!」
そっからグループラインの話になって…
髙地「ジェシーって興奮するポイントが中学生のままでいいよなーお前。キスシーンばっかり送ってくるwwww」
この流れでドラマでキスシーンあるやつは気をつけろ!ジェシーに写真撮られるぞ!!ってやいのやいのするスト5。ジェシーはもじもじしてたらしい。

・強火髙地担現る
MC、夏の夜の夢の宣伝時。
樹「じゃー次、髙地!!」
髙地「えー、私、髙地優吾…」
ジェシー「髙地――――――――!!!!!!!!よっしゃあああああああ!!!!!やぁっとだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!」←拳を突き上げながら
この後も踊ったり、シェイカー振る動きしてひたすら盛り上げてたジェシー

・ゆごじぇイチャイチャ定期
MC、ナンバMG5の宣伝中。
空気を殴ってシャドーボクシングを始めるジェシー。それを見た髙地も空気を殴って真似っこ。2人でにこにこ。

・ゆごじぇ小ネタ祭り
この日もMCで他のメンバーが話してる時にマイク通さず楽しそうに会話してたゆごじぇ。フィギュア終盤にバクステから移動してく時の肩組みももちろん健在でジェシーが髙地をがっちりホールドしてたらしい。

6/1 夜公演


カルガモの親子ゆごじぇ
MC始まり、メンバーの水が入った籠を取りに行く髙地の後ろにぴったりついていくジェシー。MC終わりに籠を戻しに行く時も髙地の後ろをぴったりついていくジェシーぴったりついていくのに籠も持たないし何もしない。

・お悩み相談ゆごじぇ
MC、私服が芸能人ぽくない髙地。
髙地「着たいもの着ちゃうんだよね」
ジェシー「それが“私服”ですから」
髙地「…そっかぁ!」
腑に落ちた様子の髙地。

・髙地担がどんな子か気になるジェシー
MC、自分のファンがどんな感じの子かの話。青ペンラのファンの話で黙って聞いてた髙地。

ジェシー「こーちはどうなの?こーちのファンは?」

髙地「なんだろ…ほのぼのしてる??」


・エプロンにテンション爆上げのジェシー
自分の担当の子がどんな子かの話。続き。
慎太郎「髙地ファンは料理とかしそう」
ジェシー「エプロンとかしちゃったりしちゃったりして!!」←すごい勢い
髙地「素敵じゃん」←めちゃくちゃ適当

・本当に面倒見て欲しいの??
まだまだ続く、自分のファンがどんな子かの話。
慎太郎「こーちのファンって保育園とか小学生の先生多そう」
会場「あ〜わかる」みたいな雰囲気
髙地「面倒みてもらいたいよねぇ…」←そんなこと全然思ってなさそう
色々と盛り上がり…
髙地「俺さぁ、毎日ブログ書いてんだけど、正直誰も読んでないんじゃないかと思ってて」
ジェシー「だぁいじょぉぶ!!読んでる!!!3人くらいwwww」

髙地の肩組んでにやにやするジェシー

・ゆごじぇ夫婦漫才
MCにてジェシイー担は酒が強そうの話。
慎太郎「ジェシーってみんなが思ってるよりめちゃくちゃ酒飲むからね」
ジェシー「えぇ…BARとかで偶然会ってあんまり飲んでなかったら恥ずかしいじゃん」
髙地「最終的に地面にベターってなってるんでしよ」
ジェシー「それは小峠か!!」←こーちの頭叩いてノリツッコミ
瞬時に小峠さんの泥酔写真をネタにする髙地と、話がすぐにわかるジェシー

・ゆごじぇイチャイチャ定期
NEW WORLDジェシーソロ。♫始まった僕らのストーリーで髙地がジェシーの足元に膝立ちしてジェシーを指差す。♫きっと奇跡なんだ〜を髙地と見つめ合いながら歌うジェシー

・ゆごじぇ小ネタ祭り
ペーパーカット間奏の時、髙地の肩に手を置くジェシー
Gum tapeのペンラ説明の時、会場を指差して腕を伸ばすジェシー。その腕に向かってシャドーボクシングをする髙地。
フィギュア終わり、花道歩く直前まで慎太郎の帽子を被ってマイケルジャクソンの真似してはしゃいでいたジェシー、花道歩く時はしっかり髙地の肩を組んで歩く。途中一瞬手が離れたけど、この日は髙地から組み直し。


6/2 昼公演


・ヘッドセットゆごじぇ
MC。
樹「髙地、お前髪切った?」
髙地「切ってないよ。分けてるからじゃない?このね~くせ毛がね~何回アイロンしても跳ねるんだよね~」
ぴょこんと跳ねてる右側の毛束を弄りながらボソッと超小さい声で
髙地「クソが」
ジェシー「よしこだ」
この後ジェシーが髙地の髪の毛触ってヘッドセットを始める。
ひたすらされるがままの髙地。
慎太郎「なんか今チェッカーズにいそうな髪型だよ」
ジェシー「♪ちっちゃな頃から優等生」
北斗「♪15で髙地と呼ばれたよ」
髙地「おせぇよ!!!!」
最初は落ちてきた前髪を直してあげてるだけだったけど、かなり長い時間触って直してて、髙地が足元の水を取るためにしゃがんだり、動いたりしても髙地の頭から絶対に手を離そうとせず、優しく髪を整えていたジェシー。自分のタオルで髙地の汗拭いたりもしてあげてて、髪を整え終わった後、頭ポンポンしてたらしい。

・ゆごじゅりに嫉妬シー
MC、告知の時。
樹「ドリボやります!来た人は殴り殺します」
髙地「日生と帝劇だね」
樹「ちょうど真ん中で飯食おうぜ」
ジェシー(ボソっと)「それ俺も参加できる?」

・ゆごじぇ小ネタ祭り
苺朝食でマイケルジャクソンの真似をするゆごじぇ。
フィギュア終盤、バクステから縦花道への階段を下りる時、二人でアイコンタクトしつつも髙地がそのまま進もうとしたら、ジェシーが髙地の襟元掴んで引き留めて肩組み。

 


6/2 夜公演


・正解なの??
MC中。
樹「ここまでこれたのお前らのおかげだな」
髙地「ならちゃんと言わないと笑」
北斗「てめぇらのおかげだよ」
髙地「そうじゃなくて笑」
ジェシー「お前ら最高だよ。皆さんのおかげです。」
髙地「それが正解」

・結局一緒に見たんですか?
MC、告知タイム。
ジェシートークィーンズに出演させて頂きます。ぜひ見て下さい!」
髙地「じゃあ俺ジェシーの部屋行って見ようかな」
ジェシー「  来いよ  」
来いよが声色も表情もマジだったらしいジェシー

・学生ゆごじぇの休み時間
MC中、昼公演でリフティング対決に使ったサッカーボールがドリンクケースに残ってて、それを使ってきょもじゅりがバレーボールが始めた。着替えて戻ってきた髙地が…
髙地「俺もバレーボールやりたーーーーい♬かーーーしてっ♬」
マイク通さず
髙地「じぇしぃ~やろぉ~~」
楽しそうに対面パスを始めるゆごじぇ。きゃっきゃしてたらしい。
慎太郎「お前らライブ中だぞ!?」
樹「休み時間じゃねーーんだよw」

 

おまけ

・テレビステーション公式Twitterアカウント

テレビステーション on Twitter: "【#TVstation 12号・本日発売】 #SixTONES 取材裏話④ 続く #ジェシー くん& #髙地優吾 くんペア。腕枕をお願いすると、すっぽりとジェシーくんの胸元に収まり、「気持ちいい~」と髙地くん。その居心地の良さで表情がまるで乙女に!? ジェシーくんもしっかりと抱きしめてまるで彼氏のよう #テレステ" / Twitter

 

・Lovely Day (FMヨコハマ)公式Twitterアカウント

Lovely Day (FMヨコハマ) on Twitter: "【ゲスト🌟】 本日は #SixTONES #髙地優吾さんを スタジオにお迎えしました✨ 2度目にして初の生出演🎶 ツアーやMV撮影時の裏話を たくさんお聴きできました🥳 そして…本日リリース❗️ NEWシングル『わたし』は要チェックです🙌 #fmyokohama #lovelyday847 #近藤さや香 https://t.co/XuIvEDacAw" / Twitter

 

ポールスミスTシャツ

"Painted Zebra" プリントTシャツ|ポール・スミス